史上最速! 45秒で乾く〝ネイルズインク〟の春の新作がすごすぎる | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTYネイル

2021.03.29

史上最速! 45秒で乾く〝ネイルズインク〟の春の新作がすごすぎる

2児のママであり、女性誌エディター川口ゆかりさんの人気連載。今回は、〝ネイルズインク〟から先日発売されたばかりの秒で乾く新作をレポートします!

Text:
川口ゆかり
Tags:

忙しいワーママに朗報です!

塗りやすく乾きが早いことで有名なロンドン発のネイルポリッシュ〝ネイルズインク〟から2021年3月19日(金)に『ネイルズインク 45 セカンドスピーディ ネイルポリッシュ』(各2530円)が発売されました。気になる春の新作は史上最速45秒で表面が乾いてしまうという、超スピーディネイル! せっかくきれいにネイルを塗ったものの、ぐにゃっとよれてしまったり、傷跡がついてしまったり。そんな#ワーママあるあるから卒業できるはず。

二度塗りしたのにあっという間に乾いて、びっくり! 

桜の時期なので、手元は桜の花びらのようなペールピンク(フライ バイ アット ヴィクトリア)を塗ってみました。自爪をきれいに見せてくれるシアーなペールピンクがリモートワークで疲れたカラダをそっと癒してくれる存在に。きちんとネイルするだけでパッと気分が明るくなりますよね。

フットにおすすめはピュアホワイト


サンダルの出番もそろそろ? 足元は気持ちを新たにまっさらにしてくれるようなホワイト(ファインド ミー イン フルハム)をチョイスしました。ホワイトといっても完全なるマットではなく、艶ありの上品な質感。単品使いはもちろんですが、マスキングテープを使ってフレンチネイルを楽しむのもおすすめですよ。

なかなか自由にお出かけもできないこのご時世。リモートでおうちにこもっていても、お気に入りのネイルでテンション上げていきましょう。

こちらの記事もたくさん読まれています

プチギフトにもぴったり!紀ノ国屋で買うべきオリジナルアイテム3選
カルディで買った1袋60円の「サリ麺」を使った〝簡単美味しい〟とっておきレシピ

画像ALT

エディター

川口ゆかり

女性誌やWeb広告でエディターとして活躍するかたわら、JSIA飾り巻き寿司1級インストラクター資格を取得。2016年夏より、東京・青山で料理教室『おもてなしごはん東京』をスタート。不定期に飾り巻き寿司レッスンを開催しながら、ファッション誌のフードスタイリングや企業のレシピ開発なども行う。プライベートでは2児の母。おしゃれ業界人がたびたび登場する本人のインスタグラムも話題

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事