Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY コスメ

2021.03.31

あの超有名美容系YouTuberが手掛けたコスメ【COL’E by R】のアイテム第一弾を試してみた!

 

超有名美容系YouTuber 関根りささんが、コスメブランドを立ち上げたということで、私も早速購入してみました

Tags:

多くのコスメをレビューしてきたからこそのこだわりが満載!

COL’E by R|メルティングリップセラム(税込3,850円)

COL’E by R

「COL’E by R」はどう読むの?

COL’E by R」は「コール バイ アール」と読むそうです。「COL’E」は「コレ」とも読めるので、「“コレだ! “と思えるものを作った」とYouTubeでお話しされていました。今まで多くのコスメを使ってきたからこそのこだわりが満載のコスメだそうです。

COL’E by R

蓋を開けるとこのような感じになっています。
繰り出し式ですが、一度出すと戻す事ができないので出し過ぎ注意。とてもシンプルかつスタイリッシュなデザインで、外箱からもおしゃれが溢れています(捨てるのがもったいない…)。

COL’E by R

▼気になる使い心地は…

「melting(メルティング)」とは「溶ける」という意味の他に「(人の気持ちを)和らげる」という意味もあるらしく、このリップセラムをとてもうまく表していると思います。体温でスルスルと溶けて唇を潤すと共に、柑橘系の香りが心を癒してくれます。

COL’E by R

そしてほのかにスーッとする感覚があります。ピリピリする系のリップが苦手な方でも、このリップセラムは程よい清涼感なので使いやすいのではないかなと思います。

肝心の効果についてですが、朝晩2回使っている私の唇は、見事に皮向けが軽減されました。個人的な感想ですが、短期間でしっかり効果が感じられたので驚いています。

まだまだこれは第一弾で、今後もいろんなアイテムが発表されるということなので、とてもワクワクしています。初回準備分は完売してしまうほど、発売開始から話題のブランドですので、気になった方はこまめにチェックしてみてください。

COL’E by R

こちらもオススメ

おすすめのリップトリートメント6選|ぷるんと弾む唇を作る人気のアイテムをご紹介!
桜のパッケージにひとめ惚れ♡ 持ってるだけで気分が上がる【M・A・C】のリップバーム

堂免麻未ALT
堂免麻未

福岡出身、都内勤務の一児(女児)の母。隙間時間にプチプラ雑貨やコスメ収集をするのが趣味。話題のアイテムから掘り出しアイテムまで、とことん魅力を伝えます! Instagramアカウントはこちら:@a.domen119

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!