Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY コスメ

2021.03.18

桜のパッケージにひとめ惚れ♡ 持ってるだけで気分が上がる【M・A・C】のリップバーム

 

華やかな“桜”の限定パッケージと、唇にほんのり血色感を与えてくれる、M・A・Cのリップバームをご紹介します。

Tags:

パッケージもかわいい♡ M・A・Cの春リップ

昔からコスメ好きだった筆者ですが、出産後は育児に仕事に忙しく美容に費やす時間が減っていました。特に大好きだったデパコスチェックがほとんどできていなかったのですが、最近少しだけ気持ちに余裕がでてきたので色々と調べていると…とても素敵なパッケージのコスメに出会ったんです。

それが、こちら!【M・A・C】のグロープレイリップバーム フローラルコーラル(税込3,630円)

グロープレイリップバーム

夜桜をイメージしたパッケージがとても大人っぽくて、眺めているだけで気分が上がります。

グロープレイリップバーム

本体もメタリックなピンク色で、キャップを外しても特別感があります。

グロープレイリップバーム

私が選んだカラーは「フローラルコーラル」という名前の通り、肌馴染みの良いコーラルピンクです。

腕につけてみるとこんな感じ

上が二度塗り、下が一度塗りです。

グロープレイリップバーム

M・A・Cといえばビビッドなカラーのイメージでしたが、このバームはとってもシアーな質感です。

実際に唇に塗ってみるとこんな感じ▼

グロープレイリップバーム

上がスッピン状態の唇で、下がバームを二度塗りした状態です。とても透け感があり、ほんのり血色感を与えてくれた印象。そして何より、保湿力が高く、とてもしっとりしています。

ティントでリップカラーを整えつつ、バームの保湿力で荒れた唇をいたわることもできるので、お守りコスメとしてポーチに入れて持ち歩こうと思います。桜パッケージは限定品なので、気になる方はお早めにチェックしてみてください。

オススメ記事

SNSで話題!売切れ続出! 見つけたら〝絶対買い〟なキャンドゥの電子メモパッド
【3COINS】の褒められアイテム! 「my room」シリーズ

堂免麻未ALT
堂免麻未

福岡出身、都内勤務の一児(女児)の母。隙間時間にプチプラ雑貨やコスメ収集をするのが趣味。話題のアイテムから掘り出しアイテムまで、とことん魅力を伝えます! Instagramアカウントはこちら:@a.domen119

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!