Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 小物

2021.03.07

【3COINS】の褒められアイテム! 「my room」シリーズ

 

3COINSのアイテムはシンプルで使いやすいアイテムがたくさん! 2月のNEWアイテムとして登場した「my room」シリーズから使い勝手の良さそうな巾着とポーチを堂免麻未がご紹介します。

Tags:

持っているだけで気分が上がる。シンプルで洗練されたアイテム。

3COINSのアイテムはシンプルで使いやすいアイテムが沢山ありますが、2月のNEWアイテムとして登場した「my room」シリーズがとてもおしゃれで一目惚れ。使い勝手の良さそうなポーチと巾着袋をGETしてきました!

3COINS|巾着2個セット、ポーチ

おしゃれすぎて、ホームページで初めて見た時に「絶対買う!」と決意。300円でこんなにスタイリッシュなアイテムが手に入るなんてとテンションが上がりました。

<巾着>

巾着は大小2種類。どちらも白ベースの生地に、繊細な黒線のイラストが描かれています。

<ポーチ>

ポーチはホワイトとピンクがあり、私はピンクを選びました。

内部にはポケットが二つ、底にはマチもあり収納力も期待できます。

私は発売日に店頭で購入しましたが、最近店舗に立ち寄った時はこの「my room」シリーズのアイテムは数が少なくなってきていました。店頭に在庫がない場合も、3COINSはオンラインショップもあるので、気になった方は覗いて見てください。

こちらの記事もたくさん読まれています

手荒れとおさらば! 【3COINS】ひとつで二役の人気商品って?

【ダイソー】で解決!冷蔵庫で転がりがちなアレをすっきり収納

堂免麻未ALT
堂免麻未

福岡出身、都内勤務の一児(女児)の母。隙間時間にプチプラ雑貨やコスメ収集をするのが趣味。話題のアイテムから掘り出しアイテムまで、とことん魅力を伝えます! Instagramアカウントはこちら:@a.domen119

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!