Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 家事

2021.03.05

【ダイソー】で解決!冷蔵庫で転がりがちなアレをすっきり収納

 

ダイソーで購入できる、1つあれば冷蔵庫の収納にとっても役立つ便利グッズを生活便利グッズ好きの堂免麻未がご紹介します。

Tags:

軽くて倒れやすい薬味チューブはコレで定位置を作って

冷蔵庫の中で置き場に困る不安定な薬味チューブ。冷蔵庫のドアポケット部分に仕切り板をつけて整理をしようと試みたこともありますが、板で仕切っただけではチューブが倒れてしまって効果はイマイチでした。先日ダイソーで購入したアイテムでようやく解決にたどり着けたのでご紹介したいと思います。

ダイソー|薬味チューブホルダー

ダイソー,薬味チューブホルダー

3個セットで100円とお買い得商品! 使い方はかんたん、ドアポケットにはめるだけ

内側にかけるとバラバラせず、スッキリと収納できます。

ダイソー,薬味チューブホルダー

こうやってポケットの外側にかければ収納の容量もアップ!

ダイソー,薬味チューブホルダー

内側にかければ冷蔵庫内にある他の食品などと干渉することもありません。

小さくて単純な作りのアイテムですが、コレぞ縁の下の力持ち的優秀アイテム! 今までのイライラがすっきり解決です。私のように片付けが苦手な方、本当におすすめです。

堂免麻未ALT
堂免麻未

福岡出身、都内勤務の一児(女児)の母。隙間時間にプチプラ雑貨やコスメ収集をするのが趣味。話題のアイテムから掘り出しアイテムまで、とことん魅力を伝えます! Instagramアカウントはこちら:@a.domen119

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!