理想の眉はスタンプで手に入れる! 朝の救世主アイブロウ | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTYメイク

2021.04.05

理想の眉はスタンプで手に入れる! 朝の救世主アイブロウ

メイクの中でも1番重要なのが眉毛!!綺麗な眉毛を一瞬で完成させる時短アイテムを見つけたので紹介します!

Tags:

超簡単!誰でも完璧な眉が手に入る【KISS NEW YORK “NEW”アイブロウスタンプ】

毎朝のメイクで私は1番最後に眉毛を描く派ですが、せっかくアイメイクがきれいにできても、眉毛が左右違ったり、上手にかけなかったら台無し。眉毛には黄金比があるとも言われてますが、忙しい朝にそんなことを考えながらメイクするのは到底無理! だけど顔の印象を大きく左右させる重要なパーツの眉。

さてどうしようと思っていたときに、眉毛を完璧&一瞬で仕上げてくれるアイブロウに出会いました。

KISS NEW YORK “NEW”アイブロウスタンプ 


値段は約1,800円くらいでした。色はディープブラウンとナチュラルブラウンの2色、形もストレートとアーチ形の2パターン、4パターンの中からわたしはストレートのディープブラウンをセレクトしました。


見た目もコンパクトで持ち歩きにも適しているサイズ感。ミラー付きなので外出先でも直ししやすく、修正のための筆とブラシがついているなど至れり尽くせり。両サイドにあるスタンプを取り出して、パウダーをつけたら眉毛にセット。慣れるまでは一気に付けず、薄くやってみるのがおすすめです。




いつも眉毛はペンシルでメイクしていましたが、スタンプの方がスポンジということもあり、ふわっとした今風の印象の眉毛に仕上がりました。

慣れてきたら30秒くらいで眉毛を仕上げることができるので、かなりの時短に。

スタンプの難しいところは慣れるまでは慎重になってしまい最初は時間がかかるかもしれないのと、利き手とは逆の眉毛にスタンプを押すときに視界を遮ってちょっとやりにくい点。私は数日で慣れたので、何回か練習してみるのをおすすめします!

使っていくうちにわかったことは、このアイブロウスタンプ1つで眉毛を完璧に仕上げるというよりは、ベースをこのスタンプで作って、いつものパウダーやペンシルで仕上げるという使い方が私には合っているように感じました!メイクのアイテムは増えましたが、黄金比をスタンプで導いてくれるという便利さに助けられています。

画像ALT

Domanist

藤本真帆子

1児(男児)の母。金融会社勤務。金融会社勤務金融機関でフルタイム勤務をしながら、小学生の息子を育てるワーママ。週末は夫と息子がキャンプで留守にすることが多くなり、ひとり時間を満喫できるようになったそう。
IG:https://www.instagram.com/mahoko_f/

あわせて読みたい
▶︎【40代の冒険メイク】女らしさをおしゃれに盛れる「赤み眉」ってどう作るの?
▶︎100均メイクアイテムが超優秀!ダイソーやセリアのおすすめコスメ

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事