Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 大人のコスパ服

2021.04.09

ストレスフリーな履き心地♡ 買い!なH&Mのローファー

 

暖かくなってきて履きたくなったのがローファー。H&Mで見つけた履きやすい上におしゃれな優秀ローファーをご紹介します。

Tags:

H&Mのローファーで、一気におしゃれ見え!

素足で過ごせる日が多くなってきて、ローファーを履きたい気持ちがグッと上がっていました! そんなときに出会ったのがH&Mのプチプラで抜群のおしゃれ見えが叶うローファー。

それがこちら!

値段は3,500円ほど。私はブラックにしましたが、ブラウンもありました。柔らかなフェイクレザーなので、軽くて履きやすいのがポイント。また、履き口にゴムが入っているので、かかとも痛くならず窮屈さもなし!

普段靴は23.5cmを履いていて、この靴は37を選んだらちょうどいいフィット感でした。

パンツにこの靴を合わせてみたら普段フラットシューズや、パンプス派なので足元にトラッドな雰囲気が加わり新鮮な気分。今回はピンクのパンツと合わせましたが、ブラックのパンツでさらにマニッシュスタイルも楽しもうと思っています。

スカートの相性も抜群です!

パンプスほどきれいめにならず、スニーカーほどカジュアルにもならない程よいこなれ感がお気に入り。

お値段以上のかわいさでこの春大活躍の予感。皆さんもぜひチェックしてみてください。

Domanist

光延樹里

一児(女児)の母・ 銀行員。大分県在住。短大を卒業後、金融機関に就職。ファッション好きが高じて、地元でショーのスタイリングをするなど、ファッション関係の仕事をした経験も。九州のことならお任せあれ!
iG:https://www.instagram.com/juri_mitsunobu/

あわせて読みたい
▶︎日常コーデがランクアップするフラットシューズ【靴フェチワーママの偏愛談義】
▶︎〝ZARA〟で見つけた!辛口派にしっくりくるバレエシューズ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!