〝ZARA〟で見つけた!辛口派にしっくりくるバレエシューズ | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION

2021.03.30

〝ZARA〟で見つけた!辛口派にしっくりくるバレエシューズ

〝ZARA〟で人気のソフトレザーバレエシューズ。今期、モード派ママにはギャザーデザインがおすすめ!

Tags:

これなら履きたい!モード&辛口派におすすめのバレエシューズ

ブーツの時期を過ぎたので、オン・オフどちらのシーンでも使える春物の靴が欲しいと思い、〝ZARA〟のオンラインショップをチェックしたところ、見つけたのがこちら。

レザー ギャザーディティール バレエシューズ 5,990円

購入したときは緊急事態宣言中だったので、ゆっくりショッピングというわけにもいかず…。とはいえ、サイズ感がわからない靴を試着なしで買うのも難しい…ということで、〝ZARA〟のアプリで在庫のある店舗を検索してから買いに行きました。

バレエシューズではあるもののガーリーな雰囲気にならず、ギャザーが入ったデザインも今年らしい!さらにアッパー部分は100%羊革なので、とても柔らかく履きやすいんです。

仕事の日はワイドパンツで、休日はソックス&デニムに合わせてカジュアルに履きたいな、と思っています。私はプチプラのシューズでも必ず裏にゴム製の滑り止めを貼っているのですが、500円程度で購入できて靴裏の傷みを防ぐことができるのでおすすめです。 

軽やかなバレエシューズで足元から春らしさを取り入れていきたいですね。オンラインショップでも購入できるので、ぜひチェックしてみてください!


私事ですが、私、Domanist石井は4月から転職が決まり、Domanistを卒業することになりましたので、これが最後の記事になります。今までは時短勤務でしたが、フルタイムワーママとしてさらに頑張っていきます!

Domanist

石井ゆか

1児(男児)の母・建築士。双子の妹をもち、染めたことのない黒髪ロングヘアがトレードマーク。美大を卒業後、ハウスメーカーに就職、その後設計事務所に勤める。ママが少ない建設業界にワーママを増やすことが目標。
IG:https://www.instagram.com/yucca_0908/

あわせて読みたい
▶︎【辛口モード派の靴7選】実力派スタイリスト坂野陽子さんが選んだ、女っぽくてキレ味のいい春のトレンド靴
▶︎【ZARA】のセールで買った春まで着られる3アイテム

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事