Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 小物

2021.04.14

もこもこミッフィーに♡ 【ナチュラルクチュール】のポーチがかわいすぎ!

 

もこもこでかわいすぎるミッフィーコラボのポーチを「ナチュラルクチュール」で見つけました。

Tags:

可愛すぎて選べず2色買いしてしまいました

ポーチは基本、シンプルでコンパクトなものが好きなのですが、先日ナチュラルクチュールで発見したミッフィーコラボポーチが可愛すぎて、思わず2色買いしてしまいました。

■ナチュラルクチュール|MIFFYコラボもこもこフェイスポーチ

ピンク、アイボリー、ブルー、ブラックの4色展開です。私はピンクとアイボリーで悩んで、結局選びきれず2色大人買いしました(笑)。娘が少し大きくなったらお揃いで持とうかなと思っています。

背面にはコラボロゴがついています。後ろから見える耳も本当に可愛いです。

内側には小さなポケット付きマチもしっかりしているので、メイク直し用のコスメは余裕で入るのではないかなと思います。

手に持ってみると、このくらいの大きさ

サイズ感はこんな感じ。本当にもこもこで触り心地抜群です。普段シンプルなポーチを使っていた私にとっては、結構ボリュームを感じてしまうのですが、持っているだけでテンションが上がる可愛さなので全く問題なし!

オンラインショップでは、カラーによっては欠品や予約注文になっているものもありますので、早めのチェックをおすすめします。

ナチュラルクチュール

こちらの記事もたくさん読まれています

【ユニクロ】ポール&ジョーコラボアイテムで〝親子リンクコーデ〟したらかわいすぎた!
【3COINS】の褒められアイテム! 「my room」シリーズ

堂免麻未ALT
堂免麻未

福岡出身、都内勤務の一児(女児)の母。隙間時間にプチプラ雑貨やコスメ収集をするのが趣味。話題のアイテムから掘り出しアイテムまで、とことん魅力を伝えます! Instagramアカウントはこちら:@a.domen119

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!