今年のサンダルは【NIKE】キャニオンに決めた! 昨年買えなかった人は今がチャンス!? | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONおすすめワードローブ

2021.04.13

今年のサンダルは【NIKE】キャニオンに決めた! 昨年買えなかった人は今がチャンス!?

今年もスポサン人気継続中。 私は、去年手に入れられなかった【NIKE】キャニオンをGETしたのでご紹介します!

Tags:

昨年大人気だったNIKEのスポサン「キャニオン」

昨年買えなかった大人気のキャニオン。今なら公式オンラインに在庫があるんです! 公式なのでもちろん定価。サンダルはまだ早いかな? と思いましたが、昨年のように後悔したくないので早々にゲットしました。

■NIKE|キャニオン

近年、スポーツサンダルが人気ですが、NIKEのキャニオンはシンプルなデザインながら、形が可愛くて歩いていても疲れないので本当におすすめです。

歩きやすさの秘密はソールの厚み。つま先部分は薄いですが、かかとにしっかり厚みがあるので、歩くときの衝撃を吸収してくれます。

普段、NIKEのスニーカーは24cm、その他のスニーカーやパンプスは23.5cm、SML表記の靴はMサイズを履いています。キャニオンは大きめの作りだと聞いていたので、思い切って23cmを選びましたが正解。

ソールのつま先部分が薄いので、歩いていると親指が前にはみ出しそうになるのですが、つま先部分のベルトでしっかり閉めておけば特に問題ありません。

真ん中のベルトはサイズ調整にはあまり関係ないという印象。つま先部分のベルトが自分のサイズにフィットするかどうかが重要かなと思います。若干幅広の私でぴったりだったので、きっと24cmだと大きかっただろうなと感じています。

私のように、昨年購入できず今年こそはゲットしたいという方、急いで公式オンラインをチェックしてみてください!

こちらもオススメ

【NIKE】の春ピンクスニーカーがかわいすぎて仕方ない!
スイート派だって履きたいスポサン。どうコーディネートするのが正解?

堂免麻未ALT
堂免麻未

福岡出身、都内勤務の一児(女児)の母。隙間時間にプチプラ雑貨やコスメ収集をするのが趣味。話題のアイテムから掘り出しアイテムまで、とことん魅力を伝えます! Instagramアカウントはこちら:@a.domen119

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事