この春夏選びたいスニーカーは【NIKE】のエアリフト! | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONスニーカー

2021.04.15

この春夏選びたいスニーカーは【NIKE】のエアリフト!

履きやすさと通気性抜群のNIKEのエアリフト、この春の足元おしゃれを盛り上げる名品でした。

Tags:

一見、個性的に見えるNIKEのエアリフトがかなりコーディネートしやすかった

通勤、子どもの送り迎え、公園遊び…と日々走り回ってるママたちに全力でおすすめしたいスニーカーがあります。それが、ナイキのエアリフト。

■NIKE|エアリフト

一見、タビスニーカーってクセが強くて、コーディネートしにくい? 靴だけ浮いてしまうんじゃ…と思っていましたが、意外と何にでも合うことがわかりました。見た目のかわいさはもちろんですが、履きやすさも抜群なんです。

普段のコーディネートに合わせてみました!

ワンピースコーディネート

・アウター HYKE ×THE NORTH FACE
・ワンピース ZARA
・スニーカー NIKE エアリフト
・バッグ VENTO

去年の春夏に重宝したZARAのワンピース。今年ほ春夏もまだまだ着れそう。そこで、去年はサンダルに合わせていたのですが、足元を少しアップデートしてエアリフトを合わせてみたところ、ぐっと新鮮な雰囲気に。公園や子供達のお出かけにもバッチリです!

ボーダー×デニムのコーディネート

・トップス ZARA
・デニム ZARA
・スニーカー NIKE エアリフト
・カバン VENTO

絶対に合わないわけがない、デニムスタイル! あえてトップスはぴったりめで女らしくまとめて、カジュアルになりすぎないように調整。デニムにスニーカーを履くと気温の高い日は暑苦しく見えることもありますが、エアリフトならサンダル感覚で合わせられるんです。

モノトーンコーディネート

・トップス styling/
・パンツ ZARA
・スニーカー NIKE エアリフト
・バッグ d.colle

シンプルなコーデのアクセントにもなる優秀さ。いつものモノトーンコーデも即こなれ感が手に入ります。

動きやすくてコーディネートしやすいエアリフト、おすすめします。

こちらの記事もたくさん読まれています

おしゃれな人から大人気! 大人に似合うスニーカー15選
ワーママ支持率No.1! 春のおしゃれは〝白スニーカー〟がないと始まらない!

 

Domanist

浅野里絵

ヨガインストラクター。2児の母。学生時代はバスケットひと筋。アパレル会社に10年間勤務し、結婚を機に退職。第1子を出産後ヨガに魅了され、今は自宅でヨガ教室を開催しつつ、マタニティ服の販売も行うダブルワーカー。
IG:https://www.instagram.com/rie0125/

あわせて読みたい
▶︎春の学校行事にも活躍の予感!アラフォーワーママが選んだセットアップはコレ
▶︎着回し力抜群!新オケージョン服としても指名したい〝PLST〟のセットアップ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事