Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 大人のコスパ服

2021.04.28

超着回せる!【UNIQLO and JW ANDERSON】のベルテッドラペルワンピース

 

ユニクロで発売されたUNIQLO and JW ANDERSONのアイテムは素敵なアイテムばかり! その中でも私的イチ押しアイテムをご紹介します。

Tags:

ユニクロのワンピースの着回し術

ついに発売となったUNIQLO and JW ANDERSON(ユニクロ アンド ジェイ ダブリュー アンダーソン)。その中で私のオススメアイテムは断然!ベルテッドラペルワンピース。お値段以上の着回し力とデザインに感無量のアイテムです。

ベルテッドラペルワンピース

▲ベルテッドラペルワンピース 4990円

こちら、オリーブとネイビーの2色展開で、オールネイビーのワントーンコーデも楽しみたかったのでネイビーをチョイス。

また163センチの私は着丈が長めに欲しかったのでLサイズにしてみました。
こちらベルト付きで、ワンピースとしても着れるしジレとしても着られます。また大きなポケットがありママにはなんだか嬉しいポイント。

ジレとして着てみてびっくりしたのが、とてもオシャレなこと!

中はワントーンコーデにしたのですが、ジレとして着るだけでなんだかこなれ感が出て、とても5000円以下のものには見えません。

ワンピースして着るとこんな感じに。

女性らしいシルエットがとても綺麗で、ネイビーのワイドパンツと合わせてみましたが、パンツなしでも透けないので、1枚でサラッと着ても素敵です。学校でも着ていけそうですよね。夏に1枚で着るのが楽しみです。

またいつものコーディネートにこのアイテムをプラスするだけでオシャレ度がグッと上がる気がします。

本当に様々な着回しが出来るのが女性にとっては嬉しいポイント。これからの季節にはたくさん使えると思うので、皆さんもぜひお手に取ってみてください♡

Domanist

光延樹里

一児(女児)の母・ 銀行員。大分県在住。短大を卒業後、金融機関に就職。ファッション好きが高じて、地元でショーのスタイリングをするなど、ファッション関係の仕事をした経験も。九州のことならお任せあれ!
iG:https://www.instagram.com/juri_mitsunobu/

あわせて読みたい
▶︎着痩せ効果抜群!【ユニクロ】の3Dコットンフレアスリーブセーターが手放せない
▶︎お財布に優しいだけじゃない!通勤コーデにユニクロ・GUを選ぶワケ【30代女子の通勤服before & after】

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!