話題のZARAコスメを発売日に買ってみた! 使用感レポート | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTYメイク

2021.05.20

話題のZARAコスメを発売日に買ってみた! 使用感レポート

5月12日に発売されたばかりZARAのコスメ、発売前から気になっていたので早速買ってみました~現在は新宿の店舗のみ、あとはオンラインでのみ購入可能なようです。

Tags:

発売されたばかりのZARAコスメを買ってみた!

こんなピンクの箱に入ってきました、コスメ専用なのでしょうか。ジッパー付きで開けやすいもの。

さらにこんな紙袋に入ってました。普段のオンラインはシンプルな包装なのですが、梱包材も加えるとかなり丁寧な印象でギフトにもよさそう!

使ってみた感想もふまえ、私のお気に入りはネイルポリッシュ(1,190円)。カラー39色と豊富な中から私が選んだのはNC600 ROXANNE。

これが塗りやすく、一度塗り+トップコートなしでもこの発色のよさ!
ZARAっぽいビビッドなカラーが楽しめて、乾くのも早いので、他のカラーも絶対に挑戦したいと思えるクオリティでした。

リップは細いスティックタイプやマットなタイプなどいろんな種類が展開されていますが、私が選んだのはマスク生活でつける機会が減ったリップにぴったりなティントバームタイプ。

▲ティントリップバーム(2,290 円)

唇をなめらかにする保湿成分配合で発色もして、落ちづらい処方が今の生活にちょうどいい! TB109 SAY CHEERS というベージュピンクっぽいカラーで、バームだけど発色もよく二度塗りするとしっかり色づきます。

パッケージがマグネットでくっつくタイプなのも、クセになりそうな使い心地です。そしてこちら、なんと詰め替えが可能!リフィルは1,390円とかなりお買い得なのもうれしい♡

加えて、動物実験を行っていないヴィーガン製品とうたわれているものも多く、ZARAの環境配慮への関心度がうかがえるなと思いました。

どんどん新しいカラーやアイテムが追加されそうな予感…。トレンドのZARAから出たコスメ、ぜひチェックしてみてください!

Domanist

福吉彩子

2児(男児・女児)の母。外資系企業で15年働き、独立。現職はフリーのマーケティングコンサルタント。メークセラピストの一面ももち、自宅でレッスンを行っている。「ワーママ・オブ・ザ・イヤー2016」受賞者。
IG:https://www.instagram.com/fuku44aya

あわせて読みたい
▶︎ピンクベージュリップで大人可愛い旬顔に!おすすめデパコス&プチプラもご紹介
▶︎働く40代がマスターすべき「薄膜美肌」の作り方【大人の週5メイク】

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事