Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FORTUNE 運命数から導く週間“女の数字占い”

2021.05.30

当たりすぎて怖い!? “女の数秘術占い”5/31〜6/6の運気

 

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、何度も繰り返し起きている問題と向き合うことが必要になりそう。人や環境など問題が発生するときの条件は毎回違うだろうけど、その根本にはいつも同じような原因があるということに気づきそうやね。

今まで人や環境のせいにしていたかもしれんけど、実は自分が問題を引き寄せている可能性が高いわ。潜在意識が、「これがあなたのお好みでしょ?」と投げかけているのかもね。そして、それが自分自身の基準として奥底で設定されてしまい、問題を導いてしまっているのかも。

そのパターンを変えたいのなら、まずはあなた自身が「新しい形を選ぶ」と決めることから始まるわ。全てが「あなたのせい」だとは言わへんよ。でも、「あなたの中に問題のきっかけがある」というのは事実だと思うわ。そこに目を向けてひもといていくことで、きっと笑顔あふれる未来が待ってるわよ。

「私は今から変わります」と決断することで、実際にあなたの人生を大きく変えていくことができるわ。心地よさもしんどさも、自分が生み出しているもの。そう思えたら、幸せはもうそこに見えてきそうやね。

運命数1
自分の問題に向き合うことが先決

今週は、自分のことに集中するのが一番。つい人のことが気になっておせっかいをやくことがあるかもやけど、やりすぎは禁物。気がついたらエゴの押しつけになっているかもよ。相手のためを考えるなら、本当に望んでいることは何かを考えてみて。もしも、人の失敗を過剰に心配して手を出そうとしているなら、それはあなたの中に失敗を恐れる気持ちがあるからかも。自分を投影しているのね。まずは人のために悩んでいることを横において、自分の心に意識を向けてみて。あなたが自分の問題に向き合いクリアできたときに、人に対して過度に感じていた心配が手放せると思うわ。

【仕事】
周囲の動向を気にしすぎて、どう立ち回ればいいか混乱するかも。人のことに意識を向けるよりも、まずは今やっていることを形にすべく集中することよ。

【恋愛】
相手のことが本当に大切なら、あれこれと世話を焼くよりも信頼して見守るのが一番。不安は何もいいことにつながらへんよ。あなたがリラックスすることが大事やね。

【ラッキーカラー】
白。ご飯にこだわりのある塩をかけて食べてみて。

運命数2
思い込みを手放して視野を広げよう

今週は、「生まれ変わる」くらいに気持ちが切り替わりそう。今まで強い思い込みがあったり、一つのことにこだわって自ら選択肢をなくしていたようなことに気づくのかもね。もしも、その強い思いを手放して、狭い世界から出たいと思うのなら、思い切って普段と違うことを選んでみるといいわ。特に、よくないと思っていたことを実際に試してみると、想像と事実が全く違って驚くかもね。そのときに、あなたの価値観や世界観が広がりそうよ。毛嫌いしていたことなのに面白さを知って、ドはまりすることもあるかもね。あなたの中に新しい風が吹き、新鮮さと好奇心でいっぱいになりそうよ。

【仕事】
新しいジャンルの知識を深めることができそう。そこからさらに、付随した世界へと興味が広がりそうやね。同時進行でいろんなことを学ぶとよさそうよ。

【恋愛】
何かしらの区切りが起こるかも。いい区切りなら喜んで。もしも想定外のことでも、一度受け入れたほうがいいかも。パニックになるのが一番よくないから、冷静にね。

【ラッキーカラー】
紫。寝る前にラベンダーなどのアロマを焚いてストレッチをすると、新しい世界を全身で楽しめそう。

運命数3
悩みに振り回されないこと

心の奥深くにある思い込みが、悩みを引き寄せていること気づきそう。悩みすぎて自分で問題を大きくしたり、不要なことまでひもづけて消耗してしまっているかもね。あなたがまず一番にやることは、「現実」だけを受け入れること。起きてもいないことに妄想を膨らませても意味がないと知ることよ。本当に悩む必要があるのか、恐れていることは現実に起きると思うのか、自分に問いかけてみるといいわ。少しでも「NO」という感覚があるのなら、その直感を信じることよ。そして、すぐに考えるのをやめること。それだけでずいぶんと楽になると思うわ。目の前にある現実を大切にしてね。

【仕事】
自分で背負いきれないことがあるなら、専門家に相談することが必要よ。早めに対処すれば損も少なくて済みそう。事が大きくなる前に相談してみてね。

【恋愛】
常に相手の気持ちが気になり、不安になってしまうかも。あなたが感じる不安は自分でしか解消できんよ。考える時間もないくらいに何かに打ち込んでみて。

【ラッキーカラー】
茶色。うなぎのかば焼きを食べると、冷静に対処するエネルギーを持てそう。

運命数4
自分が満たされることをやろう

自分を傷つけているのは自分だと気づくことがありそう。自信がなくて人の言いなりになったり、人の目が気になったり、気がつけば人に翻弄されて自分がすり減っていることがわかるかもね。今はただ、自分を大切にしてあげることよ。心をすり減らしていた分、たっぷりと愛を与えることを意識してね。気持ちに余裕が戻ると、人に翻弄されるのは自分の軸が弱いからだとわかると思うわ。自分に責任を持って行動できるようになれば、人に依存することもなくなるわよ。自分がないから人に左右されるだけのこと。今は自分を徹底的に大切にし、自分自身で物事を考えるようにしてね。

【仕事】
失敗が尾を引いて、精神的なダメージが残りそう。自信をなくしてしまいそうになるかもやけど、気持ちの切り替えが大切よ。今は改善に意識を向けることやね。

【恋愛】
自分に自信がなくて相手のことばかり優先してしまっているなら、本当にそれでいいのか見直すといいわ。外見磨きや自分の心を満たすことをして、自信を取り戻して。

【ラッキーカラー】
オレンジ。ニンジンなど根菜の入った温かいスープを飲むと、自分に愛を注ぐことの大切さに気づけそう。

運命数5
自分に正直に行動しよう

目標を目指し、結果を出すことに集中するとよさそう。あなたの頑張りを見ている人が増えそうな予感。特に、大きな権限を持つ人があなたの活動をこっそり見ていそうよ。だからこそ今週は、できることを楽しみながら進めてみて。また、周りでネガティブな話題が上がったとしても、決して同調しないようにね。つられて発した一言で、今までの頑張りが台無しになってしまうこともあるわ。もしもそれで、周りとの歩調が合わなくなったりしても、ただできることだけに集中することよ。どんなときでも自分の想いに忠実であること。抜け駆けと言われたとしても、あなたの正直な思いを貫くことが大切よ。

【仕事】
取引先の情報や自社の機密事項などの取り扱いに注意。かなり重要な情報を取り扱うことがありそうよ。また、契約書や請求書の数字などもしっかり確認してね。

【恋愛】
日々を楽しくアクティブに飛び回るあなたのパワーが、パートナーに元気を与えそう。相手を気遣うことも大事やけど、まずはあなたが毎日を充実させることよ。

【ラッキーカラー】
緑。緑あふれる自然の中で読みかけの本を読むと、本の中から行動のヒントになる言葉を見つけられそう。

運命数6
やりたいことに打ち込んでみて

人との関わり合いに執着しないように注意。本来ならその人が考えなければいけない悩みを、あなたが考えて答えを出してあげたりして、相手の成長を奪っているかも。いいことをしていると思ってやっているかもやけど、一線を引くことも大事よ。もしも、あなた自身が寂しさを埋めようとして人に関わっているなら、実はエネルギーの無駄遣いをしているかも。疲れが続くならそれも要因かもよ。人に関わることを目的に行動するよりも、自分が打ち込めるものや楽しめるものに時間を費やすのが一番。好きな音楽を聴くなど、趣味を充実させるのもいいと思うわ。自分のエネルギーを自分のために大切に使うことよ。

【仕事】
依頼を全て受け入れて、終わったらバッタリ倒れるとか、エネルギーを使い果たしてしまうかも。計画性を持って、受ける仕事の数を調整する必要がありそうよ。

【恋愛】
過去の忘れられない愛をどこかで引きずっているかも。過去にとらわれず、今ここから幸せになることを決めてね。現在に意識を向けることが大切よ。

【ラッキーカラー】
シルバー。シンクを丁寧に磨いてみて。

運命数7
人のせいにせず、自分自身で選択を

今週は、自分自身で物事を選ぶことが大切になりそう。周囲からさまざまなアドバイスをされるかもやけど、多くの意見に混乱して悶々と立ち止まってしまうかもね。皆よかれと思って言っているのだから、あなたが必要なら受け入れればいいし、不要ならスルーすればいいのよ。そして、自分が選んだことをしっかりと行動に移すこと。何を選ぶかは自分の自由よ。それを、人に押しつけられているという思いが強くなって文句を言ったり、何も行動しないのはNG。人のせいにして無責任な行動をとっていると、あなたの評価を下げることにつながるから、しっかりと自分で判断して選んでね。

【仕事】
新しい方法を模索中のあなたに、ルールを押しつけてくる人がいるかも。時間が経てば相手からの圧力は自然に消えていくから、いい方法が見つかるまでうまくスルーして。

【恋愛】
愛を受け入れてもらえなかった経験が、心のどこかで尾を引いているかも。拒否された怒りや悲しみは、しっかり感じて手放すことで、目の前にある幸せに集中できそうよ。

【ラッキーカラー】
黄色。ゆでたトウモロコシを食べると、自分に責任を持って行動するエネルギーが湧いてきそう。

運命数8
正直に気持ちを伝えること

今週は、曖昧にしないでしっかり伝えることが必要になりそう。今後どうしようか悩んでいることを、判断できないからと言って放置してしまっているかもね。それによって、周囲の人はあなたの意思がわからなくて困っているかもよ。未来にどうなるか不透明でも、今あなたがどう考えているかを伝えることはできるはず。「状況が変われば考えが変わるかもしれないけど、今はこう思っている」とそのまま伝えればいいわ。不確定なことを伝えることに不安があるやろけど、誤魔化していると大切なものを失ってしまうかもよ。あなたの考えを正直に伝えることが誠実さだということに気づいてね。

【仕事】
後輩への指導など、仕事の仕組みや技術を伝えていくことが増えそう。相手が失敗しないか不安になるかもやけど、経験を積ませるためにも任せていくことが必要やね。

【恋愛】
相手に正直な気持ちを伝えることが大切。将来に関わることならなおさら問題になる前に言っておくことよ。反応を恐れずにあなたの思いをしっかりと伝えてね。

【ラッキーカラー】
青。ブルーのセンタープレスパンツを履いてみて。

運命数9
興味関心が湧いたら試してみて

好きなことや目の前のことに、無心で打ち込んでみるとよさそう。あれこれ考えながらだと気づかなかったものが、集中して行うことで続々と見えてきそうよ。もしかしたら、好きだと思っていたことに引っかかりを感じたり、別のことに魅力を感じたりするかもね。そして、本当に望むものが理解できるかもよ。だからと言って、目の前のものを捨てて新しいことをやりなさい、ということではないわ。本当に求めるものがわかったなら、どれくらい情熱を感じるのか確認してみること。もしかしたら、ほんの少し経験できたら満足できることかもしれんからね。だからまずは、新たに魅力を感じるものを体験してみて。

【仕事】
自分の才能をいかした仕事が具体的に描けそう。すぐに今の仕事を捨てたりせず、今は副業として並行するのがお勧め。ゆっくりとシフトすることを大切にしてね。

【恋愛】
パートナーとゆっくり話す時間をとってみるとよさそう。心地いい時間を一緒に過ごすことで、すれ違っていたお互いの気持ちを取り戻すことができそうよ。

【ラッキーカラー】
黒。バンスクリップやヘアピンなど、ブラックカラーのヘアアクセサリーを新調してみて。

運命数11
素直な言葉が相手に響きそう

本音を素直に伝えることで、いい結果を得られそう。人から信頼を得たり、わかり合うことができそうよ。もしかしたら、人にどう思われるか怖くて本当の思いを曲げたりしていたかもね。それが原因で人間関係に摩擦が起きたり、誤解が生じたりしていたのかも。気持ちを曲げると、ちゃんと伝わらへんよ。人が怖くなると、難しい言葉を使ったり回りくどい表現をしてしまうことがあるかもやけど、「好き」「嫌だ」「寂しい」とか、心の奥底で感じていることを素直な言葉で伝えること。勇気が必要かもやけど、それが一番ハートにダイレクトに届くし、心を震わせるのよ。恐れずに純粋な思いを届けみてね!

【仕事】
伝えるのが難しいことやお願いが必要なことを、先送りにしてしまうかも。断られることを怖がらず、内容をしっかりまとめたうえでお願いに行ってみてね。

【恋愛】
相手を喜ばせることが効果的。大好きなご飯を作って待っているとか、ちょっとした思いやりが喜ばれるわ。サプライズのプレゼントもハートをがっちりつかみそうやね。

【ラッキーカラー】
ピンク。ピンクカラーの新しいタオルハンカチを持つと、自分の思いを正直に伝えられそう。

運命数22
評価を恐れず、自分を信じて行動を

今週は、あなたの中にある恐れを越えることが課題になりそう。見返りを求めて外見を整えたり発言することを一切やめることよ。世の中にある成功例を横に置いて、あなたが多くの人に伝えたいことを、自分で判断して発言・行動していくことが必要みたいね。あなたを応援する人達からいくらアドバイスをもらったとしても、心に響かないなら採用しないほうがいいわ。正直に行動して結果が出なければ周りに何を言われるか……とか恐れが湧いてくるかもやけど、妥協したら結局今までと同じ。ここで突き進んで、あなたが胸を張って伝えたくなる成功例を創り出すことよ! 信じる先に道ができるわ。

【仕事】
時代の変化に伴って、思い切って仕事に見切りをつける勇気が必要になるかも。先細りが見えるのに、意地を張って続けて損が出ては元も子もないわ。冷静な判断が必要よ。

【恋愛】
ほれるよりも、ほれられて幸せになることが悪いものではないと思えそう。愛をたくさん与えられて余裕を感じることで、他の人にも多くのものを還元していけそうやね。

【ラッキーカラー】
ゴールド。蜂蜜などの自然な甘みを食事に取り入れると、思いを形にするための行動を起こせそう。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://fortuneblossomyuri.com/まで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!