Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FORTUNE 運命数から導く週間“女の数字占い”

2021.05.23

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”5/24〜5/30の運気

 

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、自分の気持ちに素直になることが大切になりそう。「このままの自分でいいんだ、今できることをやりながら生きていこう」という思いを持つことができたら、一気に心が軽くなって肩の力が抜けていきそうよ。

自分にも人にも厳しくあたってしまう状況が続いていたかもやけど、無理をしなくていい、頑張らなくてもいいんだと、誰もが寛容さと自らを愛する気持ちを持てそうやね。心が安定するとこだわりがなくなる分、自分のエネルギーにも大きな変化が起きそう。重いエネルギーのときは人は近寄りがたいだろうけど、軽やかなエネルギーでいると、笑顔だったり楽しそうな雰囲気にどんどん人が寄ってきそうよ。

また、あなたがオリジナリティを持ってやっていることを真似しようとする人がでてくるかもね。相手に悪気はないんやろうけど、イライラしてしまいそう。でも、冷静になることが大切よ。一つ言えることは、真似をすることはできても、生み出すことは簡単にはできないということ。真似しかできない人が一番になりたくても、二番手のような生き方や行動をしているのだから難しいかもね……。あなたも模倣されることが嫌なら、個性を常に意識して行動してみることよ。腹を立てるよりも一歩先を走ることを考えてね。

運命数1
自分を受け入れることが大切

さまざまな出来事に対して、全ては自分の選択してきた結果だと認めることが必要になりそう。人に依存したり人のせいにしている間は物事が動かないけど、自分で未来を創ることができると信じることができれば、現実が変わっていくわ。人に八つ当たりしたい気持ちになるときは、自分が問題から逃げているかもしれないと気づいてね。人を責めても何の解決にもならへんし、また同じ問題を繰り返すわよ。そして、何かコンプレックスを抱えているなら、それを受け入れてどう変えていけるか考えてみるといいわ。嫌いな自分や認めたくない自分に目を向けると、現実を大きく変えていく鍵が見つかるかもよ。

【仕事】
集中して物事を片づけることが必要になりそう。ただ、集中しすぎて体調不良にならないように注意。きちんと身心のケアをして、自分を労わりながら仕事を行うこと。

【恋愛】
押しの強さが成功につながりそう。ただ、相手に無理やりやってもらうのではなく、気持ちよくやってもらえるような伝え方や方法を研究してみるとよさそうよ。

【ラッキーカラー】
赤。赤身肉にしっかりと火を通して食べると、自分を大切に思う気持ちになれそう。

運命数2
努力の成果が表れるとき

頑張ってきたことの成果が出たり、人から褒められることがありそう。あなたが頑張った結果なんだから、自分をしっかりと労ってあげてね! ただ、それをよく思わない人に、嫉妬心から冷たい態度をとられるかも。陰口を叩かれたり攻撃されることがあるかもやけど、それに反応してはダメよ。周りに翻弄されない強さを持って、決して自分を責めないようにね。どんなことがあっても自分を愛することができれば、あなたの軸が揺らぐことがなくなり、相手の行動を冷静に観察して受け流すことができるわよ。感情的になったり爆発して、せっかく人から褒められた自分を落とすようなことをしないでね。

【仕事】
成果を上げたあなたに多くのオファーが舞い込んでくるかも。でも、その中にはあなたを利用しようとする人も混じっている可能性があるから注意してね。

【恋愛】
涙が武器というのも古いかもやけど、気持ちが高まったときは我慢せずに気持ちを表現したほうがいいわ。泣き落としよりもうれし涙があなたをきれいに見せてくれそうよ。

【ラッキーカラー】
青。ブルーカラーの入ったマグカップでお茶を飲んでみて。

運命数3
自分の意思で選択すること

一人で考えて選択していくことが必要になりそう。人に相談しても、あなたが納得できる情報は見つからなさそうよ。また、何かと誘われることが多そうやけど、心から望むものだけを選ぶことが大切。時間を置いて、必要かどうか確認してから決めたほうがいいわ。その場の雰囲気にのまれないこと。そして、自分の判断に責任を持つことよ。あなたが心の底から望んだことなら迷いがないから、物事が順調に進んでいくわ。人から言われて決めていたら、ずっと人に判断を仰ぐことになるのよ。そうなったらあなたの人生の主導権がなくなっていくわ。自分で選び責任を持つことで展開していく世界を楽しんでね。

【仕事】
今よりも状況をよくするために、自分ができることを考えるとき。多くの情報を仕入れるのはいいことやけど、その中でも自分に合う方法を選ぶことを意識してね。

【恋愛】
スケジュールが合わなかったりして、互いに距離が空きそう。気持ちまで離れてしまう不安を感じるかもやけど、そんなときは自分の好きなことに集中するのがお勧めよ。

【ラッキーカラー】
ゴールド。蜂蜜をたっぷりかけたパンケーキを食べてみて。

運命数4
目の前のことに集中しよう

感情的にならず目の前のことを淡々とこなし、集中して形にすることが必要なとき。迷ったり考えすぎると時間のロスになるし、せっかくここまで頑張ってきたことの実りを得られない可能性があるわ。チャンスの流れに乗ることを意識してね。ある程度流れに乗ってきたら考える時間をとってもいいけど、そのときには状況が変わったり視野も広がってたりして、自分が考えすぎだったことに気づくと思うわ。慎重さは武器にもなるけど、度が過ぎると成功へのブレーキになりそう。無鉄砲に動けばいいわけではないけど、立ち止まって動けなくなるのも考え物よ。バランスを取りながら慎重さを取り入れていってね。

【仕事】
目の前に結果が迫っていることに集中するとき。大きなものを得られるチャンスよ。今は何も考えずに目の前のことを処理していってね。

【恋愛】
パートナー以外の人に心奪われてしまうなら、付き合いたてのような熱い愛がなくなっても笑顔で一緒にいられる相手なのか考えてみて。イメージできないなら、その恋を選ぶべきではないかも。

【ラッキーカラー】
水色。水色の入ったスポーツウェアを着てランニングをしてみて。

運命数5
楽しむ気持ちが大切

今まで積み上げてきたものが、人に教えられるレベルまで達したとわかるような出来事があるかも。「教えて欲しい」とか多くの人に求められて、ちょっとビックリするかもやけど、考えすぎずに今まで通り楽しみながら続けていくといいみたいね。また、大きな話に発展して、プレッシャーから行動に移せずに自分を責めてしまうようなことがあるかもやけど、今できることを淡々とやって、理想通りに動けない自分を受け入れてあげること。そうすれば、次第に気持ちが緩んで、自然と物事が動いていくと思うわ。気持ちが前向きになったら、自分のできることを伝えていく表現力のアップに力を入れてみてね。

【仕事】
自分と同じような仕事で結果を残している人を見て、落ち込むことがあるかも。レベルアップしたいのなら、いい指導者を見つけてみるといいかもよ。

【恋愛】
イライラした顔でいるより、笑顔でいることで自然に大切にされるわよ。相手から愛されたいなら、追い詰めるようなことをするより余裕を持って笑顔でいることよ。

【ラッキーカラー】
ベージュ。柔らかな生地でできたベージュのシャツを着ると、気持ちに余裕を持てそう。

運命数6
必要な協力が得られそう

大勢の人から応援されていることを実感できそう。ずっと孤独を感じていたかもやけど、実はそうでなかったことに気づけそうね。あなたが今後やりたいことを同じように目指している人や、目標を具現化するために力になってくれる人など、いろいろな人とつながれそうよ。また、いい話だと感じることなどがあれば、素直に乗ってみるといいわ。信じていいのか迷うことなら、相手の出方を見てみること。相手から本気を感じられるなら、きっと大丈夫。利益ばかり考えているなら、少し考える時間を取ることやね。あなたにとって本当に必要だと感じること、心から欲しいと思う気持ちを大切にしてね。

【仕事】
思いもよらない協力者が現れそう。ずっと難しいと思っていた仕事が実現したりするかもね。多くの人と関わることが、自身の能力アップなどにつながりそうよ。

【恋愛】
緊張感がなくなってしまうことに注意。慣れから、身だしなみがだらしなくなってきているかもよ。目の前の人を大切にしたいなら、きれいでいることを意識してね。

【ラッキーカラー】
白。夕食に冷ややっこを食べてみて。

運命数7
人との交流が吉

人と心を通わせることで、大きな気づきが得られそう。今まで知ることができなかった情報を教えてもらえたり、忘れていたことを思い出したり、過去から引きずってきた思いも解き放つことができそうよ。そして、今まで感じていた孤独を深く理解してくれる人がいることもわかりそうやね。あなたをまるごと愛してくれるその人の存在に気づくことで、深い安心感を得られそうよ。これを機に、大きく前進できそうね。無理をしなくても、本当にご縁のある人とはこの先も強い絆を持てるはず。すべての人とわかり合おうとしないで、あなたが無理なく心通わせられる人との関係を大切にしていってね。

【仕事】
あなたの希望をプロに相談してみるとよさそう。一般の人が得られないような情報を知ることができそうよ。それにより、具体的なキャリアプランが見えてきそうやね。

【恋愛】
知らず知らずのうちに会話が少なくなっているかも。わかってくれている、というのは思い込みかもよ。相手に興味を持っていろんなことを聞いてみて。

【ラッキーカラー】
緑。観葉植物を育てたりして植物に触れると、自分を愛する気持ちが自然と湧いてきそう。

運命数8
身体の健康チェックをしてみて

今週は、自分の身体としっかり向き合うことが必要になりそう。かなり疲れがたまっているかもよ。健康診断に行ってみると、思いがけないところに不調が見つかる可能性があるわ。また、考え過ぎにも注意。ずっと物事を考えて神経を張り詰めているかもね。突然体調を崩したりすると長引きそうやから、早めのメンテナンスをお勧めするわ。今は、アクセル全開で行動するよりも、自分の心や考え方に向き合うのにいい時期よ。苦手なことや克服したいことがあれば、本を読んだりするといい情報に巡り合えそう。今まで毛嫌いしていたことなども少し勉強してみると、驚くような発見があるかもね。

【仕事】
人との情報交換が必要になりそう。ビデオ会議が多くなりそうやから、目の疲れや腰の疲れなどをじゅうぶんケアしておいてね。酷使すると突然症状が出てくるかもよ。

【恋愛】
愛がなくなってきていることを認めることが必要かも。認めない間はずっと中途半端なままよ。今後も一緒にいることを望むとしても、まずは認めることから始まるわよ。

【ラッキーカラー】
ピンク。桜でんぶが入った太巻き寿司を食べてみて。

運命数9
自分を奮い立たせよう

自分の存在価値について考えることがあるかも。どれだけ頑張っても誰も必要としてくれないとか、自分を愛してくれる人などいないとか、極端に悲観的になることがあるかもね。単に自分が欲しい評価の形が得られないだけで、あなたに注目して評価している人はいるんやけどね。また、反応がないならさらに向上させようという思いが湧いてきそう。意識が切り替われば運気の波も手伝って、一気に状況が好転しそうよ。「どうせ自分なんて」と腐りきっていた自分のことを、後で笑いとばせるくらいの余裕を持てるかもね。落ちた後は上がるしかない。そう信じて進んでいくことが大切な時期ね。

【仕事】
自分が作成した資料などにミスがないか、ずっと気になってしまいそう。神経質になりすぎず、どこかで気持ちに折り合いをつけることが必要よ。

【恋愛】
大切にされていないと思うなら、相手の態度を確認してみて。あなたが何でも許してくれると思ってあぐらをかいているようなら、少し距離をとってみるのもいいかもね。

【ラッキーカラー】
黄色。黄身を固ゆでにしたゆで卵を食べると、後ろ向きな気持ちを手放せそう。

運命数11
心の断捨離が必要になりそう

今週は、気持ちがモヤモヤしたり、考えても仕方ないことに意識を奪われてしまうことが多そう。やるべきことが目の前にあるのに違うことばかり考えてしまい、物事がはかどりにくいかもね。もしも悩み事で頭がいっぱいになってしまったら、いっさいがっさい横において、全く関係ないことをやってみて。絡まったエネルギーが一掃されて今まで気づかなかったものが見えたり、無駄にこだわっていたことから意識を切り替えられそうよ。一度スッキリしてから見直してみると、不要なものが多いことに気づくと思うわ。そして、自分に必要だと思うものだけを集めて新たな形にまとめてみるといいかもね。

【仕事】
意味のあることなのかと迷いながら仕事をすると、あなたの能力を発揮しきれないかも。ゲーム感覚で仕事を楽しむようにしてみたら、面白いほど効率が上がるかもよ。

【恋愛】
普段行かない場所にデートに行ったりして、相手と一緒に過ごす時間を充実させてみて。相手に対して新鮮な気持ちを持てるようになりそうよ。

【ラッキーカラー】
紫。アイマスクにラベンダーオイルを数滴含ませてから寝ると、気持ちをスッキリと切り替えられそう。

運命数22
気持ちのコントロールが大事

世の中の全てに、怒りや不満を感じてしまいそう。何かにつけて自分の思ったようには展開しないからかもね。怒りが沸き上がるのはわかるけど、所かまわず八つ当たりするのは注意よ。あなたが思っている以上に、多くの人にそのネガティブなエネルギーが伝わりそう。くれぐれも吐き出す場所は選んでね。多くの人が見ている場所は避けるのが賢明よ。また、いつもとは別人のようなエネルギーが顔を出し、周囲の誤解を招く可能性もあるわ。思った以上の反響に後悔する可能性もあるから、冷静にね。もしもいら立ちを感じたら、本を読んだり音楽を聴くことよ。自分をコントロールすることを意識してね。

【仕事】
カリカリして周囲にきつい発言をしたりするかも。自分の指示通りに仕事が上がってこないなら、相手にそれをぶつけるのではなく、指示の方法を工夫することを考えてね。

【恋愛】
相手に合わせたり言うことを聞き過ぎたりすると、ストレスでダウンしてしまうかも。愛される自分を演じるよりも、自然体でいるのが一番よ。

【ラッキーカラー】
茶色。リングドーナツなどの丸いお菓子を食べると、トゲトゲした気持ちを抑えることができそう。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://fortuneblossomyuri.com/まで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!