590円なんて信じられない! ZARAのエコバッグはコスパ最強 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE暮らし

2021.06.03

590円なんて信じられない! ZARAのエコバッグはコスパ最強

先日ZARAで紙袋のほかにレジからでてきたエコバッグ。耐久性も気になったため、すかさずゲットしてみたところ、使いやすくて、コスパも抜群だったため、ご紹介します!

Tags:

ZARAのエコバッグがコスパ抜群です!

先日ZARAで洋服を数着購入した際に、紙袋のほかにレジからでてきたエコバッグ。自分自身の服と子供服で10着近く購入したので、紙袋では持ちにくく、耐久性も気になったため、すかさずこちらをゲット。
使いやすくて、コスパも抜群だったため、ご紹介したいと思います!

1:サイズが大きめ!

通常のエコバッグより大きめで、沢山入る!!通常でまわっているエコバッグは少し小さめ。小さいサイズだと、スーパーの買い出しで四人家族の食料を揃えると二個にわけていれなくてはならず、持ちにくい…。しかしこの大容量のバッグだと、エコバッグはひとつでだいたい収納できてしまいます!

縦が約18cm、横は約62cmあります。身長167cmの私が持つとこんな感じです。

2:ユニセックスで使える!

夫が持ってもおかしくない色とデザインで、結構頻繁に夫に持っていかれてしまいます。ファッションの邪魔にならないシンプルなデザインでどんなシーンでも持ちやすいです。その点はさすがザラですね!

3:価格が安い!

590円と、エコバッグ価格としては控えめのお値段!最近のおしゃれなエコバッグはだいたい数千円とお高めの価格のものが多いので、非常に嬉しいポイント。リサイクルコットンも使用されていて、サスティナブルです。

4:持ち運びやすい!

内側のポケット部分に、たたんでしまえるようになっており、とにかく大きさのわりに軽い! ポケットがついているのも便利だし、底部分にはマチもあります。スーパーでの買い出しはもちろん、サッカーの試合の日のレジャーシートや防寒具などかさばるものを入れたり、子連れだと荷物が増えるので、広げて使用するときも、持ち手が長く、肩にかけられて、とても持ちやすいです。

これから色や素材のバリエーションがもっとでてくるといいなぁーと期待大のエコバッグです!

Domanist

吉田美帆

2児(男児と女児)の母、保険会社勤務。仕事をしながらも、家事は上手に手抜きをし、子どもとの時間を大切にしている。独身時代はもっぱら海外旅行が多かったが、今は近場の子連れ旅を満喫中。
Instagram:https://www.instagram.com/mihoyoshida_/

あわせて読みたい
▶︎フライングタイガーの¥300エコバッグがおしゃれすぎる件
▶︎シースルーがかわいい、「おしゃれをした日」のエコバッグ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事