当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2021.06.13

当たりすぎて怖い!? “女の数秘術占い”6/14〜6/20の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、「自分のパターンを打破して、新しい自分になりたい!」とか、過去を拭い去りたい、乗り越えたいという気持ちが強くなる人が多そうよ。今までの人生は、いいことも悪いことも全て、自分の選択の上に成り立っていると認めることが必要になりそうね。

何かしら過去を否定する気持ちがあって、それを清算しないと成長できないと思ってしまってるんやろけど、ちょっとリラックスして自分に向き合ってみて。幸せな未来をつくるために過去を邪魔にするような考えは、「人のせい」にしていることと同じよ。過去は悪者ではなく、単にその出来事が存在しているだけのこと。あなたが今やるべきことは、何かが原因で幸せになれないと思っている、その心を見直すことね。

もしも、現状にある問題の原因が過去にあったとしても、そこに意識を向けるのではなく、あなたが「目指す未来」や「なりたい自分」を強く意識して、そこに向かって進み始めるだけよ。何かのせいにすることをやめて、理想の未来を自分で作っていこう、という意識に変わった瞬間に、幸せな未来が作られていくわ。それに気づくことができれば、未来の扉を開いた実感を得られると思うわよ。世の中でも、迷いから覚めるような体験をする人が多そうやね。未来に意識を向けて行動していってね。

運命数1
行動して体感することを心掛けて

立ち止まって考えるよりも、行動しながら考えるようにすること。考えてばかりだとリスクが頭に浮んで、動けなくなってしまうわよ。決めてから動くよりも、まずはさまざまなものに広く浅く手をつけて体感してみること。実際にやってみれば、あなたにとって大事なことや必要なものが見えてきて、「これだ!」というものが見極められると思うわ。考え続けて止まっていると、感覚も鈍ってくるわよ。直観を磨くためにも、体験して確認することを繰り返してみて。それが、周囲の状況や人の声に惑わされず、自分軸で物事を判断できる体質につながるわよ。まずは行動することを心掛けてね。

【仕事】
一時的に多くの仕事を任せられそう。周囲にヘルプを頼んで、とにかく目の前の仕事を片づけることよ。助けてもらったお礼は、落ち着いてからしっかりと行ってね。

【恋愛】
相手が将来を考えているかばかり気にするのではなく、あなたが未来に向けて行動すること。相手ありきの未来ではなく、あなた一人でも「叶えたい夢」に邁進することよ。

【ラッキーカラー】
ベージュ。休憩中にアイスカフェラテを飲んでみて。

運命数2
自分が備え持つ能力を発揮しよう

眠っている才能に目を向けることが大切。自信を持つためにもっと新しいスキルを身に着けたいと思っているかもやけど、今の自分が足りてないと思っている限りは、この先いつもでたっても納得できないかもよ。まずは、自分がすでに持っている能力を使って勝負して、どこまでできるのか確認してみること。そこから、さらに必要なスキルを足していくのがいいと思うわ。今の自分を認めてこそ、次が見えてくるのよ。どこまで磨き上げられるかはあなた次第やね。その道での第一人者になる! くらいの気持ちが持てれば、未来は面白いものになりそうよ。

【仕事】
仕事を本格化したくても、自信のなさが勝ってしまうかも。もしもお金をもらうことに抵抗があるのなら、まずはトライアルで活動してみるといいかもよ。

【恋愛】
インテリアのセンスを磨いて、居心地のいい部屋作りをすると喜ばれそう。さらに、料理の腕を磨いて胃袋でつかむのも効果的。あなたの傍から離れられなくなりそうね。

【ラッキーカラー】
赤。イチゴやイチゴ味のお菓子を食べると、あるものをいかしていく意識が持てそう。

運命数3
未消化の感情を受け入れること

昔も同じことを経験したような……という懐かしさを感じるような出来事に遭遇しそう。それと共に、喜びや悲しみ、複雑な思いなど、さまざまな感情が押し寄せてくるかもね。もしかしたら、何か中途半端になっていることが心に残っているのかも。その湧き上がってくるものを感じ切って、終わりにすることが必要かもよ。それにより、次の扉が開きやすくなるわ。仕事や恋愛、人間関係などで繰り返し起きている問題があるのであれば、その精算できていない気持ちが引き起こしているかもね。その事実を認めることが解決への第一歩よ。まずは受け入れることが大切やね。

【仕事】
世渡り上手な人を「ずる賢い」と思う反面、あなたもそんな生き方をしたいのかも。処世術を学んで、自分に合った人との関わり方をすれば、一気に仕事運が上がりそうよ。

【恋愛】
相手との今後について悩んでいたかもやけど、離れるも続けるもどちらにしても、自分の答えを出して行動を起こしてみるのがいいかもよ。悩み続けるほうが辛いからね。

【ラッキーカラー】
オレンジ。ニンジンのたっぷり入ったスープを作って飲んでみて。

運命数4
本当の豊かさを手に入れよう

今週は、物心両面のバランスを整える意識をしてみるとよさそう。本当の豊かさが何かを知ることが大切になりそうね。精神の豊かさなくして物質を追い求めてはただのエゴになるし、精神が豊かでも物質に満たされていなければ自分がすり減ってしまうし、綺麗ごとだけで生活は成り立たないわよね。あなたにとってどちらかが過剰になっているなら、バランスを取るような行動をやってみて。お金などの物質に恵まれているのであれば、ボランティアをやってみるのもいいかも。それにより、自分にとって本当の豊かさが何かを理解できると思うわ。あなたが十分に豊かさ感じられるバランスをつかんでね。

【仕事】
人に決まり事を守らせるような、監視役の仕事を任せられるかも。責任者的な立場にプレッシャーも感じるかもやけど、相手の話や事情をしっかり聞くことがポイントよ。

【恋愛】
相手の愛情を試すようなことは厳禁。小さな愛情でも一つひとつカウントしてみると、多くの愛に気づくと思うわ。気づいたらちゃんと感謝の気持ちを伝えてね。

【ラッキーカラー】
シルバー。ステンレス製のタンブラーで冷たい物を飲んでみて。

運命数5
今週はしっかり休むこと

今週は、心も身体もゆっくりと休めるのがいいみたい。もしかしたら、しばらく何かに集中していたかもやけど、身体は疲れ切っているのに、気力で保っていたかもね。その状態が続くと、あるとき突然寝込んだり、動けなくなったりする可能性があるわ。ちょっと疲れたかな……と感じたら休むことを心掛けてね。しっかりと神経や意識を休めれば、ずっと悩んでいた問題の答えなども見えてくるわよ。それが見つかることで、次にやるべきこともわかってくるわ。常に動いていないといけない、という強迫観念を手放すことよ。焦らなくても、全てはおのずと動いていくと信じることやね。

【仕事】
新しく開発したりするよりも、目の前にある仕事をしっかりと形にすることを考えて。見直しなどをしてみると、伸ばすべきポイントなども見えてくると思うわ。

【恋愛】
将来ばかり考えて疲れてしまっているなら、今は神経を休めるために距離を置いたほうがいいかもね。心に余裕を持つことが大切よ。

【ラッキーカラー】
緑。観葉植物に触れたり手入れをすると、心身ともに深く癒されてエネルギーを充電できそう。

運命数6
笑顔で過ごして現実を変えよう

自分を大切にしたり許す気持ちが大切。もしかしたら、自分に対してとても厳しく生きてきたかもやけど、しかめっ面でいるよりも、笑顔でいるほうが人も近寄りやすいわよ。カリカリするあなたからは、チクチクするようなエネルギーが発していそうやからね。もしも、「どうせ私は愛されない」とか心の奥底で思い込んでいるなら、それを手放さない限り現実は変わらないわよ。あなたが「愛されていい」と自分に許可すれば、すぐに現実は変わっていくわ。それくらい現実が変わっていきやすいときよ。今まで諦めてきたことにも挑戦してみると、新しい世界が広がりそう。ぜひその波に乗ってみて。

【仕事】
仕事は大変なものだという強い思い込みがあるかも。そのせいで、自分がやらなくてもいい仕事までやっているかもよ。自分のやるべきことをしっかりと絞ってね。

【恋愛】
自信のなさから、相手にチクチクと文句ばかり言っているかも。「私のことはどうでもいいんでしょ?」みたいな言葉を口にしてはダメよ。愛されていることを信じてね。

【ラッキーカラー】
青。朝起きたときに青空を見ながら深呼吸をすると、自分の中にいいエネルギーを取り入れられそう。

運命数7
自分を信じて恐れずに挑戦しよう

アクセルとブレーキを同時に踏んでいるような状態に、混乱してしまうかも。「変わりたい!」と強く思って行動を始めた途端に問題が起きて、それどころではなくなるようなことがあるかもね。心のどこかで持っている変化を恐れる気持ちが問題を引き起こしてしまうんやろけど、変わらないと未来がないという焦りもあったり、どちらがベストなのかわからずに混乱してしまうかも。そんなときは、「どっちに転んでも自分は幸せにしかならない」と信じることよ。波は必ずあるんやから、どちらにしてもアップダウンは経験するわ。全ては「いい未来」への道のりだと信じれば、次の扉が開くと思うわよ。

【仕事】
投資は危険だとか、思い込みでチャンスを逃してしまわないように注意。チャンスをつかむためにも、経済の流れを学んだり、情報収集が大切なときよ。

【恋愛】
感情のコントロールができなくて、相手にぶつけてしまうことがあるかも。理解してほしいという気持ちが強くなったら要注意。自分の感情は自分で整理できるようにね。

【ラッキーカラー】
黒。黒ゴマを野菜のおひたしなどにかけて食べてみて。

運命数8
思い込みに気づき視野を広げる

今まで毛嫌いしていた分野を学びたいと思う気持ちが出てくるかも。実際にその分野で活躍している人などに会うことで、世間一般の話をうのみにして事実を知らずに勝手に判断していた自分に気づけそうよ。今までよく思っていなかった分、雷に打たれたような衝撃が走るかもね。物ごとは自分で確認することが大事だと、身を持って理解できそうよ。この時期に出会う人からは、多くの気づきを得られるわ。世の中を偏見なく見れるようになり、自分の幅が広がりそうやね。視点も行動も、そして世界観も、全てが大きく変わっていきそうよ。これから、さらに多くの人との出会いが増えそうやね。

【仕事】
一緒に仕事をする人が変わることで、仕事の効率が驚くほど上がるかも。その人の仕事に対する姿勢から、多くを学べそうよ。お手本にしてみるといいかもね。

【恋愛】
一緒に新しい趣味などを始めてみるとよさそう。今まで気づかなかった相手のいい面が見えるようになったり、相手に対する不満も許せるような寛容な気持ちを持てるかも。

【ラッキーカラー】
紫。食後にブルーベリーを食べてみて。

運命数9
自分の感覚を大切にすること

今週は、他人の言葉よりも、自分の感覚を信じてみるとよさそう。あなたが楽しいと思うことを全力で味わい尽くすことで、心が満たされていきそうよ。人の言葉に惑わされずに自分の人生をつくっていくことは、自分を誰よりも大切にするということ。もしも、楽しむことも冒険することもできない気持ちがあるのであれば、そんな自分も受け入れてあげて。自分のことも他人の言葉も信じられないというときは、それでもいいと腹をくくることよ。あなたが今何を選びたいのかに委ねることやね。いいも悪いもないし、他人が決めることでもないわ。自分の選択を大切にしてね。

【仕事】
効率のいい方法で仕事をするあなたに対して、マニュアルと違うとか細かいことを言ってくる人がいるかも。上司に確認して問題がないのなら、堂々と構えていることよ。

【恋愛】
相手に全て委ねて未来を決めていくのはお勧めしないわ。依存すると、自分の思う通りに展開しなかったときに絶望してしまうわよ。自立することが大切やね。

【ラッキーカラー】
ワインレッド。小豆が入った料理やお菓子を食べると、自分を受け入れる気持ちを持てそう。

運命数11
自分軸を持って人と接すること

今週は、多くの人との関わり合いがありそうやけど、そのためにも「自分」をしっかりと持っておくこと。人の意見に共感するのは素敵なことやけど、出会う人それぞれの考えに影響されてコロコロと言動が変わってしまっては、あなたも疲れるだろうし、周囲を困惑させてしまいそう。自分の意見を持った上で、人のいいところを取り入れることやね。人の意見に依存しすぎると、相手の都合のいいように扱われてしまうこともあるわ。人から大切に扱われるためにも、まずはあなたの考えや軸を大事にすること。自分をしっかり持っていれば、自然といい流れに乗っていけるはずよ。

【仕事】
先送りしている仕事があるなら、周囲の人に「教えてほしい」とか協力を依頼すること。相手が解決できなかったとしても、最適な人を紹介してもらえたりしそうよ。

【恋愛】
恋愛の悩みをいろいろな人に相談しすぎているかも。今は人の意見を聞くよりも、あなたが今後、相手とどうしていきたいのか徹底的に考えてみる必要がありそうやね。

【ラッキーカラー】
グレー。グレーカラーのシャツを新調してみて。

運命数22
しっかりと休憩をとり次に備えて

今週は、突っ走ってきた心身を休めるとき。大きな成果を上げたり集中してきた自分を労わってあげて。ただし、しっかりと期間を決めて充電するのよ。少し経ったらまた次の山がやってきそうやからね。また、成果の余韻に浸りすぎると、その間にミスをしてしまうかも。せっかく築いた成果も一つのミスでゼロになってしまう恐れがあるわ。しっかり休んだら、すぐに頭を切り替えてまた走り始めることよ。休んだ後には、新しいジャンルのことを始める予感も。思考も行動量も今まで以上に必要になりそうやから、そのためにも心身を休めておくこと。人間ドックや全身のメンテナンスに行くのもいいかもね。

【仕事】
癒しの分野を学ぶことで、仕事にしたいと思う人も出てくるかも。副業から始めて本業になる人もいるかもね。興味があれば調べてみて。

【恋愛】
相手に対して甘えが出てしまい、礼儀がなくなると、あっさりと嫌われてしまうかも。あなたが喜ぶことをしてくれたら必ず、「ありがとう」を伝えることを忘れずに。

【ラッキーカラー】
ピンク。ナチュラルなピンクカラーのアイシャドウでメイクをしてみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://fortuneblossomyuri.com/まで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事