当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"6/21〜6/27の運気 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2021.06.20

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”6/21〜6/27の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、人々が協力して新しいものを生み出していったり、世の中に広めていくような動きが多く見られそう。さまざまなコミュニティが出来ていきそうよ。リーダーが人を束ねるというよりは、考え方や価値観の似ている人達が集まり、みんなでコミュニティを作り上げていくような流れやね。

また、話し合いの場や、協力し合う状況も多く見られそう。そこに集まる人の全てにスポットが当たり、一人ひとりの意見が共有された上で、物事が決定されていきそうよ。みんなが同じようにわけ隔てなく利益を得ることができ、それぞれが目的を持って主体的に行動していきそう。待ちの姿勢ではなく、目的に向かって積極的に行動して、力を合わせて組織を大きくしていく、というような個人の意思と判断が尊重されている感じね。

そこで成長した人達が、後々に大きなものを動かしていくことになると思うわ。今はその始まりの時。もしもあなたが大きな目標を持っていて、関わりたいと思う人や場所があるのなら、積極的に行動してみて。そこでできたご縁や得たものは、今後の生き方に大きな影響を与える可能性が高いわ。夢を抱いて行動してみてね!

運命数1
感謝の気持ちを大切に

家族や友人、パートナーから、たっぷりの愛を与えられそう。ただ、そのことにあぐらをかいて、当たり前だと思わないようにね。親しき中にも礼儀あり。甘えすぎず、感謝の言葉を忘れないことよ。また、今までもらった物やしてもらった事を振り返ってみて。その中には、すごく価値の高いものもあったはず。それを「当たり前」だと思って、その価値なんか気にせずぞんざいな態度をとっていたなら、相手は気持ちを踏みにじられたように感じて、傷ついているかもよ。それでは、せっかくの思いやりも台無しやし、愛情の裏返のような態度を取られてしまうかも。一度自分を振り返ってみてね。

【仕事】
お世話になった人に対するお礼と連絡を忘れないこと。失礼な態度はまさかの結果を招くわ。小さな怠惰で大きな取引を失うこともあるから、殿様的な態度には注意よ。

【恋愛】
相手が優しいからと何でもやりたい放題やっていたら、愛想をつかされるかも。気がついたときには「時すでに遅し」という状態になってしまいそう。甘えすぎには注意してね。

【ラッキーカラー】
ブロンズ。10円などの少額からでも募金をしてみると、人からしてもらったことに丁寧に感謝できそう。

運命数2
苦手意識を手放そう

今週は、便利なものに苦手意識を持たず、まずは使ってみるといいわ。思っていたよりも簡単に使えることがわかり、あなたの世界観が一気に広がりそうよ。過去の似たような経験から苦意識があるのかもやけど、今のあなたならきちんと使いこなせるし、使い方を教えてくれる人もいそう。面倒だとか苦手だとかで手をつけないのはもったいないから試してみてね。不便に感じていたことを簡単に解決する方法を知ることができたり、さまざまな問題から解放されそうよ。この際に、効果的な方法を取り入れて活用することが身につけば、あなたの夢の実現に近づくためにも役立つと思うわ。

【仕事】
要領のいい人がいたら、一度仕事のやり方を聞いてみるといいわ。驚くくらい簡単な方法を教えてもらえるかもよ。効率を上げるスキルの取得を意識してみて。

【恋愛】
やりたいことがあっても、パートナーに遠慮して行動できない状況が続いているかも。起きてもないことを考えすぎて必要な行動を起こせないのは考えものよ。気楽に考えてね。

【ラッキーカラー】
黒。ブラックコーヒーを飲んでから、自宅の掃除やバッグの中の整理をしてみて。

運命数3
思考や行動パターンを見直すとき

自分が無難な選択をして生きてきたと感じることがあるかも。「本当の願い」を無視して安易なほうに流されてしまっていることに気づき、「このままでいいのか?」と疑問を感じそう。ただ、長い間に染みついた思考や行動のパターンを変えるのは、すぐにできるものでもないわよね。それよりもまずは、本当にそのスタイルを変えたいのか、自分に確認したほうがいいかもよ。あなたが本当に望むことだと理解できたら、新しいパターンを手に入れることを自分に許可してね。頭で思うだけではなく、心で納得することよ。望むことを実現してその喜びを味わい、もっと幸せになってもいいと許可してあげてね。

【仕事】
周囲に合わせておいたほうがやりやすいと思っていない?でも、自分の考えを伝えてみると、意外なところにあなたの考えを尊重して応援してくれる人がいるかもよ。

【恋愛】
もしかしたら、あなたの独特の感性を相手にさらけ出せてないかもね。知られたら嫌われると思っているかもやけど、オープンにしてみたら思っているほど驚かれへんかもよ。

【ラッキーカラー】
茶色。ミルクチョコレートを食べると、自分が幸せになることに心から許可できそう。

運命数4
思い切って挑戦してみて

あなたの自由な発想が可能性の幅を広げ、それに刺激された周囲の人達もエネルギッシュに動いていけそうなとき。決まりきったルールや考え方につまらなさを感じているなら、違う目線から見て、ゲームのように楽しみながらクリアしていく方法を考えてみるといいわ。ルールを破るギリギリのこともあるかもしれへんけど、気にしすぎるよりもやってみると、そのルールが本当に必要なのか明確になりそう。そのチャレンジが多くの人に役立つものになるかもやから、勇気を出して取り組んでみて。ただし、危険だと感じたらチャレンジの途中でも潔く中断すること。判断は素早く適切に行ってね。

【仕事】
自分一人の功績よりも、多くの人とシェアできることを考えて行動すると、たくさんの応援を得られそう。大きな組織や驚くような人から、想像以上の協力があるかもね。

【恋愛】
相手と楽しみたいことがあるなら、やりたいかどうかを聞くよりも、自分から誘って連れていってしまうといいわ。あなたが心から楽しんでいる姿を見て、相手も喜んでくれるはずよ。

【ラッキーカラー】
紫。ナスを皮ごと使った料理を作って食べてみて。

運命数5
自分の意識一つで現実は変えられる

自分はもう自由だということを、認識することが大切になりそう。幼い頃の親との問題や我慢の繰り返しで、自由を手にすることはできないと思う気持ちが強くなっていたかもね。つい、人の言いなりになってしまうことがあるなら、人との関わり方を見直してみて。いつも人に巻き込まれてしまうのなら、人との距離感が取れていない可能性があるわ。そこに気づいたなら、「自分はいつでも自由を選択できるし、もうすでに自由だ」と意識してみること。それだけで現実が変わっていくわよ。愛を求めずとも、すでにあなたを大切に思う人から愛を受けているわ。本当に大切な仲間たちとの関係性を深めていってね。

【仕事】
難しい内容や問題が起きがちな仕事を選んでいるかも。ピリピリして神経をすり減らすよりも、得意なことや楽しいことを仕事にしようと考えて行動してみるといいかもよ。

【恋愛】
相手から愛を与えられることで豊かさを感じられると思っているかもやけど、それでは相手の態度次第で揺れ動いてしまうわよ。あなたの自身からあふれる愛を大切にしてね。

【ラッキーカラー】
ピンク。バラやカーネーションなど、ピンクカラーの切り花を玄関に飾ると、大切な人達からの愛を意識できそう。

運命数6
不要なものを手放すこと

今週は、いつか使うかもと思っているものを捨てたり、やめるかどうか迷っていたことをスッパリ断ち切ることが必要。特に、よくない習慣は一気に手放すことよ。未練や後悔を感じることなく、ちゃんとお別れができると思うわ。それと同時に、人のために頑張ったり、自分をすり減らしたりしていたことがあるなら、それももうやめることやね。あなたが必要以上に人に手を貸すことは、その人の成長にはつながらないわ。相手のことを信じて距離を置くことが、本当の愛であり思いやりよ。そして、あなたに必要以上に甘えていた人にも、毅然とした態度で接すること。勘違いの優しさから、脱却するときよ。

【仕事】
厳しい指導や言葉など、度がすぎたことはさすがに受け入れなくてもいいと思うわ。もしも精神的苦痛や肉体的苦痛が強くなっているなら、一度、人に相談してみて。

【恋愛】
どんなに好きでも、強いストレスを感じる関係なら手放したほうがいいかも。逆に、心から元気になれるなら大切にすること。すべてはあなたの心が喜んでいるかどうかよ。

【ラッキーカラー】
オレンジ。オレンジなどシトラス系の香りのアロマオイルを焚いてみて。

運命数7
周囲を大切にしながら行動すること

自分のペースや考えを大切にすることは大事やけど、今週は相手のことも考えて動くこと。特に、協力して進める必要があることなら、相手の目的なども確認しながら取り組むことよ。あなたにとっては優先順位が低いからといって返事をしないでいると、相手の信頼を失ってしまうかも。面倒だと思う気持ちから先送りをしたり、何も言われないからそのまま、というのもNG。特に友人間でのやり取りは、丁寧に対応すること。小さな摩擦が取り返しのつかない大きな穴になることもあるわ。コミュニケーションを大切にすることよ。自分のことだけ考えるのではなく、周囲との関係性を意識しながら過ごしてね。

【仕事】
リーダー的な役割を任せられそう。自分のペースで進めたいと思う気持ちが強くなるかもやけど、まずは周りを見渡して、何が最適かを判断してから行動するようにしてね。

【恋愛】
きっとわかってくれてるだろうという思い込みが、相手との溝を作ってしまうかも。自分の気持ちをちゃんと伝えて、信頼を保つことが大切よ。

【ラッキーカラー】
白。真っ白なアザラシの動画を見ると、周囲との関係を大切にして行動することができそう。

運命数8
無邪気に楽しみながら行動しよう

今週は、無邪気さや素直さが最強の武器になりそう。あれこれ考えて立ち止まるよりも、動きながら考えること。もしそこで失敗したとしても、あなたの一生懸命な姿を見ていた人から手が差し伸べられたりしそうよ。リスクを恐れるよりも動いてしまったほうが、後でいい結果につながる可能性大ね。全てにおいて、複雑に考えずに何とかなると楽しむことが大切。何が起きても見えないサポートがやってくると、信じておくのが一番よ。子供のような純粋な心や信じる気持ちが、夢の実現を後押ししてくれそう。楽しみながら毎日を送ることが、自然に幸運を引き寄せることにつながりそうやね。

【仕事】
チームで行う仕事に、周囲との視点の違いを感じそう。いきなりあなたが単独で動くと周囲の混乱を招きそうやから、個人で動きたいなら、根拠となる資料作成などをしてみて。

【恋愛】
相手に言いたいことがあるのなら、笑顔でさらっと言ってみて。嫌味も笑いながら言われたら、笑って終われるし、あなた自身もスッキリと気持ちを切り替えられそうよ。

【ラッキーカラー】
ゴールド。はちみつを使った料理を作ると、楽しみながら引き寄せる力を強化できそう。

運命数9
即確認、即対応の姿勢が重要

今週は、とにかく早いレスポンスを心掛けること。忙しくなりそうなときやから、ついメールの返事などを後回しにしてしまいそうやけど、中には大きな損害につながることもあるかもよ。目にしたものや返事をしなければいけないものは、その場ですぐに対応するようにしてね。また、やる気がないと誤解されることもあるかもしれんから、ちゃんと自分の状況を伝えておくこと。複雑に考えないで、必要があればすぐに対応する、それだけよ。きちんとした文章を作りたいから、などの気持ちもわかるけど、それが元になって全てが遅くなるのは本末転倒。視点がズレないように意識して行動してね。

【仕事】
メールのチェックを怠らないこと。確認漏れなどで問題を起こしてしまう可能性があるから、すぐにメールに目を通したり、必要なことに即対応することを大切にしてね。

【恋愛】
自分のことばかりに意識が向いて、相手に対して興味を向けていないかも。あなたのことばかり話してない? 相手の話を聞く姿勢を持ってみてね。

【ラッキーカラー】
シルバー。ステンレス製の爪やすりで足の爪をお手入れしてみて。

運命数11
好きなことをやってご機嫌でいよう

今週は、自分が好きだと思う物やその世界にどっぷりハマりそう。寝食を忘れるくらい熱中してしまいそうやけど、神経を休めることは大切にしてね。でも、好きな世界を満喫することで、とことん元気に、ご機嫌になれそうやね。あなたのそのエネルギーに引き寄せられて、いいご縁や仕事、チャンスなどがどんどんやってきそう。何より、楽しみを全力で謳歌するあなたの素敵な笑顔が、人を気持ちよくし、一緒にいる時間を楽しくしてくれそう。好きなことを思いっきり味わうことが、大きなものを得ることにつながる。それは、今までの信念とは真逆のことかもやけど、新しいパターンを身につけてみてね。

【仕事】
今までより自由に動くことができるようになりそう。これを機に市場調査などをしてみると、今までは手に入れることができなかったような大きな情報を得られそうよ。

【恋愛】
盲目的に相手を好きになるのは考えものよ。ふとした瞬間にパッとしない一面を見つけて100年の恋も冷めてしまうかも。相手の内面をしっかり見るようにしてね。

【ラッキーカラー】
青。青色のボールペンで日記を書いてみて。

運命数22
自分に課している制限に気づくこと

自分を制限しているのは、まぎれもなく自分だということがわかりそう。本当はやりたいことがあるけど、「どうせ自分には無理」とか無意識に思い込んでいることがあるかもね。でも頭では、「本気になって行動したい」とか真逆のことを考えているから、アクセルを踏んですぐにブレーキを踏むようなエネルギーの消耗の仕方をしていそう。もしかすると、「あの人が無理だと言ったから」とか人のせいにすることで、自分を必死で守っていたりもするかもね。他人を原因にして逃げるのではなく、まずは自分の心にしっかり向き合ってみることよ。それが、自分を開放する第一歩やね。

【仕事】
苦手なことに背を向け続けているかもやけど、知識を得てスキルアップすると考えれば、あなたの意欲に多くの情報を与えてくれる人がいそうよ。前向きに考えてみて。

【恋愛】
相手に嫌われる怖さが強くて、一人でいたほうがいいとか天邪鬼なことをしているかも。終わることを恐れていては、何も解決しないわよ。しっかり相手と向き合ってみてね。

【ラッキーカラー】
黄色。パンにコーンなどをのせて食べてみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://fortuneblossomyuri.com/まで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事