当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2021.06.27

当たりすぎて怖い!? “女の数秘術占い”6/28〜7/4の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、身近な人達から、あなたがやろうとしていることに反対されることがあるかもね。相手に「縁を切る!」とか脅迫に近いことまで言われる人もいるかもよ。せっかくやる気満々だったのに、周りの反応で意欲を失ってしまうかもしれんわね。

ただ、あなたがやる気を出したのは、「変わりたい」と思う気持ちがあったからではないのかな? 人から何か言われたからといって、諦めるのはもったいないわ。自分が変わりたいと強く思ったから決断したということを忘れないでね。やるかどうかは自分の責任で決めること。他人のせいにすることではないのよ。

今週は、「全ては自己責任」だということを学ぶような機会が多いと思うわ。誰のために生きているのか、誰のための人生なのか、自分自身をしっかりと見つめるような流れやね。世の中でも、人それぞれが責任を持ってひとつひとつの判断を行っていくことが重要視されそうよ。今は正解が明確でない時代やから、自分を信じて決断し、さらにその決断を信じて行動することが必要になってくるときやね。

運命数1
自分の望む未来を意識しよう

多くの人からさまざまな意見を聞くことがありそう。あなたへの批判と賞賛のどちらも受けそうやね。まずは、一度全部受けとめること。そして、必要とするものをピックアップし、不要なら受け入れないと決めることよ。否定的な意見に意識が向きそうやけど、よく耳を傾けてみれば賞賛だって批判と同じくらいあると気づくと思うわ。批判を気にして縮こまってしまうのか、賞賛を受け入れてもっと飛躍しようと思えるか、アンテナを向ける方向に未来は拡大していくわ。未来はあなたが選ぶことができるのよ。あなたがどう生きたいのか、どんなエネルギーをまとって輝きたいのか意識してみてね。

【仕事】
本当にやりたいことと稼げることは、同じではないと感じるかも。それなら、稼げる仕事とやりたい仕事の両輪で回していくのも有りかもね。

【恋愛】
パートナーの悪いうわさを聞くかも。人気のある人ほどいいうわさも悪いうわさもあると思うわ。世間の評価よりも、あなたにとって素敵な人かどうかが重要よ。

【ラッキーカラー】
マーブル。二つや三つの味が混ざったスイーツを食べると、気持ちが明るくなることに意識を向けられそう。

運命数2
自分自身で物事を確認すること

人の気持ちや言葉を信じられずに、モヤモヤしてしまうことがあるかも。「親切な行為や自分を応援してくれるその気持ちの裏には、下心があるのでは?」とか、人を疑う気持ちが消えずに悩んでしまうかもね。でもそれは、自分自身で事実を確認していないのが原因かもよ。事実をしっかりと把握して納得できれば、人の言動を疑ったり振り回されることはなくなると思うわ。そうすれば、あなたの意思と決断で現実を切り開いていけるようになるし、人の好意も感謝して受け取れるようになるわよ。周囲の情報や世の中の物事を自分で見極めて活用できるようになるのもここからやね。

【仕事】
思いもよらない仕事がやってきそう。ただ、その仕事の内容は世の中で賛否両論ありそうやから、受けるかどうか迷うかもね。まずは自分がやりたいかどうか考えてみて。

【恋愛】
相手の状況がわかっていても、寂しくてつい要求過多になってしまうかも。寂しさを口にしても満足は得られんと思うわよ。今は自分のできることに集中して心を満たしてね。

【ラッキーカラー】
赤。プチトマトを食べると、判断力を養っていけそう。

運命数3
理想を目指して行動しよう

今週は、上を目指して行動するといいとき。人の目や言葉を意識して萎縮していると、せっかくのチャンスを逃してしまうかも。自分が理想とする姿を目指して邁進していると、いいお知らせが舞い込んできそうよ。完璧を意識しすぎると逆に緊張してミスを引き起こすかもやから、8割できていたら合格くらいの意識を持って集中しておくといいわ。それに、ガチガチの考え方でいると、些細なことも許せなくて人にきつく当たってしまいそう。自分に愛情をかければ、自然とカリカリしたエネルギーが薄れて心に余裕が戻ると思うわ。なりたい姿やステージをイメージして、そこに意識を集中してみてね。

【仕事】
部署や組織関係なく、さまざまな立場の人と接することが増えそう。目上の人と接することが多くて緊張しそうやけど、落ち着いた態度を心掛けてね。

【恋愛】
日々の忙しさで恋愛どころではなくなっているかも。ただし、女性としての身だしなみやお手入れまで適当になってはダメよ。相手の気持ちが冷めてしまうかもやからね。

【ラッキーカラー】
茶色。芳ばしく焼けたプレッツェルを食べると、心に余裕を持つことができそう。

運命数4
やるべきことが明確になりそう

今週は、自分の能力を徹底的に磨くような流れになりそう。どうしてもできないから諦めるしかないと、打ちひしがれるような体験をするかもね。ただ、それくらい苦手なことが明確になるからこそ、やるべきことがシンプルになるし、得意なことも見えてきそうよ。そこで意識を切り替えて得意なことにエネルギーを注げば成果がしっかりとついてくるだろうし、さらに新しいものを生み出す勢いがつくと思うわ。新たに湧いてくるエネルギーは今までのあなたの枠を超えて、想像以上の生産性を生み出しそうよ。落ち込んだ後には大きく飛躍できると体感すると思うわ。プラスに捉えてね。

【仕事】
今まで頑張って取り組んできたのに、さほど経験のない人にあっさり成績を上げられてしまうかも。あなたの強みを見直して、自分に合った仕事を探してみるといいかもよ。

【恋愛】
相手のどうしても好きになれないところを見つけてしまい、気になって仕方がなくなるかも。一時的なことかもやから、少し距離をおいて気持ちが落ち着くのを待ってみて。

【ラッキーカラー】
黄色。コーンの入った温かいとろみのあるスープを飲むと、得意なことをさらに磨く意識が持てそう。

運命数5
誠実な態度を心掛けて

今週は、人に対する態度に気をつけること。相手を見下したような態度を取っていると、思わぬところで想定外の人に見られしまうかも。世間は広いようで狭いわ。相手が誰と関係があるかわからないわよ。下手をするとあなたの立場が危ぶまれるようなことになりかねないから、誰に対しても同じ姿勢で丁寧に接するようにしてね。そして、全ての人に対して誠意を持って行動をしていれば、思いがけず助けてもらえることもあるかもよ。皆に平等に、礼儀を忘れずにいること。人の悪口なども、意図せず本人の耳に入ってしまう可能性があるから注意してね。謙虚でいることで平穏に過ごせると思うわ。

【仕事】
上司や先輩などに優先順位を確認してから業務を行うこと。確認を怠って思い込みで行動すると、大きなミスにつながる可能性があるから徹底してね。

【恋愛】
愛されているかどうかを無意識にずっと試してしまっているかも。あなたに自信のなさがある限り繰り返してしまいそうよ。まずは、自分の心の穴を埋めることを優先してみて。

【ラッキーカラー】
紫。トイレにラベンダーのポプリや芳香剤を置いてみて。

運命数6
自分の価値を認めること

今週は、心に大きな傷を負うことがあるかも。頼りにしていた人からきつい言葉を言われたり、やる気を持って動いていたことに対してダメ出しをされたり、「自分ってそんなに価値のない人間だったのかな」とか、かなり落ち込んでしまうかもね。そんなときは頑張ろうとせず、自分の好きなことを楽しんで気持ちを整えることよ。他人から認められることで自分を満たそうとすると、同じパターンを繰り返してしまうわ。何があっても自分が最大の味方だと思えたら楽になるわよ。あなた自身で自分の価値や人生をクリエイトしていければ、他人の言動で自分を責めることはなくなるわよ。

【仕事】
気軽に提案した企画に対して、厳しい言葉で指摘されたりするかも。まともに受け取ると自分の能力を全否定してしまいそうやから、あくまでも参考程度にしておくことよ。

【恋愛】
相手のことが好きすぎて、依存していたことに気づきそう。これからもいい関係を築いていきたいなら、まずは自立することね。自分自身でご機嫌になれるようにすることよ。

【ラッキーカラー】
青。ブルーカラーのフェイスタオルを新調してみて。

運命数7
新生活の準備を楽しもう

今週は、新しいことが始まりそうやね。家族が増える、新しい土地に住む、新しい仕事を始める、それぞれの新しさがあると思うけど、喜びに浸っている余裕はあまりないかも。準備で慌ただしくなり、頭がパンクしそうになるかもね。ただ大変だった分、落ち着いたら喜びもひとしおだと思うわ。だから今はちょっと、目の前のことに集中してね。完璧にやろうせず、準備を楽しむのが一番。慌ただしさが落ち着いたら、大切にしてきたものが形になったのがわかって、心がぽわんと温かくなるのを感じられそうよ。これからもずっと大切にしていきたいものを実感できるような、じんわりしたときになりそうやね。

【仕事】
処理することが多すぎて、残業続きになるかも。リフレッシュタイムをきちんと取り、限界を感じたらその日は帰るとか、メリハリをつけることを意識してね。

【恋愛】
将来について相手を急かすようなことをしてしまいそう。相手も考えていないわけではないと思うけど、あなたの焦りに潰されてしまうかもよ。流れに任せる余裕を持ってね。

【ラッキーカラー】
黒。ひじきたっぷりの炊き込みご飯で、おにぎりを作って食べてみて。

運命数8
相乗効果を生み出していこう

新しい仕事や情報などが入ってきて、感覚が変わるような衝撃を受けたり、今までとは全く違う世界を経験することがありそう。ただ、大きな可能性を感じるからといって、今持っているものを全て投げ打つようなことはしないでね。うまく両立できる方法を探ってみることが必要よ。かなり忙しくなるかもやけど、これまでの経験と新たな知識や情報を組み合わせると、全く違う可能性が見つかりそう。絞るのではなく、拡大していくこと。いいとこ取りをして、新しい可能性を探ることよ。そうすれば、意識を共有できる人が周囲に集まってきて、どんどん面白い動きが出てくると思うわ。

【仕事】
自分が持っている情報を人にシェアしていくとよさそう。「人のため」を意識して行動していると、あなたの行いを肯定してフォローしてくれる人たちが集まってくるわよ。

【恋愛】
多くの人と関わる中で、周囲の魅力的な人に惹かれてしまうことがあるかも。人を思う気持ちは素敵やけど、プラトニックな憧れの感情にとどめておくほうがいいかもよ。

【ラッキーカラー】
ピンク。ピンクカラーの入ったルームウェアを新調してみて。

運命数9
価値観の違いを受け入れること

価値基準について考えることがありそう。値段が高くても価値があるし長く使えそうだから欲しいと思う人もいれば、安く手に入るもので十分だと思う人もいるわよね。あなたが心からいいと思ったものを、身近な人も同じようにいいと言ってくれることを期待すると傷ついてしまうかも。でもそれは、その人にとっては価値を感じないだけで、あなた自身を否定したというのではないのよ。大事なのは、人に言われて気にしたり考えを変えるのではなく、「自分にとっていいものはいい」と自信を持つことよ。人との違いを受け入れて、お互いを尊重する大切さを実感するいいキッカケになりそうやね。

【仕事】
目新しさに可能性を感じて企画を進めてみても、なかなか周囲には理解されないかも。一人で奮闘するよりも、誰か一人でもいいから理解者を探してみて。

【恋愛】
悪気なく口にした相手の言葉に、自分のことを否定されたように感じて傷つくかも。落ち込むよりも気持ちを切り替えて、「そんなこともあるさ」と笑い飛ばすことよ。

【ラッキーカラー】
白。お風呂にミルクの香りの入浴剤を入れて、ゆっくりとお湯に浸かってみて。

運命数11
人を見極めることが必要

今週は、いい人を卒業することが必要よ。今まで人に対して優しく接してきたかもやけど、あなたに対するリスペクトがなくなっている人がいるかもね。何でも与えてもらえると思っているような人には、一度ビシッとした態度をとったほうがいいわ。結局のところ、いい関係を築いていけるのは同じ目線で物事を考えたり尊重し合える人。今後も一緒にいたい人は誰か、いい関係を築ける人は誰なのか、そんなことを見極めながら人と接していくときのようね。ピッタリと合う人とは、プライベートだけでなく仕事でも協力し合えそうよ。そのためにも、自分の意思はハッキリと言葉にして伝えることが大切やね。

【仕事】
周囲の協力を得て、大きなプロジェクトを完成させていくようなことがあるかも。逃げたい気持ちになるかもやけど、周囲の応援で突破できるはずやから頑張ってみて。

【恋愛】
相手の気持ちばかり気にするより、まずはあなたが相手に愛をどれだけ与えられるか努力することが大切だと思うわ。求める気持ちだけが強いなら、この先長続きしないかもよ。

【ラッキーカラー】
緑。早朝に緑のある公園を散歩すると、思いをハッキリと言葉にして伝える勇気を持てそう。

運命数22
それぞれの世界観を大切にすること

今週は、正義感が強く出てしまいそうやから注意して。ルール違反だとか嘘の情報を流していると感じることに、強く反応しそうよ。人が心からいいと思ってやっていることまで、「それは間違いだ」と正そうとしそうやから気をつけて。あなたから見たらおかしくても、それが正しいと思う人がいるのよ。相手は、「この人は何も知らないのに否定している」と捉えてしまうかも。もしも批判をするなら、まずは相手の考えや事実を理解すること。正義感だけで行動しないことよ。そして、いつまでも相手に意識を向けるのではなく、自分が正しいと思う世界を磨き上げていくことよ。それぞれの世界を大切にしてね。

【仕事】
新規事業に関わるようなことがあるかも。常識や既存のデータだけで進めると、その仕事のよさや本質が見えてこないかもよ。まずは自分に落とし込むことを優先してね。

【恋愛】
相手との未来がどうなるのかが気になって仕方なくなるかも。理想を膨らませてばかりだと期待外れになるかもよ。幸せになりたいなら、考えるよりも今に集中するのが一番やね。

【ラッキーカラー】
オレンジ。ニンジンを使って、さっぱりとしたサラダを作って食べてみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://fortuneblossomyuri.com/まで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事