当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"7/5〜7/11の運気 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2021.07.04

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”7/5〜7/11の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、周りがどんどん飛躍していく中で、自分だけがパッとしないとか、ずっと同じところを回り続けているような気持ちを味わうかも。周囲から見たらあなたもどんどん前進しているのに、自分の理想通りではないから、自分自身の評価が低くなってしまうのかもね。

そこで焦ってあれこれと手を出してしまうと、本当にやりたいことや望んでいることがわからなくなってしまいそうよ。まずは、周囲を気にするのではなく、自分と対話してみて。今すぐ理想を完璧に形にしようとするのではなく、できることに意識を向けることよ。自分自身に意識が向けば、行動も加速していくわ。

もっとも、自己価値が低いだけで、周囲にはあなたの行動を評価している人は多そうやから、迷ったときは自分が周りからどんな風に見えているのか聞いてみるといいわ。そうすると、自分が一番、自分に厳しかったことに気づけるかもね。

世の中では、自分がどんな形で社会貢献できるかと考える人が増えそうよ。大きな成果を出すことばかり考えて行動できない人もいそうやけど、コンビニで募金をするとか電車で席を譲るとか、小さなことから思いやりを形にしていけばいいのよ。今の自分ができることを実行していくようにしてね。

運命数1
心に柔軟性をもとう

自分を守りすぎて、周りから自分勝手だと思われてしまうかも。もしかしたら、普段から人に振り回されて損することが多いから、「これ以上、人に振り回されてたまるか」と心に鎧を着ているみたい。人からの依頼もかたくなに断り続けてしまいそう。過去のトラウマから防御意識が強くなってしまうんやろけど、そんな事情を知らない人には印象悪く映ってしまうわ。相手の話をちゃんと聞かずに断る前に、まずは最後まで話を聞いてみて。部分的に手伝ったりするだけでも印象は違うわよ。その代わり、できないことはできないと、きちんと伝えることが必要やね。少し柔軟に対応してみるといいかもよ。

【仕事】
新しく舞い込んだビジネスの話を強く疑ってしまうかも。ちゃんと話を聞く前に断ってしまいそうになるかもやけど、自分の目と耳で確認してから判断したほうがいいわよ。

【恋愛】
相手の態度にカチンときて、納得のいく謝り方をするまで文句を言い続けてしまうかも。「さすがにしつこい」と逆ギレされそうやから、あんまり意地を張りすぎないようにね。

【ラッキーカラー】
マゼンタピンク。鮮やかなマゼンタピンクのワンピースやスカートを履くと、相手の話を最後までちゃんと聞くことができそう。

運命数2
まずは行動してみること

今週は、やりたいことや実現したい夢などがあふれてきそう。ただ、優先順位がつかなくて、結局何も着手しないまま終わってしまう流れになるかもね。そして、どうせ自分には無理だとか、諦めモードになってしまうかも。もしかしたら、新しい行動を始めることで、今までの生活パターンが変化することに不安を感じるのかもやけど、どんな展開が起きても、行動しながら対処していけばいいだけよ。何か一つでも形にするために、一歩踏み出してみて。起きてもないことに怖がってばかりだと、チャンスを逃してしまうわ。あなたなら実現可能だからその波がやってきてるのよ。自分を信じることね。

【仕事】
ずっと憧れていた世界とつながるチャンスが出てきそう。肩に力が入っていると空回りしてしまいそうやから、まずは一歩踏み出すことを課題にしてみて。

【恋愛】
相手にずっと言えずにいることがあったかもやけど、突然伝えたい衝動にかられそう。言い方を考えすぎないで、ストレートに伝えるとよさそうよ。

【ラッキーカラー】
ゴールド。蜂蜜をヨーグルトやチーズなどにかけて食べてみて。

運命数3
礼節を意識して過ごそう

親しい間柄で、礼儀の必要性を感じることがありそう。特にお金の貸し借りやオフィシャルの場でのマナーに気をつける必要がありそうよ。仲がいいからと適当な態度をとっていると、後で思いもよらない展開になって、関係にヒビが入る可能性もあるわ。お金関係ならきちんと借用書などを交わしておくこと。堅苦しさが嫌だと感じるかもやけど、大切な人とのことならなおさら必要よ。また、オフィシャルの場では言葉遣いに注意してね。目上の人に対してラフな言葉遣いをしていると、大目玉を食らうことがあるかもよ。言葉とコミュニケーションが重要な1週間になりそうやね。

【仕事】
ビジネスパートナーや取引先への連絡をしっかりと行うこと。連絡漏れが原因で相手先に大きな損害を負わせる可能性があるわ。連絡はすぐにとる意識をしておいてね。

【恋愛】
いつも言うことを聞いてくれるからといって言いたい放題が過ぎると、突然距離を置かれてしまうかも。少しやりすぎたと思ったら、素直に謝ってね。

【ラッキーカラー】
シルバー。シルバーのブレスレットをつけて外出すると、人に対する礼儀をしっかりと意識できそう。

運命数4
人への合わせすぎに注意

つい周囲にペースを合わせたり、自分の予定を変えてまで人の都合に合わせてしまっているかもやけど、今週は自分のペースを大切にすること。もちろん、あなたにとって大切な相手で、合わせたいと思うならそうしてもOKやけど、あなたを振り回すような相手にストレスがたまってしまうかも。甘えられるだけ甘えてくるような人から自分をしっかり守らないとね。予定があるならしっかり伝えたほうがいいわよ。また、自由に行動したい気持ちが強くなりそうなときやから、そのときの気分で動けるようにしておくのがベスト。一人でリラックスできるところへ行ってのんびりすることで、運気もアップしそうよ。

【仕事】
自分の仕事をしっかりこなす意識をしておくこと。あなたに甘えて自分の仕事まで振ってくる人がいるかもしれへんから、気づいたらビシッと断るようにしてね。

【恋愛】
相手を優先するよりも、今週は自分を大切にしてね。行きたいところや食べたいものはあなたから提案してみて。そして、疲れたら一人になってゆっくり自分を休めることよ。

【ラッキーカラー】
緑。ブロッコリーを食べると、自分のペースをしっかり守って行動できそう。

運命数5
気持ちの切り替えが大切

今週は、よかれと思ってやったことが裏目に出てしまうことがあるかも。喜んでもらいたくてやったのに、お節介だとか、誰もこんなことを頼んでないとか言われて、かなりショックを受けるかもね。傷ついて相手への怒りすら湧いてきそうやけど、冷静になってね。あなたが与えたかったものと相手が望んでいたものが違っていたというだけのことよ。せっかくの真心を怒りで台無しにすることはないわ。まあこんなこともあるさ、と気持ちを切り替えられるといいわね。こんなときは、あなたの大好きなものを自分にたっぷり与えてあげて。また今度、誰かを笑顔にすることができればそれでいいのよ。ドンマイ!

【仕事】
手作業によるものづくりなど、機械に頼らず人力で行うことが増えそう。世界で一つだけのものに対する価値を大切にするときよ。急がず丁寧な作業を心掛けてね。

【恋愛】
相手に気持ちが伝わらず、不満を感じるかも。今は相手の態度を気にしすぎず、毎日の楽しみに意識を向けて過ごしたほうがいいわ。流れが変わるのを待ちましょ。

【ラッキーカラー】
黄色。卵焼きやスクランブルエッグを挟んだサンドイッチを食べると、気持ちを前向きに切り替えられそう。

運命数6
目の前のことに集中しよう

今週は、目標達成に向けて集中して行動するといいとき。あなたに追い風が吹いているわ。丁寧で確実な作業や高い成果など、求められことが多いかもやけど、目の前のことを一つひとつ着実にクリアしていくことで、大きくステップアップできそうよ。そして、物質的にも立場的にも得るものがありそうやね。あなたをサポートしてくれる人も現れそうやから、遠慮なく力を借りればいいと思うわ。今まで頑張ってきたことが周囲に認められるときでもあるから、つい「自分なんてまだまだ」という気持ちが湧いてきたら、きちんと自分を労い、賞賛を受け取ることよ。

【仕事】
大きなビジネスへの誘いがありそう。ただし、今まで経験したことがないスケールのようね。チームで協力し合うことを大切にすれば、着実に形にしていけそうよ。

【恋愛】
ステップアップしていくあなたをパートナーが褒めてくれそう。今のあなたがあるのは、パートナーの存在が大きいと思うなら、「ありがとう」を伝えてね。絆が深まりそうよ。

【ラッキーカラー】
青。ハンドネイルをブルーカラーにチェンジしてみて。

運命数7
勘違いをして悩んでしまうかも

今週は勘違いに注意。言葉の解釈の違いで、強い孤独感を味わうことがあるかもね。相手に悪口を言われてるとか、被害者意識が強くなることもありそうよ。もしも、傷つくことやモヤモヤすることがあったら、公園などを散歩してみて。太陽の下を歩き、空を見上げて、口角を上げて笑顔を作ること。そうすれば気持ちが少しずつ上向きになってくると思うわ。そして、周りを見渡せば、家族や友達などあなたのことをそのまま受けとめてくれる人がそばにいるはずよ。本当に必要なご縁と強くつながれれば、勘違いや解釈の違いなどで疲れることは少なくなると思うわ。シンプルを意識してみてね。

【仕事】
人の言ったことを馬鹿正直に全て従おうとして疲れてしまうかも。きちんと相手に確認して、必要以上のことを背負わないようにしてね。

【恋愛】
相手の態度にちょっと落ち込むことがあるかも。嫌われたかもと不安になるかもやけど、自分と相手をもう少し信じて、オープンに接するようにしてみるといいかもね。

【ラッキーカラー】
茶色。こんがりと揚げた唐揚げを食べてみて。

運命数8
端から決めつけずに話を聞いてみて

自分の主張を通すよりも、まずは人の考えをしっかりと聞くことが必要になりそう。自分が正しいという前提で人と話をすると、「相手が間違っている」という思いが態度に出てしまいそうよ。まっさらな気持ちで人の話を聞くことが大切やね。相手の言葉の奥にある目的や意図がくみ取れれば、相手への見方は変わると思うわ。勝手に決めつけてしまうと、せっかくの関係にひびが入るかもしれないし、あなたの世界も狭くなってしまいそうよ。自分の主観を押しつけないで見守ることも大切やね。まずは人を尊重して信じてみてはどうかな? 俯瞰することを意識してみてね。

【仕事】
専門的な仕事を任されて、人から仕事の手順を教えてもらうことがあるかも。適当に聞き流したりしないで、しっかりと話を聞いてから作業するようにしてね。

【恋愛】
パートナーの行動にあれこれと口出ししたくなりそう。度がすぎると相手の行動を強く制限してしまいそうやから、お節介はほどほどにね。

【ラッキーカラー】
紫。ラベンダーティーを飲みながら読みかけの本を最後まで読みきると、人の話をより深く理解できそう。

運命数9
自分の気持ちに素直になること

今週は、モヤモヤしていた気持ちが晴れていきそう。停滞していたことも動きが出てきて、目の前のことが展開していきそうよ。もしかしたら、外側で起こっていることが原因で自分の行動を封じられているような気がしていたかもやけど、実際にはあなたの変化を恐れる気持ちが、自らの動きを止めていたことに気づくのかもね。変わらないと決めるなら、それもあなたの選択。変わりたいけど変われないのなら、それが今の自分なんだと、そんな自分を許すこと。無理に変わろうとして心と逆の行動を起こすと、しんどい思いをするだけよ。心の声に正直になって、気持ちを受け入れることやね。

【仕事】
周囲が新しいことを始めている中で、自分だけが遅れているような状況になりそう。焦って追いつこうとすると大事なことを見落としてしまいそうよ。振り回されないようにね。

【恋愛】
今まで特別意識していなかった人を、突然異性として見るようなことがあるかも。すでに信頼関係ができている人だから安心するのかもやけど、行動を起こすなら慎重にね。

【ラッキーカラー】
クリアカラー。緩衝材のプチプチをつぶしているとリラックスできて、自分の本音に気づいて受け止めることができそう。

運命数11
心身を徹底的に癒すこと

心地いい場所や心が通い合う人達が、あなたの疲れを癒してくれそう。今まで何とか気力で頑張れてたかもやけど、身体はもうヘトヘトに疲れ切っていそうよ。我慢し続けるよりも、自分に心地よさを与えてあげること。好きな場所を選んで行ってみると、深く深く癒されると思うわ。誰かのルールに縛られない場所で、心からほっとするような時間を過ごしてみて。そこで心身を休めてから次のステージへ進むのが一番よ。神経が張り詰めていて、人の好意がストレスになっていたことも、振り返れば愛情をもらっていたのだと気づけそうね。余裕が戻ったときにお礼を伝えてあげれば、あなたの心も楽になりそうよ。

【仕事】
フリーランスや独立を目指す気持ちが強くなりそう。いきなり踏みきる前に、負担が大きい仕事は人にお願いしてみて、仕事量を減らせた分でまずは副業から始めるとよさそう。

【恋愛】
パートナーと深く理解し合えそう。もしかしたら、気持ちがすれ違っていたかもやけど、これからもずっと一緒にいたいと思えそうよ。二人で過ごす時間を楽しんでね。

【ラッキーカラー】
グレー。熱々のおそばを食べると、心を自由に開放できそう。

運命数22
相手を尊重する気持ちが大切

今週は、友人関係を大切にすることを意識して。自分の私利私欲に友達を利用したりすると、ご縁が切れてしまうかもよ。友達に投資などリスクのあることなどを勧めるのであれば、やる・やらないは相手の意思を尊重すること。大切な友達だからこそ、あなたが相手のことを思って勧めたんだ、という気持ちをきちんと伝えるようにしてね。ただ、本当に相手のためを思っているなら、そこまでがあなたの役目。押しつけは単なるエゴで、人をコントロールして自分の都合いいように動かそうとしてるだけやからね。真心と人の為を意識することを忘れないこと。相手を尊重して行動してね。

【仕事】
同僚など近くにいる人と、仕事の方向性の違いで摩擦が起きるかも。お互いの考えを資料のような見える形にして、それを元に話し合いをしてみて。

【恋愛】
相手を利用するようなことをしていると、大きなしっぺ返しを食らうかも。あなたにとって相手が本当に大切な存在なら、お互いが幸せになれる関係を意識することよ。

【ラッキーカラー】
白。シンプルな塩味のポップコーンを食べると、友達といい距離感を保つことができそう。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://fortuneblossomyuri.com/まで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事