Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FORTUNE 運命数から導く週間“女の数字占い”

2021.07.11

当たりすぎて怖い!? “女の数秘術占い”7/12〜7/18の運気

 

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、人間関係や環境が大きく変わっていく人が多そう。自分に合う世界を知り、その世界でのコミュニケーションが拡大していきそうよ。あなたの眠っていた才能や本質と共鳴する人との関わりが増えていきそうやから、そこに合わない人や場所とは、どうしても疎遠になっていきそうやね。

人によっては、自分の「よくない」と思っていた部分が実は最大の強みだったり、才能を発揮できる要素だったりするかもね。自分が闇だと思っていたものに目を向けてみることで、強みとして使っていけるようになりそうよ。ビジネスや世界を拡大すること、やりたいことを形にしていくことに、あなたの強みが生かせると思うわ。もっとよくなりたいという、その欲ともいえるものがあるからこそ、もっと上を目指そうとか、頑張ろうと思えるのよ。原動力だと思って利用すれば、それが無限のエネルギーに変わりそうね。

もしかしたら、今までまとっていたものがガラリと変わってしまうくらい大きな変化が起こるかもやから、人間関係もかなりの入れ替えがあるかもね。それをネガティブに捉えず、新しいステージのスタートだと思うことができれば、一気に世界が拡大していくわよ。新しいものを肯定的に受け入れてみてね。

運命数1
新しい体験をしてみよう

今までいた場所が自分にはもう合わないと気づき、居場所が大きく変わっていくかもね。言葉が悪いかもしれへんけど、実力を出し切れない場所でずっと頑張ってきていたかも。本当は行動力があって大きな成果を上げられる人なのに、無意識で周囲に合わせて、自分は大したことない人間だと暗示をかけてしまっていたかもね。でも、新しい世界や人間関係に足を踏み入れたときに、しっくりくるしワクワクするような感覚を得られそうよ。でもそれは、違う世界を味わってみなければわからないこと。本来の能力を発揮してさらに飛躍し、自由に生きていくタイミングがやってきているわよ。

【仕事】
試したいことなどがあっても時間が取れなかったりして、なかなか行動できなかったかも。今はチャレンジに適したとき。思い切って行動に移してみるのをおすすめするわ。

【恋愛】
自分磨きを意識すると、眠っていた魅力に気づけそう。愛されるポイントを発掘できそうやね。パートナーの反応も一気に変わりそうよ。

【ラッキーカラー】
ピンク。ピンクカラーの入った浴衣を着ると、あなたの本来の魅力や内側から発するエネルギーがアップしそう。

運命数2
アンテナ高く行動していくこと

今週は、新しい世界を開拓していくのに適したとき。うまくいっているものにあぐらをかき続けてはダメよ。ぼーっとしていたら、いい波がやってきても乗り損ねたてしまうわ。常にアンテナを張って行動することが、チャンスをつかむキッカケになりそうよ。また、さまざまな人と話すことで大切なことに気づいたり、すごい情報を仕入れることにつながりそう。頭を柔らかく心を自由にして、凝り固まった考えや常識を手放すこと。イメージ力が現実を展開させていくわ。どうせ無理だとか最初から否定的にならず、可能性をつくりだしていくことで新しい世界の扉が開いていきそうよ。

【仕事】
興味があっても踏み込めなかった分野を、学んだり研究してみるといいとき。新たな発見があるかもね。いい指導者や関係者にも恵まれそうよ。

【恋愛】
大勢が参加するインターネットのセミナーなどで、心ときめく人に出会うかも。ただ、バーチャルな恋の世界にハマって、リアルをおろそかにしないように注意して。

【ラッキーカラー】
黒。ひじきをサラダに入れて食べてみて。

運命数3
自分を尊重すること

今週は、寂しさを紛らわせようとして興味のない人と一緒に過ごし、心身共に疲弊してしまうかも。間に合わせの仲間は、孤独感を余計に強めることもあるわ。人の言いなりになって好きになってもらっても、心の穴は埋まらないだろうし、愛されるために無理をし続けることになるわよ。自分をすり減らしてまで人に愛されようと考えなくていいし、あなたを大切に扱わない人に愛される必要はないわ。もしも、理由もなく人からないがしろに扱われているように感じるなら、イライラした感情を出すよりも堂々とした態度を見せて、静かなプレッシャーを与えるのが効果的よ。自分を強化していくときやね。

【仕事】
スキルアップを考えることが多そう。学びや情報収集の時間を多く取り、新しい人と会うといいと思うわ。積極的に行動することがプラスにつながりそうよ。

【恋愛】
相手と一緒にいるときは安心できても、離れると不安で仕方なくなるのは、単なる依存で愛ではないかも。相手の生活を尊重する余裕を持てるように、強くなることよ。

【ラッキーカラー】
黄色。イエローカラーの入った柔らかいタオルハンカチを持ち歩いてみて。

運命数4
次のステージへ進むとき

今週は、あなたを取り巻く環境が目まぐるしく変わっていきそう。今までは人のために動くことが多かったかもしれんけど、自分に意識を向けることが必要になりそうよ。スキルアップしたいという気持ちも湧いてきそうやね。また、新しい人や環境に関わることになり、考え方や価値観がガラリと変わりそう。今まで一緒にいた人や価値を感じていた物が、今一つに感じられることが出てくるかもやけど、あなたがしっくりくる場所に身を置いて、エネルギーを高めていくことよ。お別れはネガティブなものではないわ。次のステージに移るために自然に起こるもの。全てを尊重して、次に進むことを意識してね。

【仕事】
突然、新しい仕事を任せられることがありそう。今までやっていた仕事を潔く手放して、準備を始めることが必要になりそうやね。意識の切り替えが大切よ。

【恋愛】
今までは世話をやくことを楽しいと感じていたかもやけど、徹底的に愛され大切にされる幸せを感じられそう。パートナーに思い切り甘えてみるといいかもよ。

【ラッキーカラー】
青。ブルーカラーのゆったりとしたTシャツを新調してみて。

運命数5
決断が必要になりそう

今週は、やるべきことに対して集中力が切れてしまうかも。そして、やりたくない気持ちが強くなり、できない理由や断る理由を探してしまいそうよ。最初はやりたかったことでも、途中でやめたくなってしまうかも。理想と現実の違いなどで、気持ちがついていかなくなるのかもね。もしも、このまま続けられないと感じるなら、無理せずストップすること。やる気もないのになあなあで続けても問題が起きるだけよ。人が絡んでいる場合は、率直に無理だと伝えることやね。そのままズルズル引きずっていると、問題が大きくなるだけよ。決めるのも勇気、やめるのも勇気、全ては決断が必要よ。素直に対応してね。

【仕事】
さまざまな情報に、何が正しいのか混乱しそう。完璧な状態にしてから動こうとすると、何もできずに終わりそうやから、最低限整理すべき内容を決めておくことよ。

【恋愛】
恋愛よりも自分の人生を大切にしたいと思うかも。刺激を与えてくれたり、意識拡大できるような相手ならいいけど、生産性を感じないなら距離を置いてみるのもいいかも。

【ラッキーカラー】
緑。塩むすびにわさびを入れて食べると、意識が覚醒して本質を見つめることができそう。

運命数6
被害妄想に注意して

今週は、大切な人に対して素直に接することが必要よ。憶測で相手の気持ちを判断して、勝手に被害者意識を強めてしまうかもね。それで一人芝居をして悲劇のヒロインになっても、周囲を疲れさせるだけよ。可愛そうな自分を演じて浸っていることに気づくこと。かまってちゃんが過ぎると誰もあなたを相手してくれなくなるから、まずは冷静にね。全てはあなたの妄想が問題を作っているのだと自覚すれば、ちょっとは笑える余裕もできるかもよ? 人から愛をもらおうとしすぎると空回りしそうやから、まずは「愛は人からもらうものだ」という定義を考え直してみることが必要かもね。

【仕事】
あなたを受け入れてくれる人とだけ交流していても、仕事で切磋琢磨して世界を広げていくことはできないかも。さまざまな人の意見を取り入れるようにしてみて。

【恋愛】
相手に大事にされていないと思い込んですねてばかりいると、可愛げがないと思われるわよ。大事にされたいなら、まずは素直になることやね。

【ラッキーカラー】
茶色。ごぼう入れた煮物を食べると、自分を大切にするエネルギーが湧いてきそうよ。

運命数7
才能をいかしていこう

これから自分が伸ばしていきたいものが見えてきそう。自分の秘めた才能などに気づく人が多そうよ。もしかしたら、自分の価値を低く見ていたせいで才能がいかせていなかったのかも。新しい世界に触れることで刺激を受けて、心を突き動かすものが突然見つかるとか、衝撃的な展開が起こるかもね。今まで取り組んできたことにプラスワンすることで、大きく可能性が広がるような化学反応が起きる予感もするわ。あなたの才能をいかせるようになることで、世界が大きく広がりそうよ。そして、今後さらに才能を伸ばして活用していく方法など、未来への伸びしろも見えてきそうやね。

【仕事】
新たに伸びるジャンルが見えたり、あなたの能力をいかす方法が見つかりそう。ますます活躍の場が広がりそうやから、積極的に行動するようにしてみて。

【恋愛】
昔の知り合いに久しぶりに会って、雰囲気がガラリと変わっていて驚きそう。恋に落ちるような感覚を感じるかもやけど、相手に入れ込まないように注意してね。

【ラッキーカラー】
シルバー。スプーンやフォークをピカピカに磨くと、活発に動くエネルギーが内側から湧いてきそう。

運命数8
自分に意識を向けること

今週は、苦手意識を横に置いて、新たなことを吸収していくこと。他人の行いにあれこれ口出ししたくなるかもやけど、人に意識を向けるエネルギーがあるなら、自分に集中することよ。もしかしたら、自分のやるべきことに苦手意識から現実逃避しているかもしれんからね。自分が何か大切なことを忘れてないか確認してみるといいわ。また、言葉がきつくなりがちなときやから、感情が高ぶっても勢いで発言せずに、一度飲み込んでから言葉を選ぶこと。価値観は人それぞれ違うから、あなたの言葉がそのまま相手に伝わるとは限らんからね。行き過ぎた正義感も逆効果になりがちなときやから、まずは冷静にね。

【仕事】
周囲の人の働き方や休みの取り方などに、不公平さを感じるかも。自分だけが仕事をしているように感じるなら、周囲に相談してみて。案外簡単に解決するかもよ。

【恋愛】
相手への不満が爆発しそう。自分を二の次にして好きなことばかりしているとか、いら立つかもやけど、あなたも同じことをしているかもよ? お互い様の精神が必要かもね。

【ラッキーカラー】
ベージュピンク。ベージュピンクなど優しい色の口紅やマスクをつけると、言葉が自然と柔らかくなりそう。

運命数9
自分の気持ちを受け入れること

今週は、変化を怖れている自分を感じるかもね。変わりたいけれど、変わった先で新しいことを経験するのが怖いのかも。もしかしたら、物事が滞っている原因を、人が邪魔しているとか外部の問題だと思ってたかもやけど、行動を止めているのは自分の内側よ。変わりたいと進むエネルギーの倍の力で引き戻すんやから、ひずみは起きてくるわよね。今は無理せず、どんなことを恐れているのかしっかり感じてみること。それに気づけば、少しずつ問題は改善していくと思うわ。変わるのが怖いなら、今は変わらないでもいいと、自分を許すことも必要よ。ダメ出しし続けてもプラスにはならへんからね。

【仕事】
苦手分野の仕事が舞い込んできそう。苦手という意識でやる気がなかなか起きないかもやけど、人に手伝ってもらいながらでも期日までに仕上げることが大切よ。

【恋愛】
言いたいことを黙ったままで、自分をわかって欲しいと願っても相手が困るだけよ。相手は何でもわかってくれると幻想を抱くのではなく、コミュニケーションをとってね。

【ラッキーカラー】
紫。ラベンダーのアロマオイルを含ませたホットタオルを目の上に置いて休憩すると、自分を許す気持ちを持てそう。

運命数11
前向きな意識を取り戻そう

今週は、自分にがっかりすることがあるかも。何度も繰り返すパターンから脱却できなかったり、やる気を出して始めたことを途中で諦めてしまったり、どこか本気になれずに立ち止まってしまうことがあるかもね。でも、自分が決めて行動したことまで否定してしまいそうやから、罪悪感や後悔は禁物よ。そのときはそれが正しいと思った気持ちを大切にすること。自分のダメな部分が見えたら、いいところを伸ばすことを意識してみて。あまりにも悩んで動けなくなりそうなら、室内でもいいから身体をしっかりと動かして、窓を開けて空を見上げることよ。気持ちが前向きになったら、また運気は上がっていくわ。

【仕事】
組織の方針に納得できない気持ちが強くなるかも。自分が変えられないものに意識を向けるよりも、できることの中で最も効果が上がるものは何か考えることが一番よ。

【恋愛】
関係性に突然ヒビが入ってしまうことがありそうやから気をつけて。何でもない口げんかが別れ話に発展してしまうかも。気持ちをおおらかに保つようにしてね。

【ラッキーカラー】
ベージュ。食後にアイスカフェオレを飲んでみて。

運命数22
楽しみながら夢に向かって進もう

今週は、大胆なチャレンジをするかも。そこに不安は一切なくて、思い切って飛び込んでいけそうよ。強い信念を持って想いを形にするべく行動できそう。その迷いのない心意気に、多くのスポンサーがついたり、チャンスを与えられそうよ。こんなにしてもらっていいのかと思うかもやけど、心配ご無用。あなたはただ、夢を実現すべく邁進するだけでいいのよ。協力してくれる人は、夢に向かって進むあなたを見ることでエネルギーをもらうみたい。何かしなければ受け取れない、とか堅苦しい考えは横に置いて、ただ楽しんでみて。そして、夢を叶えることに集中してね。

【仕事】
売れ筋商品をさらに売るための手法を考えたり、新たな販路を探したりすることが増えそう。手あたり次第に営業をかけると、意外なところで契約が取れそうよ。

【恋愛】
何かとスピードが増すとき。一緒に新しいことを始めたり、今後の計画を立てたりすると、一気に物事が展開していきそう。しっかりと相談しながら進めていってね。

【ラッキーカラー】
白。洗顔料をしっかりと泡立ててモコモコの泡で顔を洗うと、堅苦しい考えが取り払われて、夢を叶える意識が持てそう。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://fortuneblossomyuri.com/まで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!