Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FORTUNE 運命数から導く週間“女の数字占い”

2021.07.18

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”7/19〜7/25の運気

 

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、原因が何かがよくわからない、モヤモヤした気持ちが奥底から湧いてくる人が多いかも。そして、過去のしんどかったことや、もう終わったと思っていたことが再燃して、その頃のいら立ちと合わさってモヤモヤが倍増してしまうこともあるかもね。自分の中で気持ちを処理できればいいけど、甘えられる人に八つ当たりしてしまうこともありそうよ。それで罪悪感を感じて、余計にハマっていく……そんな状態になってしまうかもね。

また、人に対していつもは言わないでいたことを指摘してしまったり、批判的なことを口にしたりしてしまいそうやから、特に注意が必要よ。衝動的にやってしまいそうやから、込み上げてくるものがあっても、何とか抑えてね。言葉の裏にはさまざまな感情が潜んでいそうやから、そのままぶつけると相手とこじれてしまうわよ。

やるせない気持ちになったときは、徹底的に自分を甘やかしてみるといいわ。モヤモヤを手放せなくても、まずは自分を楽しませることに身を投じてみることよ。思う存分お笑いのテレビ番組を見るとか、身体を動かすとか、美味しいものを食べるとか、何でもいいわ。自分をご機嫌にしながら、有り余っているエネルギーを解放してね。バランスさえ取れれば、毎日を楽しめるはずよ!

運命数1
やるべきことに集中しよう

今週は、人の反応が気になって仕方がなくなるかも。いつもなら「自分は自分」とどんと構えていられるのに、人から好かれているかとか、SNSの反応があるかとか、不安になりそうね。それだけならいいけど、周囲の人が輝いているように見えて、嫉妬心が沸き上がるかも。自分が取り残されているように感じてしまうときは、目の前のやるべきことに集中することよ。もしかしたら、過去のネガティブな出来事を思い出して自信を失ってしまっているのかもやけど、ブレない本当の自信を手に入れて、人の反応で一喜一憂しない自分を作ること。自分自身で心を満たし、幸せを感じられるようにすることやね。

【仕事】
プライベートで仲のいい人と仕事をする機会ができて、ライバル心が沸き上がりそう。その気持ちをエネルギーに努力しようと思えたら、スキルアップにつながりそうよ。

【恋愛】
相手が他の人と話しているところを見て、目移りしている気がしていら立ってしまうかも。嫌味を言いたくなったら、音楽を聴いたりして気持ちを切り替えて。

【ラッキーカラー】
青。ブルーカラーの入ったルームウェアを新調してみて。

運命数2
自分に意識を向けること

人にばかり意識が向いていることに気づく必要がありそう。事あるごとに人の問題に首を突っ込んでお節介ばかり焼いているかもやけど、本当に相手のことを考えているからなのか、自分を満たすためなのか、よく考えてみたらいいと思うわ。本当に相手のことを考えているなら、必要以上に手出しをしないこと。その人の力を信じて見守ることよ。不安で手を出したくなるかもやけど、あなたの不安を解消するために相手の成長を奪わないようにね。あなたも、人がいなければ満足を感じられない状況になってしまうわよ。自分で自分を満たせるようになることやね。

【仕事】
引継ぎなど、丁寧にやりすぎていることがないか見直すことが必要。わざわざ資料を作り込んで、時間ばかり使ってしまっているかもよ。効率化を考えてみて。

【恋愛】
相手が約束を守ってくれなかったりして、極端に不安になりそう。妄想が暴走してしまうかもやけど、甘いものでも食べて気持ちを落ち着けてね。暴走に負けんといて。

【ラッキーカラー】
シルバー。シンクをきれいに磨いてみて。

運命数3
自己管理が大切になりそう

今週は、自分のさらなる可能性を探るのに適したとき。ただ、毎日が慌ただしくて、自分とゆっくり対話する時間が持てないかもね。今すぐやる必要のないことは後回しでいいかも。ただ、自分を労わることは大切。料理や運動、睡眠などは、当たり前のことやけど、面倒だったり時間がなかったりしておざなりになりそうやから気をつけてね。ボディケアに意識を向けると、運気アップにつながりそうよ。また、人からのお誘いも増えそうなときやから、時間管理を大切にね。本当に会いたい人や行きたいところは選んだほうがよさそうよ。気が向かないことはやめておいたほうがいいかもね。

【仕事】
多くの仕事が入ってきそうやけど、優先順位をつけることが必須。優先度の高いものから一つひとつ確実に処理していくことが肝心よ。

【恋愛】
手の込んだ愛情たっぷりの食事を作ると、あなたが満足感を得られるし、相手からも喜んでもらえそう。おうち時間を充実させて、二人の時間を楽しんでね。

【ラッキーカラー】
ゴールド。ゴールドのピンキーリングをつけて散歩をすると、居心地のいいスポットに巡り会えそう。

運命数4
焦らず丁寧に対応すること

今週は、意識が高まって一気に動きたくなりそう。ただ、大切なことをすっ飛ばして、目標達成しようとするかもしれんから気をつけてね。いつもなら、基礎を大切にして慎重に取り掛かるのに、気が急ってしまい、見通しも立ってないのに動き出してしまいそう。途中で振り出しに戻ってやり直し、なんてこともあるかもしれんわ。また、目標達成のためにいきなり自分のレベル以上のものに取り組んで、途中で挫折する可能性もあるわね。少し物足りない気がしても、無理なくできるレベルから始めたほうが無難よ。不要なプライドや過信は後悔を招くわ。基本から丁寧にやるいつもの感覚を大切にね。

【仕事】
目標達成の意識が高いのはいいけれど、手段を選ばないで行動すると、周囲から不信感を持たれるわ。自分に都合の良いようにレポートを書いたりすることも絶対にNGよ。

【恋愛】
相手のために世話を焼きすぎてしまいそう。相手が求める以上のことまでやると重たく感じられてしまうかも。「気持ちを受けとめて!」アピールは、ほどほどにね。

【ラッキーカラー】
緑。小高い丘に登ったり、高台から緑の景色を眺めたりすると、焦りや衝動的な気持ちを抑えて、必要なことに取り組めそう。

運命数5
自分で判断することが大切

今週は、人の言葉を鵜呑みにしないことが大切。まずは事実を確認することが必要よ。何か大きな決断をするときは、その道の経験者や成功者から体験談などを聞いた上で、自分で判断すること。日常でも、何かを決めるときは肯定と否定の両方の意見を聞いて、あなたがどうしたいかで選ぶことよ。誰かが言ったことを仕方なく受け入れるのは絶対にダメ。人の意見に流されることは、自分の人生を相手に譲り渡すようなものよ。それを続けていると、自分で何も決められないし、自分にとって最善なものがわからなくなるわ。同じものを見聞きしても、人によって感じ方も捉え方も違うのだから、自分の感覚を大切にね。

【仕事】
自分の欲しいものは求めるけど、人に対して情報シェアも協力もない人に対して、イライラが募りそう。我慢して対応するよりも、誠実な人にだけ協力すると決めるといいわ。

【恋愛】
パートナーの悪い噂を聞くかも。ショックを受けるかもやけど、事実無根な言葉に振り回されないこと。自分にとって相手が大切なのかどうか、その気持ちが大切よ。

【ラッキーカラー】
紫。レーズンなどのドライフルーツを食べてみて。

運命数6
自分に自信を持とう

信頼している人から、嬉しい言葉をかけられそう。ただ、心から素直に喜べばいいだけなんやけど、「本当かな?」とか疑ってしまうかも。あなたが自分に自信がないから、そう感じてしまうんやね。どんなに素敵な言葉をかけられたって、その気持ちを受け取れなかったらもったいなくないかな? せっかくなら、自分は大切にされていると信じて、相手の言葉を受け取ったほうがいいと思うわ。自分への揺るぎない自信と、相手を信頼する気持ちが大切やね。言われた言葉が本当かどうか追求するよりも、あなたが自信あふれる状態でいることで、もっともっと愛されるわ。どんと構えてみて。

【仕事】
後輩を信頼して仕事を任せていくことが必要。助けてばかりだと成長にはつながらへんよね。後輩に任せても大丈夫だと信じる気持ちが、まずは必要よ。

【恋愛】
自分をどう思っているか、気持ちを確認したい衝動が抑えきれなくなりそう。でも、あなたが自分に自信を持てれば、相手があなたを手放すことはなさそうよ。

【ラッキーカラー】
赤。ローズヒップの入ったハーブティーを飲んでみて。

運命数7
思わぬところで答えが見つかりそう

あなたの心の中にずっとたまっていた、モヤモヤした気持ちが解消されていきそう。それは、人との会話の中から自分がずっと考え続けていたことの答えを見つけたり、読んでいる本の中の目に留まる言葉に答えが書かれていそうよ。答えを求めて多くの人に会いに行っていたかもやけど、偶然受け取るメッセージの中にヒントがありそうね。そして、既に人から同じことを言われたことがあったと気づくと思うわ。意識してないから耳に入っていなかったかもやけど、違うシチュエーションで聞くことで、ハッ!としそうね。意識が覚醒して、今まで使えてなかったエネルギーを存分にいかすことができそうよ。

【仕事】
自分一人で何とかしないといけないと思っていた仕事に、サポートメンバーが来てくれそう。この機会にその人のやり方を学んで、今後の効率化にいかしてね。

【恋愛】
相手の身近な人から、あなたをどう思っているか本音を聞くことがありそう。そこで、見たことのない相手の一面を知って驚くかもやけど、愛はあるみたいやから安心して。

【ラッキーカラー】
白。真っ白なシーツを新調してみて。

運命数8
人との接し方を見直す必要がありそう

相手との関係性に合わせた対応が必要になりそう。あなたが特別な意図なくやったことが、人に「自分に好意がある」と受け取られたり、逆に心許せると思っていた人へのフランクなコミュニケーションが、「礼儀がなってない」と言われたり、認識の甘さが出てきそう。それぞれの人への態度を改めたほうがいいみたいやね。一線を引くべき人に対しては節度ある振る舞いをする、とかね。ただ、あまりにドライになりすぎないように、さじ加減は意識すること。冷たい人だと悪評を流される可能性もあるから、笑顔だけは絶やさないようにね。言葉はハッキリと、表情や態度は柔軟にね。

【仕事】
なあなあのおつき合いは禁物。特に、社外の人とのつき合い方は要注意。会話中に社外秘の情報をポロっと口にしてしまったりしそうよ。分別のある行動をしてね。

【恋愛】
約束できることとそうでないことを、ハッキリと伝えることが必要。曖昧だと期待を持たせ続けることになるわ。相手の気持ちを大切にしてね。

【ラッキーカラー】
黒。黒豆の料理やお茶を飲むと、人に対して器用に立ち回ることができそう。

運命数9
妄想を膨らませないように注意

友達や身近な人から、そっけない態度を取られることがあるかも。相手は時間や余裕がなかっただけみたいなんやけど、その態度で大きく傷ついてしまいそう。相手に迷惑をかけたのかな? とか、ネガティブな妄想を膨らませてしまいそうやけど、相手に悪気はないのに、あなたがよそよそしい態度を取ったりすると相手も驚くやろから、深く考えすぎないこと。相手とかみ合わないように感じるときは、少し距離を置いて、自分のことに集中することよ。落ち着いたかな? という頃に連絡を取ってみたら元通りになった、とかはよくある話。自分が問題かもと、全てを悪く考えないようにね。

【仕事】
自分への評価が欲しくなりそうやけど、自分のためだけに行動すると、周りの協力が得られなくなるかも。周りに協力しながら行動すると、いい結果につながりそうよ。

【恋愛】
相手が自分を避けているように思えて、気持ちが暴走しそう。でも、相手は特に冷たくしたつもりもないみたいよ。気のせいだと思って、まずは落ち着いてね。

【ラッキーカラー】
黄色。バナナを食べると、悩みを吹き飛ばして楽しいことに意識を向けられそう。

運命数11
意思をしっかり伝えるようにしよう

今週は、目の前のことから逃げたくなることがありそう。やめたいのならハッキリと口にすればいいのに、罪悪感でできなくなってしまいそうやね。もしかしたら、過去からずっとそのパターンを繰り返しているのかもやけど、あなたにも選択権はあるし、言うことを聞かなくたっていいのよ。それに気づいたなら、このパターンを終わらせるチャンス。「やりたくない」とハッキリ自分の意思を伝えること。怖さに打ち勝つことができれば、マイナスのパターンはやめられるし、自分が選べる自由を実感できるはず。あなたはいつでも自由になれるのよ。そのことに気づくタイミングがやってきているのかもね。

【仕事】
パワハラ上司や命令口調の人に押さえつけられることがありそうやけど、相手のペースに乗るのはNG。気分で抑圧的な態度を取ってくるような人に我慢しないようにね。

【恋愛】
関係をリセットして、一人になりたい気持ちが強くなりそう。一度自由を味わってみれば、今後が決められるのかもよ。迷っているなら、距離を置いてみるのもいいかもね。

【ラッキーカラー】
茶色。表面がカリッと焼けたマフィンを食べると、自分の思いを素直に口にする力が湧いてきそう。

運命数22
自分を責めるのはほどほどに

今週は、あなたが中心になって動かしている企画に問題が起きやすいとき。何か起きてもパニックにならないで、まずは事実を確認すること。想像していたよりも悪くはないみたいよ。それができたら、周囲にもすぐにサポートを依頼することね。対処はスピード重視よ。落ち込むのは問題が解決した後。人にしっかり謝るのも解決後。頭を無にして、やるべきことに意識を向けることね。何か問題が起きると全て自分の責任だと一人で背負いがちかもやけど、自分が悪いと謝ってばかりでは、悲劇のヒロインみたいで逆効果よ。それよりも挽回できることを考えて。引きずらないで建設的に考えることが大事よ。

【仕事】
想定外のクレームが発生しそう。上得意との仕事でミスする可能性もありそうよ。自分に自信をなくしてしまうかもやけど、再発防止徹底の報告などをしっかりと行って。

【恋愛】
感情的になって、相手に暴言を吐いてしまいそう。後で強い罪悪感を感じそうやから、申し訳なく感じたら、迷わずにすぐ謝るようにしてね。

【ラッキーカラー】
オレンジ。オレンジのシャーベットを食べると、しっかりと意識の切り替えができそう。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://fortuneblossomyuri.com/まで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!