プチプラなのにおしゃれ!【ZARA】のTシャツはやっぱり優秀♡ | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONプチプラファッション

2021.07.08

プチプラなのにおしゃれ!【ZARA】のTシャツはやっぱり優秀♡

今シーズンの【ZARA】はTシャツが個人的にとにかくアツい!数あるラインナップの中から、2種類のTシャツを購入してみましたのでご紹介します。

Tags:

豊富なラインナップが魅力なZARAのTシャツをチェック!

いきなりですが、今シーズンのZARAのTシャツがとにかくアツいんです。種類・カラー展開ともに豊富で、次から次に新作アイテムが発売となっています。値段は様々ですが、全体的にプチプラなものが多い印象です。

そんな中、1,000円台のTシャツを購入してみたのですが、とっても良かったのでご紹介します!

▲(左から)テキストTシャツ ¥1,190/ベーシックTシャツ ¥1,590

今回購入したのは、こちらの2枚。今年大人気のロゴTですが、ZARAからも発売に!SNSでも着用している方を最近よく見かけます。

zara Tシャツ

カラーは9色展開ですが、私はブルーをチョイス。鮮やかなブルーで、他のブランドでもなかなか見かけないテキストのカラーです。また、素材の半分以上がオーガニックコットンで作られていて、手触りはとてもやわらかく少し薄いように感じましたが、透け感などは気になりませんでした。ラウンドネックがとてもきれいで二の腕も程よくカバーしてくれます。

zara Tシャツ

テキストのカラーに合わせてブルーのスカートと合わせてみました!デニムなどにも合わせたいなと思っています。

zara Tシャツ

ベーシックTシャツは普段あまり挑戦しない鮮やかなピンクをチョイス。クルーネックでこちらもやわらかい肌触りです。

zara Tシャツ

袖のカットが斜めになっているので、二の腕も気になりません。これが本当に嬉しい!

zara Tシャツ

ピンク×ピンクのコーデのワントーンコーデに挑戦してみました!プチプラだからこそ、普段着ることのないコーデに挑戦するのも楽しいですよね。

今回ご紹介した2枚のTシャツですが、他のカラーも検討中です。1,000円台なので色違いもついつい欲しくなってしまいます。オンライン購入では金額にかかわらず送料無料なので、ぜひチェックしてみてくださいね!

こちらの記事もたくさん読まれています
手持ちの服を旬顔にしてくれる【ZARA】の〝即着映え〟アイテム
履くだけでおしゃれ見えが叶うZARAの白い靴【靴フェチワーママの偏愛談義】

ライター/フリーアナウンサー

徳山沙季

大学卒業後は、地方の民放テレビ局でアナウンサー兼記者として活躍。趣味は相撲観戦、アフタヌーンティを楽しむこと、写真、旅行、ヨガ。特技はスコーン作り。プチプラなアイテムが大好きで、週2回のパトロールは欠かさない。インスタグラムでもGUやUNIQLOを取り入れたコーディネートを更新中。現在は夫の海外駐在に帯同し東南アジア在住。一児の母。
Instagram→@saki.whitesnow

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事