今シーズンも爆買いしました♡ 海外限定〝UNIQLO×マリメッコ〟コラボアイテム | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONプチプラファッション

2021.07.07

今シーズンも爆買いしました♡ 海外限定〝UNIQLO×マリメッコ〟コラボアイテム

東南アジア在住の私が【ユニクロ】で発見した海外限定の「マリメッコ×ユニクロ」アイテム。前回に引き続きとってもかわいく、家族でリンクコーデができるラインナップでしたのでご紹介します!

Tags:

今回も可愛い♡UNIQLO×マリメッコのコラボアイテムで楽しむ親子リンクコーデ

以前紹介したUNIQLO×マリメッコのコラボアイテム。ここ数年は海外限定で発売されており、年に2回くらいのペースで発売されております!!2021夏アイテムもとにかくかわいかったので、ご紹介します。(※日本では未発売です)

ベビー、キッズ、レディースと今回も充実のラインナップ。レディースに関してはサンダルやバッグ、帽子なども展開されていました。

ベビーアイテムも新生児から着られる50㎝~サイズの肌着などが発売されています。家族みんなでリンクコーデできるのも嬉しいですね!

今回は全体的に花柄アイテムが多い印象。マリメッコらしいドットデザインもいくつかありました!

ママと娘でリンクコーデできるアイテムが多く、早速我が家も挑戦!着用したのは、デニム素材の花柄ワンピースです。

値段は、キッズワンピース(日本円で1500円くらい)/レディースワンピース(日本円で3000円くらい)。(※通貨のレートなどによって国によって値段が異なる可能性があります)

この日はリンクコーデでお出かけをしました♡きっとリンクコーデをしてくれるのも今のうちだけかなと思い、存分に楽しんでいます。

レディースのワンピースはキャミソールのようなシルエットです。1枚で着る勇気がないため(笑)、UNIQLOのクルーネックTをインナーに合わせました。丈はやや長めです。

そして、鮮やかなオレンジが印象的なベビーのワンピースは、やわらかいコットン素材。

南国らしいデザインでこのワンピース一枚でとっても映えます♪

今回はUNIQLO×マリメッコの海外限定アイテムをご紹介しました。今回のコラボアイテム以外にも海外限定のアイテムがあるようなのでまたリサーチしたいと思います。

ライター/フリーアナウンサー

徳山沙季

大学卒業後は、地方の民放テレビ局でアナウンサー兼記者として活躍。趣味は相撲観戦、アフタヌーンティを楽しむこと、写真、旅行、ヨガ。特技はスコーン作り。プチプラなアイテムが大好きで、週2回のパトロールは欠かさない。インスタグラムでもGUやUNIQLOを取り入れたコーディネートを更新中。現在は夫の海外駐在に帯同し東南アジア在住。一児の母。Instagram→@saki.whitesnow

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事