「COEL」のミニエコバッグはおしゃれで便利な名品 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONおすすめワードローブ

2021.06.22

「COEL」のミニエコバッグはおしゃれで便利な名品

昨年7月から開始したプラスチックバック有料化から、たくさんの種類のエコバッグが登場しましたよね。どれも可愛くて普通のバッグよりお手頃でどんどん新しいものを購入したくなってしまいます!そんな中見つけたコエルのエコバッグのミニサイズがデイリーバッグとしても使えて便利だったのでご紹介します。

Tags:

コエルのミニエコバッグが使えます!

昨年7月から開始したプラスチックバック有料化から、世の中に出回るエコバッグが可愛いこと可愛いこと。価格も普通のバッグよりお手頃だし、使い勝手も良くて、どんどん新しいものを購入してしまいます。

そんな中見つけた「COEL(コエル)」のエコバッグのミニサイズがデイリーバッグとしても使えて便利なんです!(正式にはCOEL x SHOGO SEKINE x Ball&Chainのトリプルコラボのエコバッグです。)

コエルとは?

モデルのヨンアさんがクリエイティブディレクターをされているブランド「COEL」。素敵なお洋服もいっぱい!オンラインショップで気軽に買えます。

ミニエコバッグどう使う?

出かけるときの必需品はしっかり入るサイズなので、通勤時も休日もどちらも使えて、毎日持っています!

私はだいたい仕事用携帯電話とプライベート用携帯電話、ハンカチ、ティッシュ、イヤフォン、通常サイズエコバッグを入れています。

ポケットがついているので、こちらに家の鍵など小さくて見つけにくいものを入れています。

ショルダー紐は取り外し可能です。合皮の紐なので、高見えかつ、汗や水濡れにも強く扱いやすい!

エコバッグゆえとにかく軽いので、基本的にいつも斜めがけしていますが、ショルダー紐を取り外して持っても可愛いですよね。ママのバッグを持ちたいお年頃の3歳の娘にも使わせてあげています。

私は普段貴重品を入れているので、折り畳むことはありませんが、折り畳み可能でゴムもついているので、旅行の時とかも便利だなと思いました!

2サイズ、2カラー展開

因みにデザインが可愛すぎて、通常サイズのエコバッグも購入しました!通常サイズもポケット付き、折り畳み可能、ゴムバンド付きで機能性も抜群。

プリントではなく、刺繍が施されていて、ミニサイズは3,520円、通常サイズは4,620円です!カラーはホワイトとパープルがあり、とても悩みましたが、刺繍の目立つホワイトを2サイズ買いしました。
どちらのサイズもエコバッグの割に生地がかためでしっかりしているので、デイリーバッグとして使いやすい!通常サイズは縦37cm、横30cmで、ミニサイズは縦18cm、横14cmです。

あまりにも使えるので、パープルも買おうかな…と悩み中です。是非完売前にチェックしてみてください。

Domanist

吉田美帆

2児(男児と女児)の母、保険会社勤務。仕事をしながらも、家事は上手に手抜きをし、子どもとの時間を大切にしている。独身時代はもっぱら海外旅行が多かったが、今は近場の子連れ旅を満喫中。
Instagram:https://www.instagram.com/mihoyoshida_/

あわせて読みたい
▶︎フライングタイガーの¥300エコバッグがおしゃれすぎる件
▶︎590円なんて信じられない! ZARAのエコバッグはコスパ最強

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事