Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE グッズ

2021.06.27

1個150円って…!キッズアイテム超充実の【スリコ】で発見した、かわいすぎるパッチンピン

 

ついつい集めたくなってしまうほどの可愛いパッチンピンをスリーコインズで見つけました。

Tags:

スリーコインズのパッチンピンがかわいすぎ♡

このところキッズアイテムが超充実のスリーコインズ。
中には発売してすぐに完売するアイテムもあるくらいママたちから注目されています♪ 

1歳をすぎて髪がのびてきた娘に、パッチンピンを探していたところスリーコインズでとっても可愛いピンを見つけました♡

しかも種類が豊富!ほとんどが2個セットで300円なので1個あたり150円。

シンプルなものから大人顔負けのデザインのものまで揃っていてコーデに合わせてピンを変えるのも楽しそうだと思い、3セット購入しました!!

KIDS/フラワーパッチンピン2個SET
KIDS/刺繍パッチンピン2個SET
KIDS/フラワークリップ2個SET 

サイズ感ですが1歳の子どもの手のひらにのるくらいの大きさです。(※誤飲などにお気をつけください)

どのピンもテイストが違ってとっても可愛いです♡
髪の毛が増えてきたり、もう少しお姉さんになると2個一緒につけてみても可愛いと思います。

パッチンピンデビューで心配なのは赤ちゃんが痛くないかな、ということなのですが・・・
ピンの裏側を見てみると赤ちゃんでも痛くないようなやわらかいつくりになっているので安心してつけてあげることができました。

ピンもデザインによってはカラー展開があるものも♡手持ちの服に合わせて選んでみるのも良さそうです!まだオンラインで購入できるものもありますので、パッチンピンをお探しの方はぜひチェックしてみてください。

ライター/フリーアナウンサー

徳山沙季

大学卒業後は、地方の民放テレビ局でアナウンサー兼記者として活躍。趣味は相撲観戦、アフタヌーンティを楽しむこと、写真、旅行、ヨガ。特技はスコーン作り。プチプラなアイテムが大好きで、週2回のパトロールは欠かさない。インスタグラムでもGUやUNIQLOを取り入れたコーディネートを更新中。現在は夫の海外駐在に帯同し東南アジア在住。一児の母。
Instagram→@saki.whitesnow

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!