売り切れ目前!? 履き心地も文句なしな「ユニクロ」のフラットサンダル【旬なアイテムSCOOP】 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION

2021.06.27

売り切れ目前!? 履き心地も文句なしな「ユニクロ」のフラットサンダル【旬なアイテムSCOOP】

話題のアイテムや人気アイテムなど、今チェックしておきたいラインナップをお届けする【旬なアイテムSCOOP】連載。今回は「ユニクロ」から、夏のおしゃれなサンダルをピックアップ!一瞬で旬な足もとに変身できる、2つのサンダルに注目です。

Tags:

靴コーナーでみんなが足を止めるかわいさ!「ユニクロ」のフラットサンダル

これ一つでおしゃれな足もとに即変身

左/コンフィールタッチストラップフラットサンダル¥2,990

レザータッチのシックな素材で、カジュアルすぎないスタイルが叶う「ユニクロ」のストラップサンダル。丸ひもを使用した旬なディテールが、足もとを今年らしくアップデートしてくれます。

くるぶしの下に来るストラップは、調節ができる仕組み。一人ひとり足の形が異なるから、自分の足にとってベストな位置で固定できるのはうれしい限り。さらに足形に沿った立体的なインソールは、クッション性に優れているのが魅力。調整ができるストラップやインソールの快適さに、履き心地が抜群!と人気が集まる一足です。

右/トングサンダル¥2,990

親指を包み込むモダンなデザインが、足もと映えにぴったりのトングサンダル。夏コーデのアクセントに抜群なオフホワイトと、どんな色にも馴染みやすいブラウンの2色のラインナップです。

バックストラップやかかとがないタイプのサンダルは、脱ぎ履きがしやすいから、バタバタなときでもサッと履いて出かけられるのがいいところ。親指をしっかりホールドしてくれるので、脱げにくいのもうれしい。

最初にご紹介した、ストラップサンダルと同じクッション性のある立体インソールに加えて、甲部分にはスポンジ入り。足の裏にしっかりフィットし、フラットサンダルにありがちな足へのストレスを和らげてくれます。歩く時間が長くなりそうな日にぜひお試しを。

ユニクロ

撮影/田中麻以 取材・文/道塚文乃

●この特集に使用した商品の価格はすべて、総額(税込)価格です。

▼こちらの記事もおすすめ!

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事