働く私にご褒美!ラグジュアリーホテルのスパ御用達〝KOTOSHINA〟を使ってみたら… | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY美容

2021.07.15

働く私にご褒美!ラグジュアリーホテルのスパ御用達〝KOTOSHINA〟を使ってみたら…

たまには自分へのご褒美として、都内の高級スパでぜいたくな気分に浸ってみるのも悪くない。肩の力を抜いて、のびのびと思う存分自由を味わえば、心も体も生まれ変わったような爽快感が得られます。自分にも周りにもやさしい気持ちになって、表情まで明るくやわらかくなるから不思議。とはいえ、そんな自由時間なんて皆無なのがワーママの現実。そこで今回は、ホテルの高級スパに行った気分に浸れるアイテムを紹介します!

Text:
川口ゆかり
Tags:

日常から離れて、ラグジュアリーホテルで特別な時間を過ごしてみたい(願望)

これって世の女性の夢だけど、少し贅沢が過ぎないかな? でも頑張って働いて、家事もしっかりやっているんだもの。お金には代えがたい満足感と開放感が欲しい。できたら毎日! そんな方に強くおすすめしたいのが都内屈指のラグジュアリーホテル〝アンダーズ東京〟のスパで使用されているオーガニックスキンケアブランドの〝KOTOSHINA〟です。

KOTOSHINAって?

京都宇治の有機緑茶成分を配合し、フランスで製造されているオーガニックコスメブランド。

緑茶の香りってツンと鼻につくようなものが多いイメージですが、〝KOTOSHINA〟のアイテムはふわっとさりげなく香る控えめな感じ。美容ライターの友人から「抗酸化成分たっぷりのオイルでエイジングケアしながらのボディマッサージがおすすめだよ」と聞いて、さっそくポチリしたのがこのボディオイル(500ml¥8,470)。

茶の実オイル・ゴマ種子油・ヒマワリ種子油などすべてオーガニックで丁寧に育てられた油分に美肌成分のニンジン根エキスがたっぷり入っているのだとか。それって、お肌にいい気しかしない! お風呂上がりに毎日ジャバジャバ使いたいから、この容量だけでもうれしいのに伸びも良くて、肌がしっとりまとまるんです。


ボディオイルとセットで購入した「プレミアムクリーム (100ml¥13,200)」はシミやしわ、たるみなど、気になる肌悩みに植物エキスがしっかりと働きかけるとんだとか。まだ数日しか使っていませんが、テクスチャーもつけ心地もほどよく重めで良き。お風呂上がりの至福タイムになっています。

〝アンダーズ東京〟のスパはもちろん、〝コンランショップ〟や〝伊勢丹新宿〟〝ロンハーマン〟などでも購入可。自宅にいながらもラグジュアリーホテルのスパにいる(かのような)気分に浸れるボディオイルやクリーム、そのリラックス効果たるや絶大ですよ~。

画像ALT

エディター

川口ゆかり

女性誌やWeb広告でエディターとして活躍するかたわら、JSIA飾り巻き寿司1級インストラクター資格を取得。2016年夏より、東京・青山で料理教室『おもてなしごはん東京』をスタート。不定期に飾り巻き寿司レッスンを開催しながら、ファッション誌のフードスタイリングや企業のレシピ開発なども行う。プライベートでは2児の母。おしゃれ業界人がたびたび登場する本人のインスタグラムも話題

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事