Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION シャツ・ブラウスコーデ

2018.03.16

週に1度は着たくなるハイブリッドな別注シャツの着映え力がすごい!

 

春のマストアイテムといえばシャツ。でも着こなし方次第では地味見えしちゃうアイテムでもあります。だからこそ着映えが叶う1枚を手に入れられれば、グッとおしゃれになれるはず! “TICCA”のスキッパーシャツならそれが叶っちゃうと話題なんです♡

1枚サマでこなれるTICCAのおしゃれシャツがすごい!


いよいよ暖かくなってきて、「春物が着られるー!」という季節になってきましたね。寒すぎて、お店にはかわいい春物はいっぱい並んでいたけどなかなか買う気が起きなかった…そんなあなたにおすすめのアイテムがこちら! Domani別注の”TICCA”のシャツ。おしゃれな着こなしを叶えてくれると評判のアイテムを、春向きの涼感カラーで別注した超優秀アイテムなんです。

ワイドパンツと合わせて知的かつ爽やかな雰囲気に

▲Domani別注のシャツ21,000円(ティッカ)

WebDomaniでライター修行中の有田が着てみました。「襟の開きが絶妙だし、肩の落ち感もいい感じ。ウエストインしてもアウトしてもおしゃれに決まるから、どんなボトムとも合わせられそう! これからの季節にぴったりなサックスブルーは、働く女性をキリッと見せてくれるし、これは買い! ですね」

グリーンのストライプは黒で引き締めてこなれ感を


着るだけでおしゃれ度が格段にアップするグリーン×白のストライプ。黒のショートパンツと合わせてエッジの効いた着こなしに。「すそは前だけインしてコーデに動きをつけました。もっと暖かくなったら、白のふんわりスカートとかとあわせてフェミニンさをプラスするのもいいかも」

TICCAのスキッパーシャツは後ろ姿もおしゃれ!

背中のタックや大きなハンガーループデザインがアクセントになって、後ろ姿も印象的! 「これからどんどん暖かくなってくる時期だから、シャツ1枚で着映えられるのはありがたい限り。人気の抜き襟だってテクいらずで楽しめちゃえるのも買いポイントですね」

ファッション大好きな有田もご満悦だったスキッパーシャツ、定番のシャツに飽きた人も、着るだけでおしゃれに見えるシャツが欲しいと思っている人も、ぜひチェックしてみてくださいね。その他の春アイテムも「editstore」に続々入荷中です!

撮影/田中麻以 モデル/有田千幸

 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!