オンもオフも大活躍!ファッションエディターの〝ア ヴァケーション〟実録コーディネート | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONおすすめリアルブランド

2021.07.25

オンもオフも大活躍!ファッションエディターの〝ア ヴァケーション〟実録コーディネート

毎シーズン、新しいデザインやプリントが発売される〝A VACATION(ア ヴァケーション)〟。気になる秋冬の新作については先日ご紹介しましたが、何を隠そう私も〝ア ヴァケーション〟ラバー。2020SSに発売されたと同時に〝TANK〟を、そして今年は今シーズンから新たに仲間入りした〝BOX〟を購入しました。今回はそんな〝ア ヴァケーション〟愛をアツく語ります!  

Text:
川口ゆかり
Tags:

シンプルなデザインの中にもディテールのこだわりが詰まったバッグ

四角い箱のようなルックスから名付けられた〝BOX(ボックス)〟は2020SSに登場し、瞬く間にIt BAGとなった〝TANK〟をよりデイリーに身近に感じられるサイズ感として復刻したもの。生地は〝TANK〟同様に耐久性の強いインテリアファブリックを使用しています。小さいながらもハンドル部分は二股にくり抜くことでスッキリ細く、女性でも持ちやすい仕様になっているなど、こだわりが随所に。

お気に入りポイントはその驚異的な収納力!

一見コンパクトに感じるかもしれませんが、マチがしっかりあるので手帳や財布からお弁当にいたるまで(!!) まるっと入ってしまう収納力も〝BOX〟の大きな魅力。

ワンツーコーデには存在感のあるバッグが好バランス

たとえば、〝ATON〟のタンクトップに〝N.O.R.C by the line〟のパンツを合わせたシンプルコーデも〝BOX〟を加えることで今っぽい雰囲気に。本当にね、できる子なんですよ~。

頼れるビッグサイズ!横幅46cmもある〝TANK(タンク)〟

アクセント効果絶大なのは面積が大きめのトートバッグ〝TANK〟ならでは。入れ口が大きく開くバッグだから、仕事で使うPCや資料もザクザク入るのもワーママにはありがたい! この日は〝ニューヨーカー〟の紺ブレ、〝セリーヌ〟のTシャツ、〝カオス〟のスカートにさりげなく個性を主張できるビッグサイズトート〝TANK〟を加えてみました。

新作が出るたびに目移りしてしまう〝ア ヴァケーション〟のバッグ。まだまだ増えそうな予感です(笑)。

関連記事

美しすぎる焼き上がり♡ ウエスト青山ガーデンのホットケーキはアガること間違いなし
ホテルライクなテーブルコーデは【イケア】の599円ランチョンマットに頼る!

画像ALT

エディター

川口ゆかり

女性誌やWeb広告でエディターとして活躍するかたわら、JSIA飾り巻き寿司1級インストラクター資格を取得。2016年夏より、東京・青山で料理教室『おもてなしごはん東京』をスタート。不定期に飾り巻き寿司レッスンを開催しながら、ファッション誌のフードスタイリングや企業のレシピ開発なども行う。プライベートでは2児の母。おしゃれ業界人がたびたび登場する本人のインスタグラムも話題

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事