当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"8/2〜8/8の運気 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2021.08.01

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”8/2〜8/8の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、人間関係で摩擦が起きそう。仲のよかった人や信じていた人から、手のひらを返したような態度をとられることがあるかもね。自分に何か問題があったのかと悩んだりするかもやけど、どちらが悪いということではなく、受け取り方や価値観の違いがここではっきりと形になって現れる、ということみたい。

もしかしたら、以前からすれ違いは起きていたのかも。その人とは相性があまりよくなかったということみたいやから、気持ちを切り替えて目の前のことに集中していくのがよさそうよ。仕事に集中したり、好きなことに時間を取ったりすることで、あなたと感覚の合う人との出会いがやってくるわ。

それと同時に、あなたの意識や価値観が大きく変わってくるときやから、環境や人間関係もそれに伴って変わっていきそうやね。入れ替わりのときなんだとシンプルに捉えることができると、人を否定することなく、運気を嘆くこともなく、すんなりと変化を受け入れることができそうよ。うずくまったり視野を狭めてしまうのではなく、新しい世界が始まると思って、顔を上げて新しく展開していく物事を積極的に受け入れていってね。

運命数1
周囲にサポートをお願いしてみて

目の前のことにいっぱいいっぱいになって、余裕がなくなってしまいそう。自分1人だけがしんどい思いをしているような気持ちになって、被害者意識が強くなってしまうかもね。そんなときは、冷静になって周囲を見渡してみると、あなたをサポートしようとてくれている存在に気づくはず。自分が声を上げたところでどうせ誰も手伝ってくれないとかネガティブな気持ちが出てきても、それはあなたの思い込みかも。まずは、一人で抱えようとしないでお願いしてみて。「どうせ」という気持ちを手放せば、あなたの周りにある優しさに気づくはず。一人ですねて運を下げてしまったらもったいないわよ。

【仕事】
仕事の効率が悪くなっているかも。人に資料などを見てもらって客観的な意見をもらうと、やるべきことが明確になりそうよ。

【恋愛】
二人の関係に不安やしんどさを感じていても、自分の中にその気持ちを閉じ込めているかもね。素直に相手に伝えてみたら、あなたの考えすぎに気づくと思うわ。

【ラッキーカラー】
クリアカラー。天然氷を使用したかき氷を食べると、気持ちをしっかりと切り替えられそう。

運命数2
自分や過去としっかり向き合うこと

今週は、過去に受けた心の傷が吹き出してくる可能性があるわ。昔から繰り返しているパターンによって、過去に受けた傷がまだ自分の中に深く残っていることを実感するかもね。普通に生活できてはいるけど、落ち込んだときなどにその傷が現れるのかも。今は、自分の心が何を叫んでいるか、しっかり感じてあげるのがいいわ。しっかりと自分の傷に向き合い、悲しみや怒りを外へと吐き出すことが大事よ。悲劇のヒロインになって、ずっとその場にうずくまってしまわないようにすること。どんな自分でも丸ごと受け止めると決意したときに、現実もまた変わり始めるわよ。

【仕事】
手をつけずに保留にしている仕事があるかも。その仕事を形にしたら成果が上がるのがわかっているなら、気合いを入れて最優先で処理したほうがいいかもよ。

【恋愛】
相手に対して我慢を続けているかも。あなたの正直な思いを相手に伝えることが信頼関係には大事よ。伝わらなければすれ違いは続くわ。勇気を出してね。

【ラッキーカラー】
ピンク。ピンクカラーのインナーを新調してみて。

運命数3
本当にやりたいことをやろう

理想を実現するために行っているその行動は、自分の本心からなのか、人から求められて責任や義務でやっていることなのか、確認することが必要かも。あなたが心から望むことならしんどさは感じないはずやけど、義務や責任でやっていることは、どうしてもやる気が湧かず、辛さを感じてしまうかもね。もしも、本当に望むことではないなら、ここで手を引いたほうがよさそうよ。それよりも、あなたが本当にやりたいことや形にしたいことに力を入れることが大切。心から求めることを追求していくことで、自信と責任を持って未来を作り上げていくことができると思うわ。

【仕事】
願っていた仕事や役割に就くことができそうやけど、思い描ぐ成果につなげるのは現段階では難しいかも。今は準備期間だと捉えて、できることに精一杯注力して。

【恋愛】
相手に理想を求めすぎているかも。かといって、あなた自身は自分に甘くなっているかもね。相手の等身大の姿に向き合うことを大事にしたほうがいいわよ。

【ラッキーカラー】
紫。ラベンダーのアロマを焚いた部屋で、落ち着いた音楽を聴きながら瞑想してみて。

運命数4
少しずつ進めることが大事

今週は、新たなアイディアなどを思いつきそう。一気にそちらにシフトしたい気持ちになるやろけど、変えるのは一部だけにしたほうがよさそうよ。その一部を変えてみることで、本当に変えるべきところが見えてきそう。まずは、変える必要のあることとないことを整理する必要があるということやね。少しずつ変えていきながら、変化したものがどんなところに受け入れられたり生かせるものなのか、確認することも必要よ。小さなことから変化させ、それにより見える景色がどんなものになっていくのか見極めながら、少しずつ領域を拡大させていく。そんなじわじわと進めるときになりそうやね。

【仕事】
今後、成長していく商品が明確になってきそう。すぐに生産拡大などを進めたいところやろけど、どんな状況になっても利益を確保できる基盤を固めるのが最優先よ。

【恋愛】
パートナーのことが大好きでも、どこか自分に自信が持てないでいるかも。メイクやファッションを磨くなど、自分ができることから始めてみるといいかもね。

【ラッキーカラー】
茶色。サクサクに焼き上げたクッキーを紅茶と一緒に食べてみて。

運命数5
人からの厚意は遠慮せずに受け取ろう

人からの優しさに嬉しくなることがありそう。助けてもらったり豊かなものを与えられたりして、喜びや感謝の気持ちが湧いてきそうよ。今までも、あなたに豊かさを与えてくれる人はたくさんいたかもしれないけど、あなた自身が遠慮したり、きちんと受け取っていなかったのかもしれないわ。でも、相手からの思いを喜んで受け取ることであなたが豊かになれるし、相手も気持ちを受け取ってもらえたことに喜びを感じると思うわ。ただ、あなたにとって負担でしかないものは、お礼だけ言って受け取らないことも大事。あなたが喜びを感じるのなら、人からの愛を素直に受け取ってね。

【仕事】
大きな仕事の担当に抜擢されるかも。少しレベルが高めやから、仕事に集中する必要がありそうやけど、楽しみながら頑張ってみて。

【恋愛】
好きでもない人からあふれるような愛情を与えられそう。相手の優しさや愛情に心が動かされそうやけど、本当に欲しいのはパートナーからの愛情なのかもよ。

【ラッキーカラー】
緑。緑あふれる自然を感じに公園などに出かけてみると、心の豊かさを大切にできそう。

運命数6
自分のために時間を使おう

今週は、自分の時間を大切にするとき。今まで何かに集中して取り組んできたかもしれへんけど、もうそこにエネルギーを注ぐ段階は終わったみたい。責任を負っていた分、思いっきり羽を伸ばして、自分のやりたいことに時間を使ったり、集中するのがいいとき。物事を学んだり作り上げたりするのにも適した時期よ。ただ、その状況であっても、周囲はいつものようにあなたを求めて頻繁にコンタクトをとってくると思うわ。いつどんなときも丁寧に対応してしまうあなただけど、今は自分に集中するときよ。急ぎでなければ、後で対応することをしっかりと伝えて、自分の時間をキープしてね。

【仕事】
大きな仕事が一段落しそうやから、体を休める時間をしっかりとってね。もしも、他人の業務が回ってきても、やるべき人に仕事をさせることが大事よ。

【恋愛】
相手があなたに対して誠実な態度をとらないなら、距離をおいたほうがいいかも。都合のいい女でいることは絶対にダメよ。堂々とした態度でいてね。

【ラッキーカラー】
オレンジ。果肉の色が鮮やかなオレンジ色をした新鮮なかぼちゃで煮物を作って食べてみて。

運命数7
まずは完成させることが必要

今進めている企画に、間違いやつじつまが合わないことに気づいても、とりあえずそのまま進めることが必要になりそう。今、間違いの箇所まで戻ってやり直しをしていると、本来やるべきことが手つかずになったり、納期に間に合わず企画自体がパーになってしまうこともあり得るわ。ひとまず区切りのいいところまで進めてから、全体を見直して必要な部分を調整すること。焦って部分的にテコ入れするよりも、全体を見てからのほうが適切な修正ができるかもよ。落ち着いて区切りのいいところまで一旦進めて、必要なところにだけ手を加えること。それを重視してね。

【仕事】
自分の能力で、できると思って取り組んだことが、実際にやってみて力不足に気づくかも。ただ、途中で投げ出すのはよくないから、できるところまで全力を尽くすことよ。

【恋愛】
パートナーに執着して視野が狭くなり、関係がギクシャクしていることに気づくかも。少し距離を置いて、自分のことに集中したり、毎日の生活に意識を向けてみて。

【ラッキーカラー】
黄色。グレープフルーツゼリーを食べると、ミスに対して適切な対応ができそう。

運命数8
成長した自分を実感できそう

過去の失敗から時が経ち、今につながっていることを実感できそう。失敗したときは、長い間自分を許せなかったかもしれないけれど、その失敗があったからこそ今があると思うことができそうよ。また、当時の自分の未熟さゆえに問題を深刻に捉えていたことがわかって、自分の成長を実感できそうやね。時間が経ち、自分の軸や土台が培われたからこそ、目標がしっかりと見えて、そのために行動する力も備わっているみたい。この土俵に立つために必要な挫折や経験だったということやね。あなたのその経験は、周りの人の成長にも役立つと思うわ。自分をしっかりと褒めてあげてね。

【仕事】
大きなミスを経験するかも。ただ、そのミスのおかげで、手放すべきことが明確になりそうよ。あなたの能力に合わないものは、思い切って他人に任せてみて。

【恋愛】
相手が自分から離れていくとか危機感を感じていたかもやけど、単なる自分の焦りだったと気づくかも。落ち着きを取り戻して、目の前の関係を大切に育んでいってね。

【ラッキーカラー】
青。青空の下で静かに過ごしてみて。

運命数9
未知の世界に挑戦しよう

自分の直感を信じて行動していくといいとき。未開拓のところに先陣を切って行ってみて。ただ、あなたの行動に対して、無茶だとか否定的なことを言う人も多そうやね。その言葉に引きずられて、チャレンジを止めてしまう可能性もあるから注意して。未知のエリアを開拓していくのだから、否定的な発言があって当然。そこにあなたは面白みを見出したのなら、自分を信じて突き進むべきよ。開拓した先には、人があっと言うようなものが見つかるかもしれんわ。でもそれは、常識外れと言われる考え方と行動力があるからこそ見つかるものなのよ。自分を強く信じて、わき目も振らず行動していく強さが必要やね。

【仕事】
新しい情報を求めて市場調査などに出かけるとよさそう。いつもは行かないような場所や全く違うジャンルの場所に行くと、視点が変わって意外な発見ができそうよ。

【恋愛】
初めて会った人に懐かしさを感じるかも。恋愛というより友達のような関係を築けそうよ。ただ、あまり親しくするとパートナーが嫉妬するかもやから気をつけてね。

【ラッキーカラー】
赤。レッドパプリカを使った料理を食べると、自分の直感を信じて行動する強さを持てそう。

運命数11
適切なサポート力が必要になりそう

今週は、人をサポートすることが多い一週間になりそう。新米さんにさまざまなことを教えてあげるような立場になりそうよ。不慣れな人をサポートするのに、つい手助けしたくなるかもしれへんけど、ぐっと見守ることを意識してね。相手を信頼して、その人にとって本当に必要なことだけサポートするのが大切よ。また、責任ある立場に任命されたり、多くの人に物事をシェアしていくようなことがありそうやね。つい怖さを感じて足がすくんでしまうかもやけど、今あなたができることや持っている技術を、100%出し切って人に伝えればいいだけよ。シンプルに考えてみてね。

【仕事】
周囲からの依頼が増えそう。ただ、仕事を引き受けすぎて、納期が間に合わなくなったりするかもやから、取捨選択したり優先順位をつけることが必要かもね。

【恋愛】
相手に対してつい世話を焼いてしまいそうやけど、度がすぎると鬱陶しがられそうよ。あなたに余力があるなら、自分が楽しむために時間を使ったほうがいいわ。

【ラッキーカラー】
白。真っ白な雑巾で玄関をきれいに掃除すると、人と適切な関わり方ができそう。

運命数22
我慢していることを手放そう

今週は、我慢の限界に気づくことが大切。自分を犠牲にしてまで誰かのために頑張り続けることは、もう終わりにすること。自分がしんどい思いをしているのはわかっていても、他の人や状況が悪くなることばかり気にしているかもね。でも、もう疲労は限界みたい。まずは自分の状態に気づき、その環境から離れて心身を整えることに時間を使って。もしかしたら、当事者本人は動かずに関係のないあなたが対応しているような状態だったのかも。人の問題に必要以上に首を突っ込まないことよ。あなたが本来やるべきことに意識を向けるために、自分のエネルギーを守ることやね。

【仕事】
しっかりと休みが取れていないのなら、有給などを使ってリフレッシュする時間を取ること。オンとオフをきちんと分けて、遊んだりリラックスする時間も大切よ。

【恋愛】
相手に嫌われたくない一心で尽くしすぎているかも。相手を甘やかす原因になってるかもやから、少し肩の力を抜いて、自分のやりたいことに集中したほうがいいわよ。

【ラッキーカラー】
黄緑。夕食後にマスカットを食べてみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://fortuneblossomyuri.com/まで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事