当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"8/9〜8/15の運気 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2021.08.08

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”8/9〜8/15の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、過去に封印したものが今になって浮上してきたり、終わったと思っていたものが再燃するようなことがありそう。今まで気持ちをごまかしてきたものに、しっかり向き合わなければいけないときがきているかもね。

そこをまた適当に流してしまうと、思ってもみなかった問題が起きたり、影響が出てきたりしそうよ。見て見ぬふりをしてはいけないということやね。何かしらの対処が必要よ。しんどいし終わったことだからと流してしまいたい気持ちはわかるけれど、心の中に未消化のエネルギーがずっと残り、それを消化するまでは、内側に残り続けているものに意識を向けさせるような、さまざまな出来事が起こりそう。

自分の闇の部分に目を向けるのは、とても怖いことかもしれないけれど、向き合って終わりにするための行動をすれば、必ず片づけられると思うわ。自分の中で決着がつけば、心の平安を取り戻せるし、その穏やかな状態をずっと保てると思うわよ。消化した後には、開放感を感じられそうやね。自分の内側に残っているものに向き合うことは、あなたのためでもあり、あなたの大切な人のためでもあるのよ。

運命数1
見返りを求めず人に与えること

今週は、人を信じる気持ちを持って行動することが大切。人に何かをしてあげても何も返ってこないとか、裏切られるとか、疑念が強くなってしまうかもやけど、今週はただただ人に与えてみるとよさそうよ。猜疑心を持ちながら人に与えても真心は通じないわ。あなたが人のために何かをしてあげたいと思うその気持ちのままにやれることをやることで、純粋な思いが相手の心に届くはずよ。それが何かの形で返ってくるかもしれないし、返ってこないかもしれないけれど、あなたの心には満足というものが残るはず。あれこれと頭で考えず、純粋な気持ちで見返りを求めず動いてみてね。

【仕事】
人のことを手伝うのはいいけど、ちゃんと手伝う相手を見極めてからにしたほうがいいかも。仕事が苦手なふりをして人にやらせようと企む人がいそうやから注意して。

【恋愛】
相手の気持ちを確認しようとして素直じゃないことを言い続けると、それが本心だと誤解されてしまうかも。試すようなことはしないで、相手を信頼するのが一番よ。

【ラッキーカラー】
白。ヨーグルトなどの発酵食品を食べたりして、インナーケアに力を入れてみて。

運命数2
お互いを尊重しよう

人との意見の違いに心が揺れ動くかも。自分が強く決めたことでも、人から否定されたり逆のことを言われたりして、意見が変わってしまいそう。まずは、自分の考えをしっかりつかんでおくことが大事よ。また、自分と人との正しさが食い違い、相手と距離ができてしまうかも。どちらが正しいとかはないから、今はただ距離をおくのがよさそうね。そこに、心の落としどころを見つけようとして相手を否定したりすると、大きな摩擦が起きてしまいそう。自分の中で気持ちを整理して、相手に攻撃をしないようにね。逆に、相手から攻撃されるようなことがあっても、心を乱さないように気をつけて。

【仕事】
一つの方法に固執せず、新しいアイディアを取り入れてみるとよさそう。また、セミナーなどを受講すると、自分の殻を破るヒントが得られそうよ。

【恋愛】
人から聞いた噂などで、相手を疑ってしまうかも。真正面から相手と向き合うことが必要かもね。しっかり話をしてみて。

【ラッキーカラー】
オレンジ。ニンジンの入ったミックスベジタブルを料理に使ってみて。

運命数3
自分の新たな可能性が見つかりそう

今週は、たくさんの出会いがありそう。年齢や性別に関係なく、さまざまな生き方をする人たちとの交流で忙しくなりそうね。バラバラな個性を持つ人たちと話すことで、頭が混乱するようなこともあるかもしれへんけど、結果的にその出会いが、あなたの眠っている可能性を見つけることにつながりそう。今まで出会ったことのない世界の人たちと共通要素が見つかり、そこから自分の生かし方や才能のようなものが明確になりそうやね。また、過去に形にならなかったことや失敗したことが、今になって違う形で生かせることに気づくかも。過去に諦めたことや置き去りにしたことなどを、一度振り返ってみて。

【仕事】
型破りの方法を取り入れたくなりそう。小さな失敗は起きるかもやけど、結果として満足いく成功を収めることにつながりそうよ。強い意志を持って進めていってね。

【恋愛】
突然、パートナーとの遠距離生活が始まるかも。リアルに会えなくても相手からのメールや電話で心もつながっていられそうやから、どんと構えてね。

【ラッキーカラー】
黒。黒ゴマをたっぷりかけた餅を食べてみて。

運命数4
自分の問題と向き合おう

自分を苦しめている原因は、自分の考え方や思い込みだったということに気づきそう。その苦しみを手放すためには、自分の視野を広げて、根本的な考え方や物事の見方を変えることが必要になるかもね。それは、今までの自分を否定するようで抵抗があるかもしれんけど、自分の中にある問題としっかり向き合うことで、自然とさまざまなことが解決していくと思うわ。あなたの世界は、あなた自身の思考や行動パターンで自由に変えていけるということよ。他人や環境のせいにしたり、被害者意識が強いままでは、世界は変わらへんわ。しっかり自分と向き合ってね。

【仕事】
自ら仕事を増やして、自分の首を締めていることに気づくかも。思い切って作業を削っていくことが必要ね。重要な部分と、減らしても平気な部分をチェックしてみて。

【恋愛】
相手に不安を感じて、自分への想いを確認し続けているかも。それよりも、あなたの素直な思いや愛を相手に伝えてみたらいいと思うわ。

【ラッキーカラー】
グレー。ざるそばを勢いよくすすって食べると、ポジティブに行動していけそう。

運命数5
チャレンジする絶好のタイミング

ずっと心に思い描いていたことや温めていたことなどが、形になって開花していくとき。勉強など準備をしてきたことを実行に移すいいタイミングよ。あなたの扱うサービスや持っているものを求める人と出会うきっかけもつかめそうね。もしも、自分の持つ技術や能力を生かした仕事をしたいと思っている人は、このチャンスの波に乗ってスタートするのがお勧めよ。尻込みしていてはもったいないわ。人に提供して初めて、人から求められるものや自分の能力の生かし方・磨き方にも気づいたりするから無心で動いてみて。自分だけでなく、人の役に立つことだと思って行動してみてね。

【仕事】
精力的に行動していけそう。ただ、体調管理は万全にね。あなたのイチオシ商材を人に勧めたりすると、大口の契約締結につながりそうよ。

【恋愛】
趣味や人生観など、自分と似たものを感じる人との出会いがありそう。一緒に趣味を楽しむのはいいけれど、入れ込みすぎないように注意してね。

【ラッキーカラー】
黄色。レモンのグミをよく噛んで食べると、自分のスキルや才能をいかす意識を持てそう。

運命数6
本当の豊かさに気づけそう

今週は、長い間持ち続けていた不安や焦りを手放していけそう。手放すというよりも、もとからあなた自身が満たされていたことや、身の回りにある豊かさに気づくだけでよかったんだということが、自然とわかりそうね。不安は自分が作り出していただけだと実感できそうよ。それとともに、今まで持っていたつながりを大きく変えて、楽に心地よくいられる人や場所を選んでいく人もいそうやね。価値観や生き方の違う人たちが一緒にいても、本当の豊かさにはつながらないし、誰かが我慢を強いられることもあるとわかりそう。皆が楽でいられることを尊重すべきだと実感できそうよ。

【仕事】
できることや得意なことを生かして、仕事を拡大していきたい気持ちになりそう。また、苦手なことは誰かに任せるなど、仕事の効率が上がるような考え方ができそうよ。

【恋愛】
心の余裕が生まれて、相手が自由に行動することを許せるようになりそう。心に余裕があればあるほど、相手との絆は深まっていくわよ。自分と相手を信じることが大切ね。

【ラッキーカラー】
紫。ラベンダーなどのハーブを入れたお風呂にゆっくり浸かると、心の豊かさに気づけそう。

運命数7
一人で抱え込まず人に相談を

今週は、未経験のエリアに足を踏み出すようなことがありそう。周りから大丈夫だと言われたとしても、自分には無理なんじゃないかという思いが拭えないみたいやね。ただ、周りはあなたをサポートしていこうと思っているみたいやし、あなたが一人で背負わなければいけないわけではないのよ。だから、一人で抱え込まずにあなたを応援してくれる人や経験者に相談してみて。そしたら、対策やノウハウを教えてくれる人を紹介してくれると思うわ。あなた自身も、そういった人の話を聞いて初めて、心から納得して行動に移すことができそう。人を頼ることも大事なことよ。

【仕事】
自分一人の力で形にできることの限界を知るかも。自分で仕事を背負いすぎると効率が悪くなる一方やから、ノウハウのある人に早く相談に行くことよ。

【恋愛】
両手を広げて待ってくれている相手を、心から信頼できないでいるかも。裏切られるのを怖がらずに自分の気持ちに素直になって行動してみるといいかもね。

【ラッキーカラー】
緑。万能ネギをたっぷりと料理に入れて食べると、人に協力を仰ぎながら行動していけそう。

運命数8
他人の悪口に巻き込まれないこと

あなたと相性の悪い人から、陰口を言われたり、SNSなどで攻撃を受けるようなことがあるかも。ただ、大切なのは、あなたがそこにわざわざ巻き込まれに行かないこと。時に人は感情を吐き出したがるし、衝動的な行動をとることも多いもの。けれど、わざわざその土俵に上がらなくていいのよ。そして、その人が何を言っていたとしても、相手の正直な気持ちをそのまま尊重してあげること。他人の世界は他人のものやからね。あなたは、自分の世界に責任を持つことだけを考えて。あなたが堂々としていれば、わかる人にはちゃんとわかるし、想像しているような大きな問題が起きることはないと思うわ。

【仕事】
期待していた取引がうまくいかなくなったり、組織内で意見の分裂などがあるかも。無理矢理なんとかしようとするより、まずは様子を見てみたほうがよさそうよ。

【恋愛】
仕事と家庭を両立させるために、お互いの要望に折り合いをつける必要がありそう。思いやりや助け合いの気持ちが大切やね。

【ラッキーカラー】
茶色。食後にミルクチョコレートを食べてみて。

運命数9
志を強く持って行動すること

今週は、新しいことにチャレンジするとき。あなたと同じような志を持つ人たちのリーダーとなり、皆を引っ張っていくようなことがあるかもね。直感で判断する場面が多そうやから、リーダーのあなたの資質が問われそうよ。迷いや不安を見せないようにして、気持ちを強く持って前進することが大切ね。状況がコロコロ変わり、その都度、調整も必要になりそう。多少のイレギュラーが発生しても動じないように、余裕のあるスケジュールを組んだり、あらかじめ複数パターンのシチュエーションを想定しておくと、いざというときに落ち着いて行動できそうよ。

【仕事】
積極的にアイディアを出すとよさそう。そして、人に力を借りながら、どこまでアイディアを再現できるか検証してみるといいと思うわ。最初から諦めずに行動してね。

【恋愛】
新しい場所で一緒になった人と意気投合しそう。一緒にいてリラックスできるんやろけど、パートナーを不安にさせないように気をつけてね。

【ラッキーカラー】
赤。赤色の入った雑貨を持ち歩いてみて。

運命数11
自分を大切にしよう

力を振りかざす人や主張の強い人から距離をおきたくなりそう。いつもなら受け入れられたことも、今週は我慢ができなくなりそうね。無理をすることはないわ。あなたができることとできないことを見極めて、それを言葉で伝えてもいいし、静かに距離を置いて行動で示してもいいかもね。人のために必要以上にエネルギーを使いすぎていたのかもしれないから、しばらくの間は自分に軸を戻して、自分自身を徹底的に大切にすること。心身が整えば、物事は自然とうまくいくようになると思うわ。しっかりとした自分軸で人と向き合ってみれば、また違った対応をされると思うわよ。自分を満たしてね。

【仕事】
上司などにあれこれと細かいことを言われそう。ただ、全てを真に受けずに、どの指示を受け入れるのか取捨選択して実行に移すことが大事よ。

【恋愛】
パートナーとの生活の中で、ガチガチにルールを決めてしまっていることがあるかもね。余裕を持って楽しんで過ごすほうが、相手といい関係性を保てそう。

【ラッキーカラー】
ピンク。ピンクカラーの入ったワンピースを着てみて。

運命数22
自分の本心と向き合う必要がありそう

今週は、進めていた企画が頓挫するなど、絶望感を感じることがあるかも。慌てたり不安になったりするかもやけど、この機会に考えてほしいのは、あなたの本当にやりたいことがそこに反映されていたのかということ。本音を見つめ直すタイミングがきているわ。自分の気持ちをカモフラージュすることが続いてないかな? 妥協が悪いというわけではなく、本当に望むことを見失っていないかということよ。今、我慢をしていたとしても、いつか本当の思いに向かって進むことを忘れないでいればいいのよ。本心を閉じ込めていると気持ちが暴走してしまうわ。今一度、自分の本当の思いを向き合ってみてね。

【仕事】
重大なミスをする可能性があるから、しっかりと注意すること。また同時に、作業内容を見直してみると、効率化を図れるところを見つけられるかも。

【恋愛】
相手のことを好きだから一緒にいるのか、条件が合っているからなのか、考えることがあるかもね。惰性で一緒にいるのなら、今一度考え直すときかもよ。

【ラッキーカラー】
青。ブルーカラーのアイシャドウでメイクをしてみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://fortuneblossomyuri.com/まで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事