Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 保湿

2021.08.09

値段は張るけど肌コンディションがアップしたオールインワンゲルクリーム

 

子供が生まれてすぐはスキンケアを入念にするなんて皆無!と感じたママは多いのでは無いでしょうか。そんな方にオススメのolukanMoのオールインワンをご紹介いたします。

Tags:

時間がないママがきれいな肌を保つのにおすすめなオールインワンゲルクリーム

産前は、化粧水、美容液、乳液、アイクリーム。そして時には マッサージと、スキンケアに時間をかけることなんて当たり前でしたが、子供が生まれてからはそんな時間は嘘のようになくなりました。

特に産後すぐの肌は潤い不足。さらにスキンケアの時間もなく、本当に肌が干からびてしまったのです。そんな時出会ったのがolukanMoのオールインワンゲルクリーム。同じ月齢の子を持つママ友が産後とは思えないくらい肌がきれいで、聞いてみたところこのオールインワンを使っていたということで私も使ってみることに。

olukanMoのオールインワンゲルクリーム  24,200円

名前の通り1本で化粧水、乳液、クリーム、美容液の役割を果たしてくれる優れもの。オールインワンタイプは過去に試したことがあるものの、使用感が物足りず続けて使用したことはなかったのですが、こちらのオールインワンゲルクリームは今まで使用したもののと違い、保湿力も高く翌日も何だかくすみが取れた気が。

調べてみるとビックリ。純国産ヒト脂肪由来幹細胞培養液をふんだんに配合されたものでした。こだわりの成分でさらにオールインワンというありがたさ。時間のないママのスキンケアアイテムとして全力でおすすめしたいです。

 

+αでオススメしたい

olukanMo Organic Facial Oil AS
(オルカンモ オーガニックフェイシャルオイルAS)6,600円

乾燥肌のため、オイルユーザーでしたがこちらは保湿が高いだけではなく、ビタミンE配合で抗酸化作用がある優れもの。乾燥肌でさらに色黒が悩みの私にとって、抗酸化作用と聞いたら使わずにはいられません。日焼けをしやすい季節だからこそ、その効果に期待大! お風呂上がりにオールインワンでケアをし、寝る前にこちらも塗って就寝中も潤いを保っています。

Domanist

奥田陽子

1児の母。20歳までモデル事務所に所属し、ミス・ユニバース・ジャパン九州大会の佐賀地区でグランプリを獲得。現在は子ども服を販売するECサイトの運営を行うかたわら、イベント会社にも勤務している。
Instagram:https://www.instagram.com/babys_breath77/

あわせて読みたい
▶︎スキンケアのアイテム別人気ランキング集!30代・40代の肌にも合うおすすめアイテムを紹介
▶︎ビタミンC誘導体入り化粧水のおすすめ|ニキビや毛穴など日々の肌悩みにアプローチ!

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!