今、知りたい!シールNEWS【2021年7月発売編】【シール大臣の大人かわいいシールライフ】 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE暮らし

2021.07.31

今、知りたい!シールNEWS【2021年7月発売編】【シール大臣の大人かわいいシールライフ】

最近発売されたばかりのシールの中から、シール大臣イチオシのものを「シールNEWS」としてご紹介します! 今回は【2021年7月発売編】です。

Tags:

7月に発売された注目のシールをピックアップ!

毎月何かしら新作が発売されているシールの世界。今回も発売されたばかりのシールのうち注目のものを何点かピックアップしてご紹介していきたいと思います!

NEWS.1:「ビッグピースシール」(マインドウェイブ)

大きめサイズのフレークシールが6種類発売されました。大きいシールはデコレーションの主役として使いやすいうえに、一袋に同じ絵柄が複数枚入っているので躊躇することなく貼れるのも嬉しいポイントです!ラインナップは人物から動物、食べ物まで人気のあるモチーフが揃っています。

▲中身はこんな感じ!色使いがきれいで、温かみのあるイラストが魅力的です。

▲5cm以上の大きさでインパクトが有ります。

NEWS.2:「レトロマニアシールフレーク」(カミオジャパン)

ファンシーなレトロ感がかわいいフレークシールです。懐かしのモチーフばかりであることはもちろんのこと、全体的に色味がちょっぴりセピア色になっているところにもキュンとしちゃいました!素材には表面にストライプの凹凸がうっすらと入っている風合いのある紙が使われています。

▲中身はこんな感じ!こちらはレトロな花柄のキッチンアイテムが集まったセットです。

NEWS.3:「なにもない日のスケジュールシール」(リュリュ)

手帳のマンスリーページに使えるシールなのですが、こちらはなんと空欄になる日に使えるという逆転の発想のシールなんです!特に予定がない日や手帳に書くまでの用事がない日、仕事だけの日などなど…手帳ってなんとなく空欄ができてしまうことってありますよね。そんなときにこのシールを貼ると楽しいページに仕上げることができます。

▲アップにするとこんな感じ!手帳の日付枠におさまるサイズ感になっています。

NEWS.4:「手帳シール」(midori)

人気の手帳用シールのシリーズから色別のデザインが6種類発売されました。1つのシートに動物や植物、幾何学模様、矢印などが配置されたデザインになっていてかわいらしいんです!ミニサイズのシールなのでちょっとした隙間などに貼りやすいかと思います。

NEWS.5:「フレークシール」(BGM)

クリア素材で色別のお花のシールが全8種類登場しました!茎まであるデザインを中心に1袋に10柄×各3枚が入っています。繊細で儚げな雰囲気のイラストはまさに大人の女性にもぴったり!上品な印象の素敵なシールです。

▲中身はこんな感じ!複数枚組み合わせてブーケ風に使っても◎

▲こちらも大きめサイズのシールです!

今回はこちらで以上です。

7月はデコレーションにぴったりのシールや手帳に使いたくなるシールに出合うことができました!皆様は気になるものはありましたか。さて、8月はどんなシールが登場するのでしょう。今後も目が離せません。

▶︎シール大臣の大人かわいいシールライフバックナンバー

画像ALT
シール大臣

シールが好きな会社員。シールの所有数は9,000種類を越える。ほぼ毎日SNS上で新作シール情報やお気に入りのシールの紹介、レビュー、使い方などを投稿中。SNSのフォロワーはインスタグラム3.5万人、ツイッターは3000人以上。オリジナルキャラクターも制作しており、SNSでも度々登場しシールや使い方等を紹介しています。LINEスタンプも発売中。
〈シール大臣(左)〉シール集めが大好きなシールの樹海の住人。「欲しーる」「嬉しーる」など語尾にシールをつけることが口グセ。〈ハリコロくん(右)〉シールを貼ることが大好きな貼りねずみの男の子。いたずらっ子でシール大臣が集めたシールを勝手に使ってしまうことがある。シール大臣とハリコロくんはシールを愛する仲間を増やすための活動をしている仲よしコンビ。

<あなたへのオススメ記事>
▶︎シール好き必見。今、知りたい!シールNEWS【2021年1月発売編】
▶︎今、知りたい!シールNEWS【2021年2月発売編】

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事