Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FORTUNE 運命数から導く週間“女の数字占い”

2021.08.22

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”8/23〜8/29の運気

 

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、駆け引きをしているような関係や、上下争いをしている人たちの間に、多くのいさかいが起きそうな予感。平和主義でいれば関係ないことやけど、とかく人に対して争いを挑みがちな人は、そのエネルギーに巻き込まれる可能性が高そうよ。

結局、相手より上か下かというのは自分の心が決めていること。自分自身に劣等感を感じたり、人に対してマウントを取ったりしなければ、上下争いなんて関係ない世界の話。だけど、ふとしたときに、心の奥底にある自己価値の低さが湧き上がってきて、反応してしまうことがあるかもね。

今週必要なことは、あなたに嫌がらせをしてくる人に対して、必要以上に構わないこと。感情を動かさないようにすることよ。あなたが心を乱してしまったら、相手の思うままになってしまうからね。あなた自身が穏やかな気持ちをキープすることができれば、問題なく平和な毎日を過ごすことができるわ。無駄な争いでエネルギーの消耗をしないことが課題とされている時なのかもね。

そして、世の中では、面と向かって文句を言わず、SNSや陰であれこれ言う人が多く見受けられそうよ。人に対して放つエネルギーは、必ず鏡のように自分に跳ね返ってくるわ。それなら、嫌みを言うのとご機嫌よくいるのと、どちらが得かはわかるはず。ゴシップ好きな人に巻き込まれず、気持ちを明るく保ちましょうね!

運命数1
ポジティブになれる環境で過ごそう

いつも前向きなあなたには珍しく、人の言葉に反応しすぎたり、周りのペースに飲まれてしまうことがありそう。成功や幸せのためには、人に好かれなければいけないとか考えてしまいそうやね。堂々と振る舞うあなたに魅了される人も多いけど、好かれることを気にすると急に人の顔色ばかり見て、カリスマ性が薄れてしまいそうよ。自信をなくしそうになったら、人に自分の魅力や良いところを聞いてみて。そうすれば、気持ちが上がり前向きに行動していく意識が戻りそうよ。一緒にいて心地のいい人たちと過ごすことも大事ね。今週は自分の自信と機嫌をどれだけ高く保てるかが大切よ。

【仕事】
あなたを試してくる意地悪な人がいるかも。緊張すると自分の本来の力が発揮できない可能性があるから、まずは深呼吸して落ち着くこと。相手に対して堂々と振る舞って。

【恋愛】
パートナーと過去の恋愛を重ねてしまいそう。いくら過去に悲しい思い出があったとしても、彼は過去と同じ人ではないのよ。パートナーを大切にして、素敵な恋愛をしてね。

【ラッキーカラー】
ゴールド。蜂蜜を使った煮リンゴでアップルパイを作って食べてみて。

運命数2
本音に気づくことが大切

今週は、自分の心の奥底にある、本当の思いに正直になる時。普通でいるほうが安心・安定を感じられるし、自分に合っていると思っているかもしれへんけど、本当は自由に一人で、好きなときに思うままに行動することを望んでるんじゃないかな。ただ、自由な状況は未知の世界でもあるから、そこへ行ってみたいという好奇心があっても、背負う責任や一人で生きていく恐れなどで足がすくんでしまうのかもね。今チャレンジしなければ後悔するのはわかっている、けれど怖さもある。そんな葛藤する週になりそうね。もしも行動につながらなくても、本音をしっかり認識しておくことが大切よ。

【仕事】
環境や周囲に合わせて、本音を封印するような状況になりそう。そのうち提案等を受け入れてもらえるタイミングが来るから、しばらくは様子を見て、ベストな時に動いて。

【恋愛】
メイクでもファッションでも何でもいいから、あなたの魅力を磨いてみて。もともと持っている魅力が開花して自分に自信がつき、パートナーからも大切にされそうよ。

【ラッキーカラー】
黄色。レモン汁の入ったカスタードクリームを食べると、人に遠慮せず自分の心のままに行動することができそう。

運命数3
自分の能力を生かすことに目を向けて

新たな可能性が見えたり、自分の能力を生かせるような世界が見つかりそう。それは、もともとあなたに備わる資質を使って、思いっきり活躍できるようなことみたい。それがわかることで、自分探しの日々に卒業できそうよ。人から能力を認められることで、自分の肩書きや才能に自信を持つことができそうね。もしかしたら、これ以上に自分を生かせる世界があるはずだと思うかもしれへんけれど、今見えている資質を目一杯生かしきって初めて新しい可能性が見えてくるものよ。頭で考えているだけだと狭い視野で行動範囲を決めてしまいそうやから、まずはさまざまな世界を経験してみて。

【仕事】
転職を考えたり、新たな場所で力を生かしたいと思うかも。ただ、今は実績作りに集中したほうがいいかもね。それから行動すれば、転職などはさほど難しくはなさそうよ。

【恋愛】
心の中に、愛に対しての恐れやトラウマを抱えているかも。今週はその恐れを手放していく時。自分と相手を信じて、本音で向き合っていくことが大切よ。

【ラッキーカラー】
オレンジ。ニンジンのきんぴらを作って食べてみて。

運命数4
楽しみながら挑戦してみて

いつもならやらないこと、できないと思っていることを、冒険してみるとよさそう。無心になってただ楽しむ、ただ経験してみる、そんな純粋な心で行動してみるといいかもね。必死になるよりも意外とするっと形になってしまうから、びっくりするかもよ。一度、自分にそのパターンを刷り込むことができたら、二回目からは自然と形にできそう。今までできなかったのは、ただ単にできないと思い込んで行動に移さなかっただけだとわかりそうね。この経験はあなたにとって大切なものになるし、今後にも生かすことができそうよ。自信がつき、さらに新しいことをクリアしていくその一歩になると思うわ。

【仕事】
新規開拓や、他の人が敬遠する分野を事業化する意欲が湧きそう。形にできれば、その分野の第一人者になる可能性が高いから、面白さを感じるものに目をつけてみて。

【恋愛】
いつもは甘え下手かもしれへんけど、パートナーに素直に甘えてみて。相手もあなたにかわいらしさを感じて、円満に過ごすことができそうよ。

【ラッキーカラー】
黒。料理に黒ゴマを使ってみて。

運命数5
アピールする相手をしっかり選ぶこと

自分のアピールは、限られた人に向けて行うのがよさそう。公の場などで多くの人にアピールすると、ファンがつく反面、よく思わない人からのバッシングも多くありそうよ。あなたがアピールしたいことは、今は限られた人に向けてじっくりと広げていくほうがよさそうやね。バッシング等に対応できるハートを持っているあなたやけど、それ以上に今週は、嫉妬のエネルギーが多く飛んできそう。だから、あなたを応援する人たちに向けてアピールしたほうがいいわ。また、あなたの世界観を理解する人が、さらなる応援者を連れてきてくれるようよ。安心・安全の場で、全力でアピールしてみてね。

【仕事】
コンテストなどに応募したい気持ちが強まりそう。「自分の思いを届けたい」だけでは一方通行になりかねないから、まずは主催する組織の目的などを分析してみて。

【恋愛】
相手を好きな気持ちが爆発しそう。求めすぎると相手も困ってしまうかもやから、時々立ち止まって気持ちを落ち着けて。好きを加減する意識をしてみてね。

【ラッキーカラー】
クリアカラー。朝起きて一番に植物に水あげたり花瓶の水を変えると、多くの人から応援してもらえそう。

運命数6
人のために情熱を持って行動しよう

多くの人に貢献したい気持ちが湧き上がりそう。あなたが苦手とすることでも、世のため人のために何とかやってみようという熱い思いでいっぱいになりそうね。できるかどうかよりもやりたい気持ちで突っ走って、実際に形になっていきそうよ。気がついたらそれが仕事になっていたり、思いもよらない結果に驚くかもしれへんね。あなたの情熱は多くの人の心を揺さぶり、人々に応援されながらどんどん結果を出していきそう。世の中で注目されるようになる人もいるかもね。ポイントは、多くの人が笑顔になることを目的にしていること。あなたの大きな可能性の扉が開いていくかもしれへんね。

【仕事】
仕事の効率化が大切になりそう。マニュアル化や人の業務レベルを底上げすることを考えていくと、多くの人の潜在能力を開花させることができて感謝されそうよ。

【恋愛】
毎日パートナーのことばかり考えてしまっているかも。仕事中などは私情を挟まず、気持ちを冷静に保ってね。オンとオフをしっかり切り替えることよ。

【ラッキーカラー】
ピンク。ピンクカラーのメッセージカードで、大切な人に感謝の気持ちを贈ってみて。

運命数7
自分で確認することが大切

重要事項は自分でしっかりと情報を確認しておくこと。信用している人だからといって全て任せきりにしていると、想定外のことが発生するかも。専門知識が必要なことでも、わかる範囲で理解しておくことが必要よ。もしも、対処しきれないことが起きたら、すぐに専門家に相談すること。自分一人で抱えてもんもんとし続けることだけは絶対にしないでね。すぐに対策ができれば傷口は小さくて済むから慌てずに。お世話になっている人達が原因で問題が起きたとしても、遠慮しないで事実を話し合い、ベストな答えを導き出すことよ。自分で現実を確認し、勇気を持って対応してね。

【仕事】
先輩や上司などに仕事を押しつけられて、負担が増えてしまうかも。あまりにも負担が大きいようなら、何でもいいから理由を作って、その仕事から逃れるのも手よ。

【恋愛】
パートナーに別の女性がいるようなうわさ話を聞いて、心が揺れてしまうかも。投げやりにならず、事実を確認するまでは冷静な行動を。思い込みで暴走しないようにね。

【ラッキーカラー】
緑。ホウレンソウのおひたしを作って食べてみて。

運命数8
自分の決断に責任を持つこと

今週は、目指す夢や方向性が突然変わったりしそう。昨日まで熱中していたものを、あることをきっかけに突然やめたり、受け入れられなくなったりするかもね。あなたの抱いていた理想や未来との大きなズレを感じて、一気に情熱が冷めてしまうのかも。ただ、それを目指したのもやめることにしたのも、全ては自分の選択だということを忘れないでね。これも一つの経験だと気持ちを切り替えて新たな方向へ進めば、また次の可能性がやってきそう。費やした時間を後悔したり、人のせいにしたりしていると、どうしても後ろ向きの展開が起こる可能性が高いわ。気持ちをしっかりと切り替えてね。

【仕事】
順調に進んでいた仕事が、上部の方針変更などでやり直しになるようなことがあるかも。しっかりと気持ちを切り替えて、新しい形を作っていくことが必要やね。

【恋愛】
相手の態度に興ざめして、関係を解消したいと思うかも。ただ、相手は以前と変わらず、あなたが美化して見ていただけかも。一度、ありのままの相手と向き合ってみて。

【ラッキーカラー】
茶色。バレッタなど、ブラウンカラーのヘアアクセサリーを新調してみて。

運命数9
自分の長所に目を向けよう

人を羨ましく思ったり、自分が周りよりも劣っているように感じることがあるかも。ただ、他人はむしろ、あなたは素晴らしいものを持っていると感じているみたいやし、組織の中でも、能力的に優れていると捉えられているみたいよ。それなのに、自分を誰かを比べて、できなかった部分を気にしたりと、自分に対する評価が厳しすぎるのかも。まずは一度立ち止まって、自分が持っているものに目を向けてみて。そして、その持っているものを磨きに磨いてみると、自他共に認めるプロフェッショナルだと思えるかもよ。全てを完璧にしようと躍起になるのではなく、焦点を絞ってとことん磨いてみてね。

【仕事】
高い目標が見つかりそう。ただ、その目標を達成すれば評価されるとか思っているなら、まずは自信を持つことが必要。今あなたが持っている知識や技能を振り返ってみて。

【恋愛】
一緒にいると安心できたり、飾らない笑顔でいられるパートナーに、今まで以上に深い愛情を感じられそう。そんな相手との時間を大切にしてね。

【ラッキーカラー】
白。ホワイトカラーのワイドパンツを履くと、才能を磨くことに力を入れられそう。

運命数11
早め早めの行動を

今週は、落ち着いて行動することが重要よ。とはいえ、やらなければいけないことをギリギリまで放置したり、先送りしたせいで慌てることもありそうやから、目の前のことはすぐに片づけるようにしたほうがいいわ。また、自分一人でやろうとするとおっくうになってしまいそうやから、確実に納期を守らなければいけないものや大きな約束は、早く人に相談して力を借りることが一番ね。読みが甘くなりそうな時でもあるから、常に誰かに相談しながら物事を進めるのが安心かも。お尻をたたいてくれる人がいると、面倒な気持ちになったとしても約束には間に合いそうよ。

【仕事】
何か一つ、専門的に学びを深めてみるといいかも。資格を取るのにも適した時期よ。学びが深まることで仕事の幅が広がるし、視野が広がって他の仕事もはかどりそう。

【恋愛】
相手がそばにいることが当たり前になっているかも。緊張感をなくすと100年の愛も覚めてしまうわよ。時には相手を驚かせるくらいきれいな姿で目の前に現れてみて。

【ラッキーカラー】
シルバー。シルバーのブレスレットを着けると、物事を先送りせず、すぐに片づけられそう。

運命数22
自分の考えで行動してみよう

自分がどう思うのかを大切に行動していくことが必要になりそう。あなたの言動にアドバイスをくれる人がいるかもやけど、自分の思いを貫いてみることも大切よ。きっと人のアドバイスを聞いて成功しても、「自分の考えでやっていたら、どこまでできたんだろう」とか、消化不良になってしまうと思うわ。自分の考えでやってみてうまくいかなければ、それが学びにもつながるし、二度と同じ失敗や迷いを起こさなくなるわよ。失敗を恐れずに思いを貫くことを試されている時なのかもね。「自分なら、迷ってもつまずいても必ず思いを形にできる」と強く信じることが必要よ。

【仕事】
進んでいた企画を一旦止めて、全体を見直す必要がありそう。企画の意図と若干ずれてきている可能性がありそうやから、確認をして、無理のない範囲で調整してみて。

【恋愛】
一人になって、自分の気持ちを整理したくなりそう。その見直しによって、相手への本当の気持ちがつかめそうよ。これからどうしていくのがいいか、整理してみてね。

【ラッキーカラー】
青。きれいなブルーカラーのグラスで日本酒などを優雅にいただくと、自分を信じて行動する強い気持ちを持てそう。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://fortuneblossomyuri.com/まで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!