Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY スキンケア

2018.04.13

スキンケアが楽しみになる美しさと心地よさ。【ジバンシイ】のローションに癒される

 

アンチエイジングのためのスキンケア辞典、今回はジバンシイの化粧水「ランタンポレル ローション」をピックアップ! こちらのコーナーでは、人気のコスメブランドから30代40代に向けて発売されているおすすめの基礎化粧品をご紹介していきます。

Tags:

ジバンシイ ランタンポレル ローションのおすすめポイント

お化粧台やバスルームに置くだけでうっとりするようなピンクゴールドに彩られたエレガントなデザインのパッケージ、そしてフェミニンで繊細な香りが、最高の心地よさとお手入れの悦びを与えてくれます。1〜2プッシュで万遍なく肌全体をうるおしてくれるランタンポレル ローションは、肌の保湿に注力したいアラフォー世代にオススメのアイテムです。

効果・効能

保湿

みずみずしく繊細で少しとろみのあるテクスチャーのローションは、スキンケアのファーストステップとして肌のすみずみまでたっぷりのうるおいを与え、フレッシュで心地よい、ふっくらとした印象の肌へ整えます。 しなやかでなめらかな輝きとともに、次に使用するアイテムの効果を受け入れる肌環境に整います。ジバンシイによる女性31名を対象とした1ヶ月使用テストによると、87%の人が「肌の感触がより心地よいと実感した」と回答しました。

たるみ

ジバンシイによる女性31名を対象とした1ヶ月使用テストによると、「瞬時に肌のハリ感の増しを実感」と回答した人は87%、「シルクのような肌を実感した」と回答した人は94%、そして 「瞬時に肌が柔らかくなったと実感した」と回答した人は90%にも及びました。

商品情報

淡いピンクの化粧水ボトル

■商品詳細
ジバンシイ ランタンポレル ローション(化粧水) 200mL 11,000円

詳細はこちらへ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!