Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY くすみ

2018.04.12

くすみに効いた美容液第1位【ゲラン】が最強の基礎化粧品と言われる秘密

 

アンチエイジングのためのスキンケア辞典、今回はゲランの美容液「オーキデ アンペリアル ザ コンセントレート セロム」をピックアップ! こちらのコーナーでは、人気のコスメブランドから30代40代に向けて発売されているおすすめの基礎化粧品をご紹介していきます。

Tags:

オーキデ アンペリアル ザ コンセントレート セロムのおすすめポイント

驚異的回復力に定評のあるゲランの最高峰スキンケアライン「オーキデ アンペリアル シリーズ」のコンセントレート セロム。細胞の形成能力の鍵となるミトコンドリア ネットワークに働きかけ、わずか1週間で目に見えて若々しい肌に見違えるパワフルな効果が期待できるのだとか。年齢やデジタル時代の疲れの影響を感じさせない美しさと、輝きに満ちた肌を取り戻します。

効果・効能

くすみ

ゲランが32人の女性を対象に行った皮膚科医による臨床テストでは、使用後1週間で「明るさが増した」と回答した人は35%に及びました。

たるみ

うるおいに満ちた肌は密度が増し、キメが整ってしなやかなハリで満たされます。 使うごとに引き締まった弾力のある肌へと導き、フェイスラインが整ったすっきりとした印象に。ゲランが32人の女性を対象に行った皮膚科医による臨床テストでは、使用後1週間で「肌のキメが整った」と回答した人は27%、「弾力が増した」と回答した人は25%に及びました。

テクスチャー&香り

リッチでありながらも、肌に溶け込み瞬時に一体化するような軽やかなつけ心地。シルキーでベタつきを全く感じさせないやわらかなテクスチャーです。

商品情報

■商品詳細
オーキデ アンペリアル ザ コンセントレート セロム(美容液) 30mL 61,900円
■ランキング
小学館 雑誌 Precious 2016年2月号発表 老けない女へ最強美容!「エイジングケア・コスメ」2016グランプリ 読者の悩み「くすみ」に効いた部門 1位

詳細はこちらへ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!