当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"9/6〜9/12の運気 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2021.09.05

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”9/6〜9/12の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、願いを言葉にして、それをかなえるために実際に行動していくような流れがやってきそう。ただなんとなく願っているだけではダメよ。必ず行動に移すこと。そして、「願いは必ずかなう」と信じることが大切よ。

まずは、自分が願っていることをノートなどに書き出してみて。そして、信頼できる人に自分の夢を語ってみることよ。宣言することで実現するためのスイッチが入るわ。また、言葉にして初めて、自分の本当の想いに気づく人もいそうね。もしも、言葉にしてみて違和感を感じたりするなら、変更してもいいのよ。自分の心が納得する表現に言い換えてみて。言葉が変わればスッキリすることもあるわ。

大切なのは、あなたが願っていることは心から望んでいることなのか、腹に落ちているかどうかよ。そこに違和感がなければ、あなたの宣言と共に、実現に向けてエネルギーが一気に動き出すわ。ノートとペンを買ってきて、自分の願いを書いてみてね。

運命数1
自分を受け入れることが大切

自分自身を理解して、受け入れることが必要になりそう。常に人と比べて、自分の足りない部分を気にしすぎているかもね。周囲にはあなたの魅力に憧れる人もいるかもしれないのに、自信のなさからマイナスのところにばかり目を向けているかも。また、本当のことをはっきり言ってくれる人よりも、愛想を振りまくだけの人の言葉に耳を傾けてしまっている人もいそう。耳障りのいい言葉は安心できるかもしれないけど、何も成長を生み出さないし、良い人間関係にもつながらないわ。勇気を出して本当のことを言ってくれる人たちの言葉に耳を傾け、素直に自分を変える行動をしてみてね。

【仕事】
今後、仕事を拡大していくために、あなたの実力を正確に把握しておく必要がありそう。信頼できる人に協力してもらい、今の立ち位置やレベルを確認しておいてね。

【恋愛】
友人や周囲の人の恋愛に嫉妬してしまいそう。嫉妬しても恋愛運を落とすだけやから、まずは自分を磨くことに意識を向けて、パートナーとの恋愛を楽しんでね。

【ラッキーカラー】
ワインレッド。赤ワインを使ったフルーツのコンポートを作って食べてみて。

運命数2
好奇心のままに突き進んでみて

今週は、未知の領域に踏み出していくようなことがありそう。いつもなら、新しいことに足を踏み込むときは不安で動けなくなる傾向の強いあなたやけど、今回は好奇心が勝ちそうやね。「やってみてから考えよう」という気持ちが持てそうよ。心のどこかで、踏み出した先には自分の納得できる世界が待っていることを感じているのかもね。驚くような人の目に留まったり、たくさんの協力者が出てきそうやから、自分を信じて進んでみて。立派なことをしようと考えるのではなく、情熱のままに行動していけばいいわ。あなたのそのエネルギーが、人の心をつかんで離さなくなりそうやね。

【仕事】
クラウドファンディングなどにチャレンジする人がいるかも。難しいことを諦めるのではなく、力を借りればできるとポジティブに考えて行動できそうよ。

【恋愛】
今まで経験したことがない人の輪に入ってみると、良い刺激を得られそう。今まで以上に生き生きと楽しそうに過ごすあなたの姿に、パートナーも魅力を感じそうよ。

【ラッキーカラー】
オレンジ。オレンジカラーの入った服を着ていつもと違う道を歩いてみると、新しいご縁が舞い込んできそう。

運命数3
自信を持って行動しよう

未来や正しさについて考えすぎて、行動に移せなくなりそう。今の自分や未来について、強く信じる気持ちが必要になりそうね。先が不透明でも、根拠がなくても、自信を持って迷わず進むことで、そのエネルギーが人を惹きつけ、協力してくれる人が出てくるわ。だからこそ、正しいかどうか迷ったり人の目を気にしたりしないで、あなたが信じる道を無心で進んでみて。その先に、あなたの望む成功の形が待っているかもよ。今はその途中だと思って、不完全な現実を楽しむこと。成功した後には、今味わっている不安も感じられなくなるわ。今を感じられる感情をしっかり味わい、未来への道を歩むことよ。

【仕事】
停滞している仕事を、人と協力しながら動かしていく必要がありそう。全く関係ない分野の人と話したりしてみると、新しい方法を見つけるきっかけが得られそうよ。

【恋愛】
相手を信じられなくなったり、自分の気持ちがわからなくなるかも。そこで立ち止まらずに、コミュニケーションを取ってお互いをさらに深く知るようにしてみて。

【ラッキーカラー】
ピンク。台所の洗い物用スポンジをピンクカラーのものに変えると、前向きに行動する気持ちが持てそう。

運命数4
自分を生かすことに注力しよう

がむしゃらに頑張りながら、挫折したり失敗することがあるかもやけど、その経験と自分の能力を掛け合わせて精一杯やることが、自分を一番生かせることだと理解できそう。そして、自分を最も生かせることで全力を尽くしていこうという気持ちが持てそうよ。そのためにも、自分を振り返る時間をとって、今やっていることが心の底から喜びを感じることなのか確認してみて。もしも、あなたの心が喜んでいるのなら、今やっていることは正解だということ。未来にさらに発展する可能性が高いわよ。空虚感を感じるなら、それは見直す時かもしれないわね。自分と対話してみてね。

【仕事】
仕事で生かせていない資格があるかも。今やっていることに肉付けすることで仕事の幅を広げるような、資格を活用することを意識してみるとよさそうよ。

【恋愛】
相手を喜ばせないといけないとか考えているなら、一旦落ち着いて。あなたは相手に笑顔で接するだけでいいのよ。しっかりと相手の顔を見ながら会話を楽しんでね。

【ラッキーカラー】
茶色。ミルクチョコレートのケーキを食べると、自分を生かすことにまい進できそう。

運命数5
心の壁を取り払えそう

今週は、人の優しさを受け取るような出来事がありそう。あなたに積極的に協力してくれたり、辛いときに近くで寄り添ってくれたり、自分は一人じゃないんだと感じられそうよ。その出来事により、心の中にずっとあった他人を信じられない気持ちが変化していきそう。人に一線を引いていたのは、思い込みや傷つきたくない気持ちからだったと思えそうね。そのことに気づけたら、自分を気にかけてくれる人に対して心のよろいを脱ぐ勇気が持てそうよ。過去の価値観がここで終わりを告げ、新しいサイクルで生きていけるかが決まる時。過去にこだわらず、未来に向かって両手を広げることが開運の鍵よ。

【仕事】
同僚と切磋琢磨できる関係になれそう。お互いが技能を磨くことで、全体がレベルアップできるという考え方ができそうよ。情報交換なども活発になりそうね。

【恋愛】
もしかしたら最近、恋する気持ちから背を向けているかも。でも、相手の良いところに目を向けるだけで、恋心が湧いてくる可能性大よ。良いところを探してみて。

【ラッキーカラー】
紫。ラベンダーのアロマオイルを焚いた部屋で、ゆっくりとお茶する時間をとってみて。

運命数6
言葉から気づきが得られそう

今週は、人の言動から良い刺激をたくさん受けそう。オンラインで話したり本を読んだりする中から、心動かされる言葉に出会えそうね。今まで疑問に感じていたことが、するすると紐解けるような実感を得られそうよ。また、新しくやりたいことが見つかったり、限界を感じていた自分の世界を拡大していくことができそう。そして、行動につなげられるというのが一番大きなギフトかもね。今回出会うものは、あなたの考え方やスタイルに違和感なく当てはまっていく、パズルのピースが合うような感覚を得られるものみたい。しっくりきたら、すぐに行動に移していくことね。

【仕事】
同じ目標を持つ人たちと意見交換してみるとよさそう。人を通して本当に必要なことに気づいたり、その気づいた情報から仕事で利益を出す企画を考案できそうよ。

【恋愛】
相手に対して、もっと興味を持っているように振る舞ってみるといいかも。いつもより大げさに相づちを打ったりすると、関係性をさらに良くすることにつながるわよ。

【ラッキーカラー】
青。ブルーカラーのシャツを新調してみて。

運命数7
体験して実感すること

今週は、やってみてから考えることが必要になりそう。成功するか失敗するかわからないところに、飛び込んでみないと仕方がないような状況になってくるかもね。ただ、それを体験することで、今何をすべきなのかが明確に理解できるようになると思うわ。そして、机上の空論に費やす時間がいかにもったいないことなのかが腑に落ちちそうよ。今までリスクを考えて一歩踏み出せないことが続いていたのかもしれへんけど、本当のリスクは、現実を知らずして未来を計算しようとすることなのよね。予測することよりも、体験しながら進むことの大事さを、身を持って知る時だと思うわ。

【仕事】
組織同士や人とのつなぎ役を買ってでることがあるかも。お互いを競わせるのではなく、手を取り合うためのつなぎ役を意識することが大切になりそうよ。

【恋愛】
相手に対して駆け引きなどをしないこと。気持ちを素直に伝えるほうが相手にきちんと伝わるし、誤解も起きないわよ。試すようなことはやめてね。

【ラッキーカラー】
黒。黒ごまをご飯にふりかけて食べると、直感を研ぎ澄ませることができそう。

運命数8
人との交流で意識が変わりそう

毎日にマンネリを感じるなら、新しいつながりや人間関係を求めて行動してみるとよさそう。リアルで人に会えないのであれば、SNSなどで同じ価値観を持つ人を見つけたり、その人たちがいるコミュニティに参加してみるといいわよ。そこで、自分が毛嫌いしていたような人に対する見方が180度変わることもあるかもね。そして、個性的な人たちを見ることで、自分をもっと解放することができそうよ。人それぞれ輝く方法が違うということが明確にわかってきそうやね。まずは、あなたが自分を100%愛することが大切。それができることで、さまざまなタイプの人を心から応援することができるようになりそうよ。

【仕事】
自分一人で仕事を抱えないこと。あなたが意地を張って仕事を抱えるほど、周囲のペースが遅くなるわ。できないことは早めに人の力を借りて処理していくことよ。

【恋愛】
パートナーを誰かに取られるんじゃないかとか、自信の無さからネガティブな未来を想像してしまいそう。まずは、自分が生み出している思考の罠に気づくことが大切よ。

【ラッキーカラー】
緑。緑豊かな場所でランチやお茶をすると、自分と人の違いを肯定的に受けとめられそう。

運命数9
やりたいことを書き出してみて

今まで、人の言葉や態度に敏感になって神経をすり減らしたり、過去の経験から人に批判されているような思いを抱えていたかもしれへんけど、それはあなたの思い込みが原因だったと気づくことができそう。そして、人から愛されていることもわかりそうよ。今まであなたが行動してきたことが、多くの人の心を動かして勇気づけているみたいやね。もしも、今やりたいことや考えていることがあるなら、ノートに書いたりまとめてみるといいわ。それをSNSなどで発信してもいいし、人に話してみてもいいわよ。それはきっと多くの人の賛同を得て、不思議な導きのもとに形になっていくと思うわ。

【仕事】
過去から続けている仕事のやり方に限界を感じるかも。今のやり方でこれ以上の成果を出すのは難しいと感じるなら、周囲から客観的な意見をもらうようにしてみて。

【恋愛】
どうせ自分なんか……と後ろ向きな気持ちが強くなりそう。意識を切り替えて、まずは顔を上げること。笑顔でいることで、パートナーも幸せを感じられると思うわ。

【ラッキーカラー】
白。豆腐を食べると、自分の心のままに未来を描いていけそう。

運命数11
周囲に合わせすぎないこと

周囲に合わせすぎて、不本意な行動をとってしまうことに注意。あなたが大事にしていることを否定してまで他人に合わせてしまうと、心に限界が生じて全てを投げ出してしまいたくなりそう。NOと言えない状況に置かれてしまうこともあるかもしれへんけど、違うものは違うと言える勇気を持つことが大事よ。やらされている感が強くなって態度に出てしまうと、周りから信頼を失ってしまうかもしれへんわ。そうなるぐらいなら、やらないほうがマシよ。あなたが正直でいたほうが周りとの摩擦は少なくて済むわ。自分に嘘をついてまで周囲に合わせるのは考えものよ。自分としっかり向き合ってみてね。 

【仕事】
ライバルや競合他社が、驚くほど良い企画を出してきそう。悔しさでいっぱいなりそうやけど、より上のものを生み出すことを考えて。切磋琢磨するいい機会よ。

【恋愛】
パートナーのことばかり考えてしまい、地に足が着かずフワフワしてしまうかも。恋する時間と現実の時間をしっかりと切り替えてね。

【ラッキーカラー】
黄色。レモンの果汁を肉や魚にかけて食べてみて。

運命数22
人への感謝を大切に

自分の能力を把握したり、環境を確認することが大切。あなた自身がかなり恵まれた状況にいるのかもやけど、そこにあぐらをかいて、全て自分の力だとか考えることには注意して。周りの協力があって初めて、あなたの能力は生きていると再確認する必要がありそうね。お陰様ということがどれだけ大事かを、今一度知ることが必要よ。天狗になっていたら、能力があってもそれを発揮できない状況にもなりかねへんから、しっかりと自分を見つめ直すことよ。また、地位や肩書きなどで人に優劣をつけた態度をとっていると、それを人に見られていそう。誰に対しても丁寧な対応を心がけてね。

【仕事】
お世話になった人への感謝を忘れないこと。礼儀がしっかりできていないと、これからのご縁がつながっていかないかもよ。お礼状などで感謝を伝えるようにしてね。

【恋愛】
何でも与えてくれるからといって、甘えすぎには注意。安心感から暴言を吐いてしまうと、さすがに距離を置かれてしまうわよ。わがままが行きすぎないようにね。

【ラッキーカラー】
ダークブラウン。ダークチョコレートをコーヒーや紅茶を一緒に、時間をかけてゆっくり食べてみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://fortuneblossomyuri.com/まで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事