当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"9/13〜9/19の運気 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2021.09.12

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”9/13〜9/19の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、頑張りすぎが逆効果を生みそう。頑張るよりも、楽しいことや自分らしさを表現できることに意識を向けるのが一番。必死になりすぎると、しんどさの沼にハマってしまいそうよ。もがけばもがくほどネガティブな気持ちが湧いてきそうやから、楽しむことに集中すること。

しんどさを回避したいがために、他のものから刺激を受けて気持ちを紛らわそうとしそうやけど、刺激が強すぎると、これまたそれが無くなったときに欠乏感を感じてしまいそうやから、ほどほどにしておいたほうがいいわ。まずは、やりすぎていたことを認めて一旦立ち止まってみること。そして、自分の周りを見渡してみたり、自分自身を見つめてみることよ。頑張らなければいけないと思うその気持ちは何からきているのか考えてみて。

もう既に、過去に頑張らないといけなかった原因はクリアできているんじゃないの? 自分で自分を追い詰めてしまっているだけなんじゃないのかな。それに気がついたら、自分らしく楽なペースでもう一度歩み始めること。あなたがこれまで頑張ってきた実績や形が、今はっきりと見渡せると思うわ。これ以上頑張りすぎなくても、今あるものを大切に育てていくだけでいいということがわかると思うわよ。

運命数1
慎重に行動しよう

問題が起きたときに、ちゃんと自分の目と耳で確かめていますか? 問題解決を人任せにしたりしていると、結局、後でさらに面倒になった問題をあなたが解決していかないといけなくなるかも。今週は、自分の目と耳で事実を確認することが大切な時。面倒だからと人に頼ってばかりいると、聞き損ねやミスが発生する可能性があるわ。また、言った言わないの問題も発生しそうやから、大事なことは口約束ではなく、記録に残しておくこと。契約などもすぐに決断するのではなく、専門の人に相談するなり、細かく確認をしてからにしたほうがよさそう。慎重さが大事よ。甘い考え方は封印しておいてね。

【仕事】
打ち合わせの際は、しっかりとメモをとって相手と共有しておくこと。認識の違いが発生して大きなトラブルになる可能性があるから、情報共有を大切にね。

【恋愛】
自分の気持ちを聞いてもらいたい思いが強くなりそう。度を超えると、相手にとってはただのワガママに映ってしまいそうやから気をつけてね。

【ラッキーカラー】
紫。サツマイモを皮ごと料理に使って食べると、注意力を強められそう。

運命数2
自分の現在地を知ること

今週は、他人の力を借りずにどこまでできるか、自分の力を試してみることが必要になりそう。自分の現在地を知ることにより、目標までの道のりが明確になるし、達成するための方法も見えてくると思うわ。曖昧なままだと、あれこれと試して結局無駄が多くなってしまいそう。もしかしたら、今の能力を知ることに怖さを感じてしまうかもやけど、長い目でみて大きく成長したいと考えるなら、やはりどこかで確認することは必要になるわ。より高い目標を持つことで人は伸びていくから、大きな志を持って進んでみて。そして、高みを目指すために、今の自分を知っておくことを大切にしてね。

【仕事】
自分の強みをアピールすることを考えるとよさそう。資料作成などの際も、あなただからこその表現方法を使うなど、人の印象に残るものを考えて形にするといいわよ。

【恋愛】
パートナーと向き合ういいタイミングがやってきそう。悪いほうに進むことを恐れて この機会を逃すと、大きな後悔をするかもよ。時には覚悟を持つことが必要ね。

【ラッキーカラー】
グレー。グレーカラーのアイシャドウでメイクをしてみて。

運命数3
自分の感覚を信じよう

あなたは自分自身を信じていますか? 人から言われた言葉に影響されて、自分が思ったことや直感を忘れ去っていませんか? 今週は、あなたの思いにしっかりと意識を向けておく時。でも、自分の感覚に自信が持てなくて、人の言葉やニュースなどの情報をうのみにして、何を信じていいのかわからなくなってしまいそうやね。そんなときは、ひたすら自分の心に問いかけてみることよ。「私はどうしたいの?」ってね。そこから出てきたものがあなたの答えよ。まず、その思いを受け止めて、今できることを考えていくことね。自分の感覚を信じて、あなたにとっての最善の行動を見つけていくのよ。

【仕事】
給料などの条件面で妥協しているかも。それでしんどい思いをしているなら、自分にとって心地よい仕事のあり方を見直してみることよ。

【恋愛】
相手に冷たい言葉をかけられたりしても、笑顔で済ませてないかな? 時には本気で怒らないとダメよ! ちゃんと気持ちを通わせることができてこそパートナーよ。

【ラッキーカラー】
茶色。素焼きアーモンドを食べると、心から望むものを見つけることができそう。

運命数4
リラックスして過ごそう

「ちゃんとしなくちゃ」と考えすぎて、疲れきってないかな? 今のあなたには、「良い加減」という言葉が必要かも。適当ということではなく、ほどほどという意味で捉えてね。今週は、あなたにとって程良さのラインが見えてくる時。自分が頑張らなければ周りに迷惑をかけるとか荷物を背負いすぎているなら、少し緩めることも必要よ。肩の力を抜いてリラックスする時間や、自分をいたわる時間を取ることね。心身が緩むと視野が広がり、多くのことにも気づけるようになると思うわ。あなたにとって程良いところを知り、今できることをやったら休む時間を作ること。そんなメリハリを大切にしてね。

【仕事】
確認作業や細かなチェックが必要なときは、しっかり神経を休めたり睡眠時間を取っておくこと。いっぱいいっぱいの状態で作業を進めると、見落としが発生するかもよ。

【恋愛】
相手の喜ぶ顔が見たいからと、自分の時間を削ってまで尽くしすぎると、あなたのありがたみが薄れる可能性大。そんな状態になる前に、与えることをセーブしてね。

【ラッキーカラー】
青。青空や海を見ながら、リラックスする時間をとってみて。

運命数5
考えすぎずにこなしていこう

今週は、考えすぎに気づくことが大切。目の前のことを淡々と行えばいいだけやのに、「これをやって意味があるのか?」とか、次から次へと考えすぎて動けなくなってしまっているかも。一つ片付けたらまた次のことをやり、それを続けながら変わっていく状況を見て、そのとき必要なことに着手するのが一番いいのだけど、常に「意味」を考えすぎるみたいよ。一つのことを実行に移したら、何かしら自分の行動にケチをつけるようなことが続き、身動き取れなくなってしまいそうやね。自分にダメ出しが続いていると感じたら、一度立ち止まって、難しく考えすぎていないか確認してみてね。

【仕事】
難しく考えて先送りにしている仕事を、まずは内容を理解することから始めてみて。そして、自分ができることと他人に教えてもらえばできることに分けるとよさそうよ。

【恋愛】
毎日満足するまで愛されたいという気持ちが強くなりそう。ただ、相手は重く感じるかもやから、相手のことばかり考えずに、他のことで楽しむ時間を作ることよ。

【ラッキーカラー】
赤。唐辛子を入れたスープ作って飲んでみると、柔軟な考え方ができそう。

運命数6
視点を変えてみよう

予期せぬ出来事や失敗などで、冷静さを欠いてしまいそう。なんとかしなければという焦りから闇雲に動いてしまいそうやけど、今はとにかく落ち着くこと。現実をしっかりと受け止めて、手放すべきものは手放してしまったほうがよさそうよ。一度空っぽになったとしても、そこから次の世界が始まるわ。これからは、目先のことにこだわるよりも、幸せや満足を感じられるものにフォーカスしてみて。もしもお金が欲しいなら、楽しいことで収益を得られる方法を考えること。愛を形にしたいなら、あなたが喜びを感じられる人はどんな人なのかを考えてみて。楽しみや幸せに視点を合わせてみてね。

【仕事】
実績を上げることにこだわりすぎて、強引な方法をとってしまいそう。無理矢理な方法で人間関係にヒビが生じるようなことをせず、誠実な対応を心がけてね。

【恋愛】
相手に好かれようとすればするほど、距離を置かれてしまうかも。あなたに余裕が戻ることが必要ね。自分をしっかりと愛して、毎日を楽しく過ごすことよ。

【ラッキーカラー】
オレンジ。朝早く起きてから、生搾りオレンジジュースを飲んでみて。

運命数7
自分を曲げないこと

今週は、自分の意思を貫くことが必要。周囲と意見が合わなかったり、理解されないことがあったとしても、自分がどうしたいのかを大切にすること。摩擦を恐れて周囲に迎合しても、結局後でしんどい思いをしてしまいそう。自分を曲げ続けることなんてできないんやからね。逆に本心で生きていれば、少しずつあなたに合う人が周りに集まってくるわ。また、価値観が違う人の世界には踏み込まないこと。境界線をしっかり引いて自分の純度を保っていれば、そのうち外野の声は聞こえなくなるし、それが全て人の豊かさを守ると理解しておいて。ひたすら自分の世界を追求することね。

【仕事】
意見をハッキリと言いすぎて、周囲を凍りつかせるかも。口だけだと言われなくないなら、しっかりと成果をあげることが必要よ。鋼の心と突き進む行動力が大切やね。

【恋愛】
相手から大切にされていないように感じて、怒りを爆発させてしまうかも。相手も余裕がないときなのかもよ? 怒りは違うところで発散するようにしてね。

【ラッキーカラー】
ゴールド。ごま油を使用した手作りドレッシングでサラダなどを食べてみて。

運命数8
バランスが大切

本当にやりたいことを実行することに、今まで築いてきたものを失うような恐れを感じているかも。本当に望んでいることと、地位や肩書など今手にしているものとが間逆の位置にあって、強い葛藤が起きているかもね。現状が決して悪いわけではないやろけど、本当は冒険したいとか、楽しさを大切にしたいからこそ悩んでしまうのよね。今は本音も現状もどちらも持ちながら進んでいくことよ。全てはバランスね。本音だけで生きて理想通りになるわけではないし、現状だけでは満足する人生にはならへんと思うわ。どちらも必要だと思ってその落としどころを見つけていくことが今は肝心ね。

【仕事】
人の話を先入観なくしっかり聞くことが必要になりそう。協力を求めてくる多くの人に対してじっくり話を聞いてあげると、あなたも徳を積めそうよ。

【恋愛】
お互いの奥底にある思いを冷静に伝え合うことが必要ね。根本解決にはならへんかもやけど、互いの立場に立って考えてみることが大切だとわかりそうよ。

【ラッキーカラー】
白。バスタイムに、せっけんでしっかりと泡立てたたっぷりの泡で体を洗ってみて。

運命数9
悩むならとことん悩もう

過去に起きたことを手放せず、クヨクヨと悩んでしまいそう。もう、その過去を引きずっていても意味がないとわかっていても、忘れようとすればするほど、頭の中で何度も繰り返し思い出して苦しんでしまいそう。変わらない自分を責めてしまうかもやけど、悩みながらでも少しずつ前進しているあなたを認めてほしいのよ。どうしても悩んでしまうなら、とことん悩むことね。悩みきって飽きるまでしっかりと落ち込んだら、自然と次に進めるようになるわ。駄目な自分を受け止めることができれば上出来よ! スッキリとした気持ちで次のステージへ向かえるようになるわ。未来の自分を信じてね。

【仕事】
失敗続きのときは、「次がある」と信じる気持ちを忘れずに。落ち込んだときに難しい仕事をやるのはだめよ。あなたが得意な仕事をやって、自信を取り戻すことね。

【恋愛】
過去に戻りたいと思うかも。それは悪いことではないから、自分の思いをしっかりと受け止めてあげて。気持ちを受け入れることで、少しずつ心に変化が出てくるわよ。

【ラッキーカラー】
黄色。イエローカラーのカーディガンを新調してみて。

運命数11
誠実な対応を心がけて

自分の行ったことで、人に迷惑をかけてしまうかも。悪気なくやったことが、結果的に大きな損害を与えてしまうことがあるかもね。もしも、そんな問題が発生したら、少しでも早く関係者に謝罪と説明に回ること。どれだけ相手に対して誠意ある行動が取れるか、しっかりと対応できるかが今後のあなたの信用につながるわ。相手に対して今後どうしていったらいいか、一緒になって考えてあげてね。それができれば、あなたの信頼がなくなることはないわ。人は失敗するものやから、それに対する謝罪と対応を行う姿勢を何よりも大切にして。対応次第で失敗は大きなチャンスに変わることもあるからね。 

【仕事】
今までやったことがないようなミスを起こしてしまうかも。悔やんでも悩んでも起きていることは事実やから、早く対応すべく意識を切り替えること。

【恋愛】
強がらずに自分の素直な思いを伝えること。感情を怒りに変えて相手にぶつけても伝わらへんよ。関係性が悪化して後悔すると思うから、ぶつけることだけはしないでね。

【ラッキーカラー】
黒。ブラックカラーの入ったブックカバーを付けて本を読んでみて。

運命数22
理解するまでしっかりと聞くこと

今週は、人が言っていることをしっかりと理解することが必要になりそう。何かを考えながら人の話を聞いたり、全てを聞かずに思い込みで判断してしまったりすると、大きな誤解を生んでしまうわよ。また、ショックなことや、まさかと思うようなことを聞く可能性があるから、重要な話だと言われたときは、心の準備と覚悟をしておくこと。人の話は理解するまで聞くことがとても大切ね。わからないままにしておかず、疑問を解決しておくこと。内容がしっかりと落とし込めていれば、この先に外してはいけないポイントも明確になるはずよ。自分のためだと思って意識することをおすすめするわ。

【仕事】
先送りにしていた案件について、しっかりと話し合う必要がありそう。私情を挟まずに冷静に話し合いをすると、双方にとっての妥協案が見つかりそうよ。

【恋愛】
相手と話し合いが必要なことを先延ばし続けても、状況は変わらなさそう。言いたくないことほど、伝える勇気を持つことが大事よ。

【ラッキーカラー】
緑。ホウレンソウをたっぷり入れた野菜サラダを食べると、相手が伝えたいことをしっかりと理解できそう。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://fortuneblossomyuri.com/まで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事