Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FORTUNE 運命数から導く週間“女の数字占い”

2021.09.19

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”9/20〜9/26の運気

 

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、どうせ無理だと思っているようなことを、確認してみたほうがよさそう。周りの人から聞いた話やちまたの情報など、耳にしただけでそれが正しいと思い込んでしまっていることがあるかもね。きちんと自分が納得できるように、確認してみることが大切よ。

また、自信がないがゆえに、無意識でチャレンジを回避していたことに気づくことがありそう。やってみたいという強い好奇心があるのであれば、その気持ちだけで純粋に行動してみるといいわ。実際に動いてみることで、クリアすべき課題やレベルアップのために必要な学びなど、やるべきことが明確に見えてくるわよ。本腰を入れることが必要なときに、あなたにベストなアドバイスをくれる人も出てきそう。難しいという制限を外せば、ゴールへの道が見えてくるわ。そのためにも、まずは行動を起こしてみることよ。

きっと、目標を明確にして行動していくうちに、さらに上のレベルを目指したいと思ったり、そこに付随する別の世界を目指したいという人も出てくると思うわ。目標が変わることは悪いことではないのよ。あなたの心に正直に、向上心を持って進んでいくといい時。何事も自分自身で体感して答えを出していくことを大切にしてね。

運命数1
先延ばしをやめて行動しよう

今週は、嫌なことや面倒なことを先にやってしまうこと。時間がかかるとか難しいと思う気持ちが強いのかもやけど、もう腹をくくって着手するのが自分のためよ。そして、課題をクリアするために誰かに知識や技術を教えてもらおうと思っているのなら、その道の第一人者といえるくらいの人から学ぶのがベスト。あなたの意欲を引き出してくれるような人がいいと思うわ。課題をこなすためにスキルを身につけることで、あなたの能力が大きくレベルアップしそうやね。これを機に、長期間かけてしっかりと知識や技能を身につけるほうがいいわ。あなたの中に吸収する意識を持って学んでみてね。

【仕事】
細かい作業などを効率アップできる方法を考えてみて。PCスキルをアップさせるなど、アナログな作業で時間がかかっていることを見直してみるとよさそうよ。

【恋愛】
相手に伝えるべきことがあるのに、タイミングを失っているかも。先延ばしにすると面倒なことになるかもやから、早めに伝えたほうがよさそうよ。

【ラッキーカラー】
赤。スープや和え物などに、一味唐辛子をたっぷりかけて食べてみて。

運命数2
自分を人と比べないこと

うまくいっている人を見て、嫉妬の気持ちが湧いてくるかも。決してあなたがうまくいってないわけではないんやけど、自分と相手の差を痛感して、自信をなくしてしまうかもね。自暴自棄になりそうになったら、信頼する人に気持ちを聞いてもらい、あなたの良いところを教えてもらったりして自信を取り戻すのよ。そして、気持ちが落ち着いたら、人と比べても意味がないと理解すること。人との差が気になるのなら、自分を少しでも伸ばすことに集中してね。昨日よりも今日を良くすることを繰り返していれば、必ず能力は伸びていくわ。自分と向き合い、できることを一つでも増やしていくことね。

【仕事】
SNSなどの投稿で、周囲の成功をたくさん目にするかも。気になったり落ち込んでしまうなら、見ないほうが賢明よ。自分の仕事などやるべきことに集中してね。

【恋愛】
相手に尽くしてばかりで疲弊しているなら、一度立ち止まって、大切にされているかどうか見直してみて。相手からしっかり愛を与えられているどうかが大事よ。

【ラッキーカラー】
紫。レーズンなどのドライフルーツを休憩中に食べてみて。

運命数3
自信を持って一歩踏み出すこと

今週は大きな変化の時。今あなたが身につけているもので前進していける時がきているわ。後はあなたが新たにスタートを切っていくだけやけど、その一歩が踏み出せるかどうかというところみたいね。一歩踏み出せば、長い時間をかけて大きくステージを上げていくことが始まりそうよ。今のあなたからは想像もできないような世界を経験していけると思うわ。その過程では、もっとすごいことができなければと、自分が足りていないような気持ちになるかもやけど、常にそのときの自分ができることを精一杯やっていくことね。まずは今の自分にしっかりと自信を持つことよ。

【仕事】
副業が本業よりも伸びていくような人がでてきそう。本業をやめて副業に専念しようと思うかもやけど、今はまだ並行して行うほうがよさそうよ。もう少し様子を見てね。

【恋愛】
仕事などで忙しいパートナーと一緒に過ごす時間が少なくなりそう。寂しさを感じるなら、あなたがタイミングを合わせることが必要やね。

【ラッキーカラー】
茶色。食後に温かいほうじ茶を飲んでみて。

運命数4
人のサポートをしよう

困っている人がいたら、積極的に手を貸してあげること。「助けて」の声が出せない人もいそうやから、あなたから声掛けすることが必要かもね。ただ、あなたが全部なんとかしようと思わないことよ。そうでなければ、相手がやらなければいけないことを、あなたが背負うことになってしまうわ。お互いのためにならへんことは絶対に避けてね。もし、あなたが手伝えないことがあれば、力になってくれる人を紹介すればいいわ。問題解決は、あくまでも相手が行うこと。困っている人を助けることと行き過ぎたおせっかいは全くの別物よ。自分ができることで相手の役に立つ意識を忘れずにね。

【仕事】
大事な話は、メールではなく電話や直接会って話したほうがよさそう。簡単なメールで済ませると勘違いを生んでしまうことがありそうやから、伝達は慎重にね。

【恋愛】
自分にしか興味のないパートナーにいら立つかもしれんけど、相手にはあなたも同じく自分本位に見えているかも。まずは相手のことを考えて行動をしてみて。

【ラッキーカラー】
黄色。イエローカラーの入ったパジャマを新調してみて。

運命数5
素直に協力してもらおう

今週は、人からの協力を積極的に受け入れること。変なプライドは横に置いて人のサポートを得ることで、あなたにとって有益な情報が舞い込んできたり、効率化できるようなツールが手に入ったりしそうよ。自分の利益だけでなく、あなたが窓口になって周りにもプラスのものを与えられると考えれば、チャンスを生かそうと思えるはず。あなたをサポートしようとしてくれる人は、積極的に聞くほど、惜しまず教えてくれそうよ。本当の優しさや思いやりを実感できると思うわ。慎重につきあわなければいけない人もいれば、心を開いて安心してつきあえる人もいる、そんなことに気づけそうよ。

【仕事】
上層部に積極的にアプローチしてみると、大きな協力を得られる可能性があるわ。臆せずに考えを述べたり提案したりしてみてね。

【恋愛】
パートナーに心を開いているかな? もしも、相手がそっけないと感じるなら、あなたから相手を信じて距離を縮めてみると、対応が変わるかもよ。

【ラッキーカラー】
白。塩むすびを食べると、積極的に有益なサポートを得ることができそう。

運命数6
人に与える余裕を持つこと

今週は出し惜しみに注意。人に真似されたり奪われることを恐れて、ケチな心が出てくるかもね。でも、あなたがいいと思うものを人に教えることで、その人やその先にいるさらに多くの人へ役立つものになっていくわ。そして、多くの人が幸せになるほど、また違ったエネルギーで返ってくるわよ。目先のことばかりにとらわれていると、大きなチャンスやギフトを受け取り損ねてしまうかも。人に奪われるという気持ちを持つのは、自分にはこれしかないと自分自身を過少評価しているのと同じこと。そこに気がつき、気持ちをおおらかに保つことができれば、多くの豊かさを手に入れることができるわよ。

【仕事】
他の人と企画やアイディアがかぶるようなことがありそう。自分をアピールすることにこだわりすぎず、周囲への気配りを意識してみて。

【恋愛】
パートナーを過去の彼と比べて、物足りなさを感じているかも。でも、あなたが過去を美化しているのかもよ。今の相手からとても愛されていることに気づいてね。

【ラッキーカラー】
黒。ヒジキなどの海藻類を積極的に食べてみて。

運命数7
悩みから抜け出せそう

今週は、考え続けたり悩み続けることが、もう自分にとって必要ないと感じられそう。今まで心配事が尽きなかったことで、エネルギーがどんどん消耗されていることに気づきそうね。その時間とエネルギーがあれば、他のことができると意識を切り替えられそうよ。ただ、悩み続けていたあなたを否定するようなことはしないでね。そして、悩むよりも行動してから考えようと頭を切り替えられたことがすごいと、自分を褒めに褒めまくることよ。そうやって自分を鼓舞することができれば、視野が広がり解決策も見つかるのよね。意識が変われば物事が大きく動き出すから、焦らずに行動していってね。

【仕事】
できないことから逃げ続けると、周囲から批判されることがあるかもよ。ミスやわからないところがあってもいいから、前向きに進めていれば協力者が集まってくるわ。

【恋愛】
もう悲しい思いをしたくないと、相手に心を閉ざしているかも。無理する必要はないけど、自分が心地よくいるためにもコミュニケーションをとってみてはどうかな?

【ラッキーカラー】
シルバー。シルバーのアクセサリーをきれいに磨いてみて。

運命数8
まずは自分を見直すこと

決まりごとなどに対してこだわりが強くなりそう。自分のルールを人に押しつけたり、自分の考えに従わせようとしていないか注意して。もしかしたら、あなた自身が感じている強いプレッシャーが、人に対する圧力に代わってしまうのかもね。でも、人があなたの声に耳を傾けるのは、あなたに誠意と信頼を感じているときよ。人に指図したりする前に、自分が人を納得させられるような振る舞いをしているかを見直したほうがいいわね。人に動いてほしいなら、まずは自分からということを忘れないこと。自分が何に焦っているのかを紐解き、心を落ち着けることよ。決して暴君にはならないようにね。

【仕事】
上からの強いプレッシャーを受けそう。いら立ちを感じても、一度ぐっと飲み込むこと。穏やかでいれば周囲との協力で難題をクリアしていけるからね。

【恋愛】
自分が安心を感じたいために、相手を言いなりにしようとしてしまいそう。窮屈さを感じた相手が離れていくかもしれんから、締めつけはほどほどにね。

【ラッキーカラー】
ゴールド。ゴールドカラーの入ったバレッタやカチューシャなどのヘアアクセサリーをつけてみて。

運命数9
感情のコントロールが大切

今週は、感情の起伏が激しくなりそうな時。楽しく笑っていたかと思ったら突然落ち込んだり、自分でもアンバランスさを強く感じるかも。落ち込むことは仕方ないけど、ずっと落ち込み続けないこと。落ち込むときはしっかりと落ち込めば、気が済んだときに自然と気持ちが浮上していくわよ。ただ、浮上してもまた気分がドンと滅入ったりしそうやね。今週は、そんな気分がアップダウンする自分を許すこと。自分を責めても何のプラスにもならへんからね。落ち込むなら、できるだけ短い時間でしっかり落ち込むこと。自分を責めすぎないことや受け流していくことに慣れていってね。

【仕事】
人と共同でビジネスを行うことがありそう。どちらが能力的に優れているか比べて関係を崩すのはナンセンスやから、意識を切り替えて相手と協力していってね。

【恋愛】
過去に他の人から物質面で与えられたもので、パートナーとの優劣をつけてしまいそう。物はただの物よ。相手の心をしっかり見てね。

【ラッキーカラー】
緑。ホウレンソウを入れたスムージーを飲むと、心に余裕を持つことができそう。

運命数11
決断と行動が必要な時

今週は、決断が必要になりそう。どっちに行くか迷っていたようなことを、どちらかに決めて行動することが求められそう。それが正しいか間違いかの答えは今は見えないかもやけど、望む未来が実現することを信じて覚悟と勇気を持って行動することが大事ね。そして、ポジティブな意識を持てばポジティブなほうへ、ネガティブな意識を持てばネガティブなほうへと、意識したことが現実になりそう。だから、リスク回避で判断するのではなく、勇気を持って自分がこうしたいと思うほうへ舵をきること。その結果、成功を体験できれば、あなたにとって大きな財産となり得るわよ。覚悟と勇気を持って行動してね。 

【仕事】
転職などを考えて具体的に行動を始めそう。今までは漠然と考えていただけかもやけど、これからはあなたがどれだけ覚悟を持てるかが問われそうよ。

【恋愛】
相手のことばかり考えすぎて疲れてしまうかも。自分に集中する時間をしっかり持つと、ブレた気持ちが整って、自分も相手も信じる気持ちと余裕が持てそうよ。

【ラッキーカラー】
ベージュ。朝食と一緒にカフェオレを飲んでみて。

運命数22
目の前のことに集中しよう

余計なことを考えず、目の前のことに集中するほうがよさそう。心配性なあなたのクセで、小さな問題が気になって立ち止まってしまいそうやからね。また、みんなに評価してもらいたい気持ちがあるのに、「どうせ自分なんて」という思いがあなたの行動にブレーキをかけている可能性が高いわ。そのクセを断ち切るために、今は何も考えずに淡々と目の前にあることをやりきること。そこで、今までと全く違う成功パターンを経験することができると思うわ。自分がややこしく考えて回り道していたことに気づいたときに、シンプルに捉えることが一番いいと、あなたの深いところに響くと思うわよ。

【仕事】
レベルの高いプロジェクトに参加するチャンスがやってくるかも。自信のなさでいっぱいになってしまうかもやけど、新しい経験をして学びながら前進することを考えてね。

【恋愛】
相手の気持ちを探るよりも、あなたが相手とどうありたいのかが大切。探っても不安は尽きひんよ。それなら、相手としっかり向き合っていくのが一番よね。

【ラッキーカラー】
青。ブルーカラーのモチーフがついたアクセサリーを身につけてみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://fortuneblossomyuri.com/まで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!