Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FORTUNE 運命数から導く週間“女の数字占い”

2021.09.26

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”9/27〜10/3の運気

 

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、今まで自分にかけてきた制限がもうこれからは必要ないと、一気に意識改革をする人が増えてきそう。生きる上でずっと意識してきたような決まり事に対して、それに縛られる意味がわからなくなってきたりしそうね。そして、人が言う常識や普通に対して、違和感を感じるようになってきそうよ。

またそれとは逆に、今までの世界や価値観を重視し、執着する人もいると思うわ。自分を解放して自由を求める人と、過去にしがみつき保守的に生きることを望む人とが、大きく分かれていきそうね。それは、どちらが正解でどちらが間違いということはないのよ。自分が選ぶ世界が、あなたにとって正しい世界だということ。だからこそ大切なのは、違う世界の人を否定したり攻撃したりしないこと。それぞれの世界があるのだから、それを尊重することが大事よ。

きっと多くの人が「自分こそが正しい」と声高らかに言うかもやけど、確かにそれは真実ともいえるわ。人それぞれが全うする世界や価値観が、その人にとっては正しいものやからね。それを、本人にとっても世の中にとってもいかに良いものにしていけるかとか、前向きなことにつなげることのほうが重要なのよ。

せっかくなら、違う世界の人たちとお互いのいいところを組み合わせてさらに素晴らしいものを作り上げていくとか、建設的な考え方をしてみて。正解の形は一つではなく、組み合わせ次第で多くの可能性があることに気づくと思うわ。そんな意識を持てる人がこれからの世の中を引っ張っていくし、幸せな気持ちで生きていくことができると思うわよ。

運命数1
意識的に気分を上げよう

人から嫌われているんじゃないかとか、疎外感を感じることがあるかも。悲観的になりそうやから、気持ちのコントロールを心がけて。実際に悪口を言われることがあるかもやけど、自分を大切できていれば、人から何を言われても心が揺らいだりはしないわよ。気持ちが揺らぐなら、自分へのケアが必要やね。また、自分の可能性を試すことに恐れを感じていることがありそう。自信のなさが強くなっているみたいやけど、目指すところに意識を向け直して、今できることを淡々とやることよ。落ち込みやすい時かもやけど、そんなときこそ楽しいことで自分を満たして、気持ちを切り替えいってね。

【仕事】
周囲から取り残されている気がして悲観的になってしまいそう。今やるべきことは、自分の強みに目を向けて食らいついていくことかもよ。諦めないでね。

【恋愛】
自分が人よりも大事に扱われていないと感じるかも。その気持ちを相手にぶつけるとこじれそうよ。まずは、大切に思ってもらえるように自分磨きをしてみて。

【ラッキーカラー】
濃紺。夜空を見ながら深呼吸すると、心を癒すことができそう。

運命数2
自立心を養おう

今週は、自分の思いにひたすら正直でいること、自分の考えを貫くことが大切。他人の言葉に左右されて行動したりすると、失敗したときに人のせいにしてしまいそう。今、あなたの中にある依存心を手放して、自分の選択に責任を持ち、自立する時がきているわ。人のせいにしていると、怒りが続いたりエネルギーを激しく消耗したりして、運気が下がってしまうわよ。失敗しても、意識を切り替えて次に進むことができれば取り返しがきくわ。フットワークは軽く、自分を信じて進むこと。失敗は単なる通過点であり一つの経験。そう思うことができれば、どんどん行動力も上がっていくわよ。

【仕事】
気持ちばかりが焦って空回りしてしまうかも。一つ行動をしたら反省をして、対策を立ててから進むこと。振り返る時間をしっかりとってね。

【恋愛】
けんかをして意地を張ってしまいそう。かわいくない態度を続けると、けんかが長引くわ。早く謝って気持ちを切り替えるほうが、心地よく過ごせるわよ。

【ラッキーカラー】
オレンジ。食後に柿を食べてみて。

運命数3
慎重に発言すること

今週は、本音を黙っておくことが大切になりそう。場所をわきまえないで本音を言ってしまうと、否定されるどころか出入り禁止になったり、発言する機会を永久に封印されたりするかもよ。自分の考えを世に出して広めたいという純粋な思いがあるなら、むやみやたらと発言するのではなく、しっかりと発言内容の価値を高めて、ベストな時期を待つこと。状況が整えば、その発言は多くの人に価値を感じてもらえるはずよ。あなたが伝えたいことの根底には愛があり、皆の幸せを目的にしていることも、伝えなければわかりにくいわ。人がその情報の必要性を感じてくれるように行動することが一番重要よ。

【仕事】
自分の意見を通したい気持ちが強くなりそう。ただ、周囲を否定するようなことは気をつけてね。周りの考え方を認めつつ、自分の意見を冷静に伝えることが大事よ。

【恋愛】
相手が浮気しているんじゃないかとか妄想してしまいそう。相手の気持ちを自分に向けておきたいなら、手放したくない女性でいることが一番。余裕と笑顔を忘れずにね。

【ラッキーカラー】
黄色。イエローカラーのスカートを履くと、言いたいことを上手に伝えることができそう。

運命数4
依頼の受けすぎに注意

多くの人からさまざまな要望や依頼を受けそう。真面目なあなたやから、それを全て聞いて対応しようとするかもしれへんけど、聞きすぎ、やりすぎは禁物よ。まずは皆がどれくらい本気で言ってきているのか、真剣度を確かめたほうがいいわね。思いつきやあなたに依存しているような依頼は、あなたがやるべきことではないわ。あなた自身がやりたいと思うなら着手してみてもいいのだけど、本来その人がやるべきことを代わりにやったり、思いつきに振り回されてエネルギーを消耗しないようにね。まずは自分のやるべきことを片付けて、それ以上に余裕があるなら、人の要望に応えてあげたらいいと思うわ。

【仕事】
いくつもの仕事を並行して片付けていくことになりそう。進捗状況をしっかり把握したり、人との連絡は密にしておくことよ。伝達はメールなど記録に残すようにしてね。

【恋愛】
自分が本当に好きな人は誰なのかわからなくなるかも。難しく考えないで、パートナーと一緒にいてほっとできるかどうか感じてみて。それが答えかもよ。

【ラッキーカラー】
茶色。コーヒーに少しだけミルクを入れて飲んでみて。

運命数5
自分の魅力に目を向けよう

今週は、人に感化されて夢が膨らみそう。自分の夢に向かってまい進する人や、好きなことに貪欲な人たちのエネルギーに触れて、自分も何かを成し遂げたいという気持ちになるのかもね。もしかしたら、もっと立派な人になりたいと思っているのかもやけど、それならあなたがすでに持っている魅力や能力をさらに磨きあげることが大切よ。自分を深く掘り下げて、あなたが自分の一番のファンになるくらいの気持ちを持つこと。そして、今すぐできることを実行に移していくことで、そのうち思いもしなかったような結果を手に入れているかもね。自分の魅力を徹底的に開花させてみてね。

【仕事】
自分の憧れる仕事で成功している人に対して、もともとすごい能力があるからだとか特別視しているかも。でも、その人の努力の結果なのよ。あなたも今できることを実行に移してね。

【恋愛】
人がパートナーにしてもらったことを聞いて、自信をなくしてしまいそう。でも、自分も相手からやってもらったことに意識を向けてみれば、欠乏感は少なくなるわよ。

【ラッキーカラー】
赤。ラズベリーの香りのアロマキャンドルを灯してリラックスする時間を持つと、頑張っている自分を評価できそう。

運命数6
無心で行動してみて

今週は、あなたの才能を目一杯生かすことを考えて。自分なんか、たいしたことないとか過小評価するのは禁物よ。あなたの能力を必要とする人や、あなたでないとダメだという人がいるわ。その人に向けて無心で行動してみること。横槍や妬みをぶつけられることがあっても、そんなのは全て無視よ。突き抜けることができれば、新しい自分の表現方法や能力の発揮の仕方、自分のいるべき場所などに気づけると思うわ。意識一つ変わることで、すぐそばにある宝物の存在にも気づけそうね。気持ちがモヤモヤしていても、今できることだけに意識を集中してみて。きっと納得できるものが見つかるはずよ。

【仕事】
自分が一番苦手なことを、しっかり学んでみるとよさそう。苦手なことができるようになったら、同時に他の能力も底上げされて、全体のレベルアップができそうよ。

【恋愛】
パートナーのケチな面を見て、不満を感じてしまうかも。お金ではなくて、相手の心に惹かれているのか確認しなさいということかもよ。自分の心に聞いてみてね。

【ラッキーカラー】
ゴールド。お気に入りのゴールドアクセサリーを身につけると、欲しい答えのヒントを見つけられそう。

運命数7
忙しい状況が力を発揮するコツ

今週は、複数のことを同時進行する慌ただしい時になりそう。余計なことを考える時間もないくらいに忙しくなるかもね。逆に考える余裕がないからこそ、思考に邪魔されずに、あなたが持つ本来のエネルギーを発揮できそうよ。そして、今までできないと思っていたようなことにも一歩踏み出せたり、成果をあげることができそうね。それが本来のあなたの力なのよ。だから、頭を真っ白にして目の前のことをただ淡々とやること。シンプルでいればあなたが願うことは形になっていくだろうし、自分への信頼も高まっていきそうね。意図的に忙しい時間を作ってみるのもいいと思うわ。自分への信頼を高めてね。

【仕事】
人と人とをつなぐ仕事に興味が出そう。自分の利益を追求することより、人への貢献を軸にして自分の仕事を考えると、今よりも売り上げや商圏が拡大していきそうよ。

【恋愛】
二人でいる時間を目一杯楽しむことで満足感が得られて、心がぶれなくなりそう。安心も満足も与えられるものではなく、自分で感じて初めて得られるものよ。

【ラッキーカラー】
黒。好きな言葉を黒インクの万年筆で書いてみて。

運命数8
物事をプラスに捉えよう

今週は、物事をプラスに捉えてみると気持ちが楽になりそう。問題が起きたときは悲観的になってしまいがちやけど、「これが起きたことで何かメリットがあるかもしれない」と、悪いことではなく小さな良いことを探してみると驚くような発見があるかも。良いことに意識が向くと気持ちがすぐに切り替わるし、失敗してもその後に生かすことで、「失敗しても大丈夫」と自分への信頼が持てるから、行動力も高まりそうね。全ての物事は自分が発したものが現実になっていっているということを、身をもって知ることができそう。今の自分ができることを形にしていく意識を持っていれば、停滞感をあまり感じずに済みそうよ。

【仕事】
目先の利益に意識を向けるよりも、未来に得られるものに焦点を当てることが大切。将来のために今できることを、着々と実行していく意識をしてみて。

【恋愛】
自分が愛されているか試すより、相手が笑顔でいるのか見てみると、今の状態がわかるはず。いつも笑顔でいてくれるなら、それ以上は複雑に考えないことよ。

【ラッキーカラー】
水色。透け感のある水色のブラウスを新調してみて。

運命数9
行動する意欲が湧いてきそう

今週は、衝撃を感じるようなことがあるかも。それをきっかけに、もっと大きな世界で自分を試してみたいという意欲が湧いてきそうよ。今までは勇気がなくて行動できなったかもやけど、身近な人が成功する姿を見て、あなたの心に火がつきそうやね。今まで我慢していた分、一気に思いが爆発して周りが見えなくなってしまい、人からクレームを言われることがあるかもね。でも、あなたの情熱はそんなものでは止まらないみたい。まずは、思うままに突き進み、自分の可能性をとことん試してみればいいと思うわ。そして、進んだ先にはまた次のステージが待っているわよ。そこまでは情熱のままに行動してみてね。

【仕事】
上には上がいるということを目の当たりにしそう。そして、自分も活躍したいという気持ちが湧いてきそうね。まずは、スキルアップのための勉強などから始めてみて。

【恋愛】
ずっと言えずに抱えていたことを、相手に伝えたいと強く感じそう。悶々として過ごすより、素直に告白するのが一番。笑顔で伝えるようにするといいと思うわ。

【ラッキーカラー】
緑。豊かな緑の中で早朝にランニングをすると、自分がまず何をすべきかを決められそう。

運命数11
心を安定させることが大切

大事なことは必ず、人に直接伝えることを大切にしてね。言葉が足りないと大きな誤解を招いて、人間関係にヒビが入りそう。また、思い込みには注意。嫌われているとか勝手に解釈しないで、気になることがあったら相手に直接聞くことよ。ストレスもたまりやすそうやから、感情を内側にため込んだり、大切な人に八つ当たりしたりしないようにね。怒りやモヤモヤを強く感じるなら、部屋に一人でいるときに文句を口にしてみるといいわよ。5分とか10分とかしっかりと時間を区切って言いたいことを吐き出すことで、意識を切り替えてね。イライラして人に当たり散らしたりせず、冷静な対応を心がけて。 

【仕事】
必要なことを伝えるときは、伝言ゲームにならないように関係者全員に伝えること。全体の意思統一が大事なときやから、誤解が生じないように気をつけてね。

【恋愛】
相手に言いたいことを言えなくて、ストレスがたまっているかも。本当にきずなを深めたいなら、本音で話し合うことを大切にしてね。

【ラッキーカラー】
白。湯豆腐を食べると、ピリピリした心が和らいでいきそう。

運命数22
考えすぎずに一歩踏み出そう

物事をシンプルに考えることが大切になりそう。複雑に考えすぎて、簡単なことに時間をかけすぎてしまっているかもしれんね。そして、一歩踏み出せばいいだけなのに、起きてもいないことを心配して立ちすくんでしまうかも。結果が心配で仕方がないのかもやけど、自分が納得できるのであれば、ゴールの形はどんなものでも構わないというくらいの気持ちでいると、どんな状況にも柔軟に対応していけそうよ。真面目すぎて、考えすぎて、動けなくなってしまうのが今週の問題点。自分を信じて一歩踏み出し、ひとつひとつ形にしていけばいいだけよ。完璧主義を手放してゆるりと進めてね。

【仕事】
良い仕事の話がやってくるかも。自分にできるか心配で断るのはもったいないわ。あなたができない仕事なら依頼はきてないと思うわよ。それを理解してやるか決めてね。

【恋愛】
パートナーから神経質にあれこれと言われそう。そのたびに気分が落ち込むかもやけど、うまく受け流すことが大切よ。自分が悪いと思い込まないようにしてね。

【ラッキーカラー】
ピンク。ピンクグレープフルーツの香りのハンドクリームやボディクリームをたっぷり塗って寝ると、エネルギーが整いそう。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://fortuneblossomyuri.com/まで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!