Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FORTUNE 運命数から導く週間“女の数字占い”

2021.10.03

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”10/4〜10/10の運気

 

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、流動的な一週間になりそう。答えが出たと思えば状況が変わり、何が真実なのかがつかみにくい時になりそうね。世間の情報や人の言葉に流されず、自分で本質をつかみに行ったり、真実を見抜いていくことが大切になりそう。一つの情報や一人の言葉で判断するのではなく、さまざまな情報を集めて、自分なりに落とし込んでいくことが必要よ。ただ、それを行った上でも、何が真実なのかは不透明な感じね。今週は時間が経たないと明確にならないことばかりが押し寄せてきそうよ。

また、何かやりたいことがあるのなら、一つのことにこだわらずに、いろんなことを経験してみるのが一番。やってみて初めて、あなたにとって良いものなのか、楽しいものなのかがわかるからね。もしも、あなたにぴったりはまることを見つけたなら、その道の第一人者になったり、人から一目置かれるような存在になれる可能性もあるわ。普通の人がスポットライトを浴びて、一気に注目されるようなこともどんどん起きてくるはず。柔軟性がとても大切になりそうやから、何か一つのものにこだわるよりは、広くアンテナを張っておくほうがいいわ。小さな世界を取り合うよりも、未開拓の地に足を踏み入れて自分の領域を広げていくこと。それが大事になってきそうね。

運命数1
全てを受け入れること

今週は、嫌で嫌でたまらないことに向き合ってみることね。人間、嫌なことは回避して楽しいことをやって生きたいと思うものだけど、そうはいかないのが人生。物事は全て半分ずつ。良いことがあれば、その分悪いことも起きるものなのよ。だから、嫌なことに向き合わずに逃げ続けていると、エネルギーのバランスが崩れて、結果的に良いことも引き寄せられなくなるのよね。だからこそ今は、良いことも悪いこともどちらもあっていいと受け入れること。そうすれば、あふれるほどの豊かさがやってくると思うわ。そして、想像しているような悪いことも起きないと思うわよ。心が決まれば運は動き始めるからね。

【仕事】
人に聞けばすぐにわかることを、変なプライドのせいで先送りしてしまっているかも。考えすぎて一人相撲になってそうやから、気持ちを切り替えて質問に行ったほうが早いわよ。

【恋愛】
相手主体で自分の身の振り方を決めているかも。あなたがどうしたいのかが明確にならない限りは、相手の気持ちに振り回されてしんどいだけよ。自分の軸を持ってね。

【ラッキーカラー】
赤。赤パプリカなどの野菜スティックを食べると、全ての出来事を受け入れていく気持ちを持てそう。

運命数2
自分の魅力を生かそう

今週は、直感で好きだと感じるものを優先して選ぶようにしてみて。好奇心が旺盛な時やし、本当の豊かさにつながるものに出会えそうよ。また、自分の才能や魅力が多くの人に評価されそう。気後れしないで人の前に出て行くと、予想以上の評価を得られそうよ。さらに、あなたの魅力を発掘してくれる人も現れそうね。意外なところが魅力だと捉えられて驚くかもやけど、遠慮せずにその魅力を生かして自分を表現してみること。せっかくの賞賛やそこから生じるチャンスを、みすみす捨ててしまうことはないわ。殻を破って自分を表現して、しっかり豊かさを得ることね。

【仕事】
活躍の場が増えそう。ただ、それをよく思わない人もいるかもね。もしも嫌味を言われたりしても、一切気にしないこと。結果を出せば、自然と嫌な対応はなくなると思うわ。

【恋愛】
押しの強い人からお誘いを受けたりするかもやけど、やんわり受け流すのが一番。断りきれないからと誘いにのったりすると、結果的にパートナーを傷つけることにつながるかも。

【ラッキーカラー】
ベージュ。ふんわりとしたベージュカラーのワンピースを新調してみて。

運命数3
人の言葉に影響されないこと

今週は、口うるさい人の言葉を聞きすぎないこと。ただ文句を言いたいだけの人や愚痴りたい人の否定的な言葉を浴びて、自分のやる気や明るさを消してしまわないようにね。そして、物事に対するあなた自身の考えをしっかりと持っておくこと。人の意見に影響されてコロコロと考えを変えてしまうと、自分という人間がわからなくなってしまうわよ。気持ちが揺らいでしまうときは、一緒にいて落ち着く人と過ごすことで、ぶれた軸がしっかりと元に戻ると思うわ。影響されやすいがゆえに、ネガティブにもポジティブにもなりやすいのが今週。できるだけ楽しくいられるコンディションを保ってね。

【仕事】
周囲と考えが異なることがあるかも。周囲のほうが間違っている可能性が高そうやけど、それを言えずにモヤモヤしそう。大きな問題になる前にはっきりと発言したほうがいいわ。

【恋愛】
相手と一緒にいて、楽しい気持ちと悲しい気持ちのどちらを強く感じる? もしも苦しさが強いなら、「距離を置きなさい」のサインかも。自分の気持ちに正直なることも大切よ。

【ラッキーカラー】
黄色。レモンを使ったケーキなどのお菓子を食べると、自分軸を持って行動できそう。

運命数4
イライラを人にぶつけないこと

普段のあなたなら気にならないようなことにイライラして、相手を追い詰めてしまうことがありそう。イライラを感じたときは、まずは自分を落ち着けることが大切よ。そして、一呼吸ついて、何にイライラしているのか自分に問いかけてみて。もしかしたら、別のことでいら立っていて、目の前の人をそのはけ口にしている可能性があるわ。それに気づいたら、八つ当たりしてしまっている相手に、一言お詫びの気持ちを伝えたほうがいいかもね。気持ちを落ち着けて自分の思いと向き合ってみれば、何が足を引っ張ったのかも明確になるはず。そのときの勢いで感情を相手にぶつけて、後悔しないようにね。

【仕事】
仕事に神経質になるあまりに、本来の目的とは関係ない資料の準備などまでしているかも。一度、目的の見直しなどをして、作業計画を立ててみて。

【恋愛】
パートナーに溜まっていた感情をぶつけてしまっているかも。あとで罪悪感を感じたりするなら、折に触れて、あなたが抱えている気持ちを聞いてもらうほうがよっぽどいいわよ。

【ラッキーカラー】
青。美しい青い海の動画を見てみて。

運命数5
素直に親切心を受け取ろう

今週は、人から多くの親切を受けるかも。ただ、その行為に対して、よくしてくれるのは下心があるからだとか、素直に受け取りにくい気持ちが出てくるかもね。もしかしたら、過去に見返りを要求された経験があったり、人が自分に優しくしてくれるわけがないとか思う気持ちがあるのかも。だとしても、今はその思いを横に置いて、目の前の人の気持ちをしっかりと受け取ってみることよ。受け取ったら感謝をして、しっかりと味わうこと。差し出された愛情を感謝とともに受け入れることが、目の前の人を喜ばせることにつながるわ。受け取ってもよいということを、自分自身にしっかりと許可してあげてね。

【仕事】
資料は完璧に仕上げてからじゃないと相手に渡せないと思っているかもやけど、必要以上にやりすぎているかもね。相手も意見を言いやすいように、途中で一度打ち合わせをしてみて。

【恋愛】
一人でいるほうが楽だという気持ちがあるかも。もっと言いたいことを言うようにしてみたら、ハートがオープンになって、二人で過ごす時間がもっと楽しくなるかもよ。

【ラッキーカラー】
黒。黒ゴマをたっぷりとまぶしたおにぎりを作って食べてみて。

運命数6
適正な対価を受け取ろう

今週は、対価について意識することが大事になりそう。サービス精神旺盛なあなたは、もらっている以上のものをつい与えてしまっていそうね。愛情深いのは良いことやけど、あなたが消耗しきってまで与えるのは考えものよ。自分が与えた価値と同等の対価を受け取ることを意識することが必要やね。遠慮する気持ちが強いのかもしれんけど、大切な人たちに愛情をたっぷりと与えたいなら、あなた自身が豊かで満たされていることが大事なのよ。大切な人も自分も満たされることを考えてね。そして、あなたのお人好しを利用して、多くのものを得ようとする、ずる賢い人もいそうやから注意して。

【仕事】
仕事の報酬について交渉が必要になってくるかも。契約を結んだ頃とは状況が大きく変わっていそうやから、今の相場で話を進めることが大切よ。

【恋愛】
相手と対等でいるのか確認してみて。言うことを聞いてあげるのが愛情だと思っているなら、違うかもよ? きちんと愛情を返してくれてる? あなた自身の安売りは厳禁よ!

【ラッキーカラー】
オレンジ。オレンジカラーのアイシャドウを使ってメイクをしてみて。

運命数7
思い切り楽しんで過ごそう

考えなければいけないことは横に置いて、好きなことをして楽しむとよさそう。目一杯自分を解放して無心で楽しんでみると、抱えている悩みがちっぽけなものに感じられそうよ。現実として問題には向き合わなければいけなかったとしても、緊張感からは解放されると思うわ。肩肘張った状態だと、何から片付けてよいのかわからなくなったりしそうやけど、力が抜ければ自然とやるべきことに意識が向くはず。そして、いっぱいいっぱいのときは耳に入らなかった人からの援助の声にも気づくことができそうやね。力を抜けば抜くほど人からサポートしてもらえるから、神経質になりすぎないことよ。

【仕事】
あなたの仕事ぶりを第三者に見てもらって、気づいたことをフィードバックしてもらうといいかも。意外なコメントが聞けて、それが大きなチャンスにつながるかもよ。

【恋愛】
多くのものを与えられたり優しくされすぎて刺激がなくなり、相手に魅力を感じなくなっているかも。それでも大切だと思う相手なら、過ぎたわがままは控えてね。

【ラッキーカラー】
紫。ラベンダーのアロマオイルを含ませたホットタオルを目の上に当てて、リラックスタイムを過ごしてみて。

運命数8
恐れを乗り越えられそう

今週は、恐れていることの全貌が見えてきそう。あなたが抱いている問題を経験したことのある人から話を聞くことによって、恐れているものがはっきりと理解でき、それにより気持ちが落ち着きそうよ。心の中から問題が消えるわけではないけど、決して怖いものではないことが理解できるかもね。体験談や数字など理解しやすい形で教えてもらうことにより、今のあなたなら頑張ればクリアできることだとわかりそうよ。「ずっと恐れていたけど、きっと大丈夫」そう言いきれるものだと気づいたときに、あなたが超えられなかった大きな壁を一つ越えていけるみたい。自由を感じられそうね。

【仕事】
過去に中途半端な状態で放置されていたものが突然見つかるかも。専門家の手助けが必要なものみたいやから、協力を依頼してみて。交渉力のある人だと尚良しね。

【恋愛】
パートナーに対して抱いていた恋心が落ち着いて、友人関係のようなきずなを感じられそう。楽な気持ちで一緒にいられるこの時間を、充実させて過ごしてね。

【ラッキーカラー】
茶色。ブラウンカラーのシャツを新調してみて。

運命数9
焦らずに一つずつ対処しよう

今週は、一つひとつ順番に行っていくことを意識してみて。多くのことを並行して行動すると、途中でパンクして全てを投げ出してしまいそう。完璧にしないければいけないという思いが強いから、責任感ゆえに自分で首をしめてしまうのかもね。焦らなくていいから、優先順位だけ確認してひとつずつ片付けていくこと。また、他の人にお願いすることも必要よ。人を信じるという意味でも、人に任せることはあなたにとって大きな課題やね。他の人がやってくれることで、その成果から新たな発見もあると思うわ。さまざまな発見が生まれそうな時やからこそ、自分一人で抱えないようにしてね。

【仕事】
パソコン作業時には注意が必要。大事なデータを破棄してしまったり、パソコンを壊してしまう可能性があるわ。大切なものを慎重に扱う意識を持ってね。

【恋愛】
頭で考えるよりも、今の自分の気持ちに正直になること。相手がどう思うかと心配しすぎず、全ては良い方向へ行くと信じる気持ちが大切よ。

【ラッキーカラー】
濃紺。夜空を眺めながら深呼吸すると、自分が強く持っているこだわりの必要性を見極められそう。

運命数11
好きな気持ちを表現しよう

かっこつけずに自分の素直な気持ちを伝えるようにしてみて。あなたの情熱や好きなものに対する愛情が多くの人の心に響きそうよ。時にはあなたの語ることを絵空事だと笑う人もいるかもやけど、思いに共感してくれる人は多いし、応援したいと思ってもらえそう。だから、雑音に耳を貸さず、湧き上がる思いをどんどん表現していけばいいわ。あなたの熱い思いに心動かされた人が協力を申し出てくれたり、スポンサーになってくれるかもね。大きなギフトも得られそうよ。そのときは遠慮しないでしっかりと受け取り、相手の思いをあなたがまた形にしていけばいいわ。思い切って発信していってね。 

【仕事】
自分が本当にやりたいことに力を入れたくなりそう。ただ、上司や職場の責任者に相談した上で実行に移すことよ。独断で突っ走ってしまうと、周りから批判の声が上がりそう。

【恋愛】
無邪気に振る舞うあなたを、パートナーは束縛するほどかわいいと思ってくれそう。肩肘張らずにありのままでいることが、愛される一番の成功法則だと実感できそうよ。

【ラッキーカラー】
グレー。ネイルをグレイカラーにチェンジしてみて。

運命数22
望む世界に挑戦してみて

今週は、多くの人から賞賛を得たり、経済面などで有力なサポートがついたりするかも。あなたの持つ魅力や能力に対する報酬もじゅうぶんに得られそうよ。やりたいことや望む舞台で活躍するためのお膳立てが自然になされていく流れでもあるわね。あとは、あなたの気持ち次第。与えられるチャンスをつかみ、大きなチャレンジをすると決めるのか、それとも怖さゆえに現状にとどまるのか、それを選ぶのはあなたよ。ただ、そのチャンスに乗って自分の魅力を発揮することで、喜ぶ人が多くいることを忘れんといてね。怖さを乗り越えて多くの人と一体感を得るという体験をしてみて。

【仕事】
レベルの高い学びが必要になるかも。あなた個人の為だけではなく、スキルを身につけることでサポートできる人が多くいると思うと、猛スピードで学んでいけそう。

【恋愛】
「愛されたいなら、自分から愛すること」を実感できそう。あなたの気持ちを素直に伝えて与えるほど、相手からは倍の愛情になって返ってきそうね。

【ラッキーカラー】
白。大きな白米のおにぎりを握って食べると、大きく成長していく流れに乗れそう。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://fortuneblossomyuri.com/まで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!