Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FORTUNE 運命数から導く週間“女の数字占い”

2021.10.10

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”10/11〜10/17の運気

 

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、今まで積み上げてきたことや力を入れてきたことについて、一度見直しをする必要がありそう。一気に形を変えるということではなく、新しい方向へ緩やかにシフトしていくことが求められそうよ。前々から自分の中で路線変更を考えていたのかもしれんけど、実際にそれが必要な時期になってきたみたいね。

ただ、力技で変えていこうとすると、あなただけではなく周りも巻き込んで不要な手間が増えてしまいそうやから、慎重に進めていくことが大切よ。まずは、マンネリになっていることや、古い形式のままで更新されていないものにテコ入れをしていくこと。時代の流れに合ったやり方を採用するようにしてみて。

また、周りと協力していけるような形に変えると、なお良し。一人勝ちを望むのではなく、成果をシェアし合えるような関係を構築していければ、多くの応援を得ることができそう。人の意見を聞いたりして、新しいものをうまく取り入れていくことが成功の鍵よ。

運命数1
進むべき方向が見えてきそう

今週は、あなたが魅力を発揮できるものに気づけそう。ただ、それとともに、大きな挫折を経験することがあるかもね。生きるべき場所や才能が見えてくる代わりに、合わないものがはっきりとわかって、諦めがつくような感じね。それにより、これだと思うものに全力を注ぐ決断ができそうよ。本来進むべき方向にエネルギーが向けられたときに、見える世界も一気に変わっていくわ。驚くようなご縁に恵まれたり、チャンスが訪れたり、目の前に光が射していくような感じよ。パズルのピースのように、あなたを生かせる場所にぴたっとはまったとき、運命の輪が一気に回ることを実感できると思うわ。

【仕事】
この人にはかなわないと思うような人が現れそう。自分とのレベルの差に衝撃を受けるかもやけど、あなたが成果をあげられる方法は何のか、一度考えてみて。

【恋愛】
相手に対して悩んでいたことに、自分の中で気持ちが固まってきて、納得のいく答えが見つかりそう。自分を信じて行動してみてね。

【ラッキーカラー】
オレンジ。オレンジのフレッシュジュースを飲むと、前向きな気持ちを持てそう。

運命数2
自分を大切にしよう

人の役に立てなかったことなどに対して、自分を責めてしまうことがありそうやけど、自分に厳しすぎるのはほどほどにしてね。人に貢献するのは素敵なことやけど、そこで褒められたり喜ばれることが自分の価値を測る物差しになってしまっているかもよ。あなたの価値は他人が決めるものではないわ。まずは、自分を愛し大切にできればそれでいいのよ。あなたが幸せを感じられることが一番大切。今まさに人のためにがんばろうと思っているなら、それは一旦横に置いて、自分のために何かをしてあげて。おいしいお茶を飲む、それだけでもいいのよ。自分ファーストをしっかり意識してね。

【仕事】
人からの要望を全て受け入れたり、指示を完璧にこなすためにがんばりすぎているかも。神経が休まってないみたいやから、まずはしっかりと休む時間をとってね。

【恋愛】
自分は相手にとって大切な人だからと、相手のエリアに踏み込みすぎているかも。必要以上の干渉はお互いにとってプラスにはならへんから、注意してね。

【ラッキーカラー】
青。青空の下で一駅分散歩しながら移動すると、プレッシャーから自分を解放できそう。

運命数3
前進することに注力しよう

今週は、人と比較することは厳禁よ。人を見て足りない自分を責めてしまいそうやけど、今の自分が有するものに誇りを持つことが大切な時ね。ダメ出しして落ち込んだところで、状況は良い方向へは変わっていかへんわ。自分を変えたいのなら、一歩でも前進する意識が大事なのよ。進んでいれば見える景色が変わっていき、なりたい自分に近づいていることを実感できると思うわ。ただ一つ、人との比較でプラスになることがあるとすれば、レベルアップするための強い情熱が湧いてくることやね。その情熱を高みに昇るために使うことができれば、あなたのステージはまた数段上がっていくわよ。

【仕事】
自己分析に適した時よ。あなたの強みを徹底的に分析してみて。そして、それに特化した行動をすれば、自分のブランディングが確立できるわ。

【恋愛】
パートナーから誰かと比べるようなことを言われるかも。自信をなくすようなことを言われても、しっかり胸を張っておいて。堂々としているのが一番やからね。

【ラッキーカラー】
ゴールド。自分へのご褒美として素敵なゴールドアクセサリーを買ってつけてみると、理想の女性像に近づけそう。

運命数4
意欲的に行動できそう

新しいことに好奇心や意欲が湧きそう。リスクを感じても行動を止められない感じね。多少の失敗をしてもダメージを受けないくらい、やってよかったとか楽しいという思いで満たされるみたいね。もしかしたら、今まで恐れる気持ちが強くて、ずっとできなかったことなのかも。失うことより、経験から得られる感動や興奮のほうが重要なことに気づき、もっとその世界を極めたいと思う気持ちが出てきそう。ただ、今の自分が持っているものを手放してまで注力するのはさすがにリスクが高いから注意して。既にあるものを手放すことなく、新たな可能性を拡大していくことを意識して行動してね。

【仕事】
あなたの隠された強みに気づきそう。周りの人に遠慮して生かさないのはもったいないわ。本気で身につけたい技能などがあれば、集中して取り組んでみて。

【恋愛】
相手に対して今までよりもオープンになると、大きな開放感を得られそう。この人とならがんばれるというような、前向きな気持ちを感じられそうよ。

【ラッキーカラー】
濃紺。夜空を眺めながらゆったりと過ごすと、チャレンジする意欲が湧いてきそう。

運命数5
自分の気持ちに正直になろう

自分自身をどれだけ信じられるか、試されるようなことがあるかも。世の中の常識や正解は一つだといわれることに対して違和感を持つかもね。一つのことにこだわらずにもっと自由でよいのではないかと、周囲と違う考えが湧き上がりそう。あなたの考えを人に伝える必要はないけど、自分の中で沸き上がる思いに、蓋をしたり偽らないほうがいいわ。誰もがその人なりの答えを持っていてよいのだと思えれば充分。あなたはあなたの在り方を貫いて、その思いに正直に生きていくことよ。また、言葉に嘘はないほうがいいわね。素直に考えや思いを言葉にしていけば、多くの人に本当の思いは伝わるわよ。

【仕事】
あなたの成果を悪気なく模倣している人を見つけてしまいそう。腹を立てても生産性はなさそうやから、新たなもの生み出すことに意識を集中したほうがいいかもね。

【恋愛】
パートナーについて忠告などをしてくる人がいるかも。その人の考えではなく、あなたにとって必要な相手なのかどうか、それだけを大事にしてね。

【ラッキーカラー】
黄色。レモンのスライスを炭酸水などの飲み物に入れて飲んでみて。

運命数6
一つの目標に向かって行動しよう

今週は、今できることに全力を尽くすこと。あなたが力を入れていることが決して間違いではないみたいなんやけど、すぐに結果が出ることでもないみたい。やっていることの効果が知りたくなるやろけど、それが見えなくて迷いが生じてしまいそうやね。ただ、そこで思いつきで行動してしまうと、後で収拾がつかなくなって、最終目標すらわからなくなってしまうかもよ。だから今は、目標と決めたその一点を目指して進むことが正解。時間をかけて形にしようと思い気持ちが大切ね。焦りがすべてを水の泡にしてしまうわ。どっしり落ち着いた態度で余裕を持つことよ。

【仕事】
成果が上がりにくい時。今は成長の過渡期やから、課題に取り組み続けることよ。自分が今日どれだけできたのか、成長と成果にしっかりと目を向けることよ。

【恋愛】
相手に確認したいことがあるかもね。勇気を出して聞いてみたほうがすっきりするわよ。ただ、あなたの納得いく答えは返ってきにくいみたいやから、期待はほどほどにね。

【ラッキーカラー】
白。真っ白なフェイスタオルを新調してみて。

運命数7
過去のシナリオを払拭しよう

過去のトラウマが湧き上がってくるかも。それが心に引っかかって、いざというときに勇気が出なかったり、ちゅうちょしてしまうことがあるかもね。ただ、そこで考えてほしいのは、また昔と同じことが繰り返されて同じ痛みを味わうのではないかと、勝手に決め込んでいるんじゃないかということ。過去の経験に沿ったシナリオで動いていそうやね。あなたの今の感情で未来は決まっていくわ。恐怖を感じれば恐怖の未来、希望を感じれば希望の未来が展開されるのよ。未来はこれから自分で作れるもの。強く感じたことが具現化していくから、楽しみながら「こうありたい」という熱い思いを感じてみて。

【仕事】
代表として人前に出るような役割を任命されるかも。表舞台に出てこそあなたの良さが発揮されるタイミングが来ているわ。腹をくくって人前に立ってみてね。

【恋愛】
過去の大切な人への思いが、突然あふれ出そう。戸惑うかもやけど、懐かしさとともに過去を手放す時よ。それにより、パートナーへの「真実の愛」を改めて感じられそう。

【ラッキーカラー】
赤。赤インクのペンで紙に気持ちを書き出してみて。

運命数8
何事もバランスが大切

今週は、真面目すぎず、ちょっといい加減な時間を過ごしてみてもいいかもよ。ルーティンを決めている人もちょっと横に置いて、いつもはやっちゃいけないと思っているようなことに手を出してみて。実際に自分を緩めて楽しみながら過ごしてみると、「良い加減」がわかるはず。ここまでなら心地よくいられる、これを過ぎるとやりすぎになるとか、自分のボーダーラインがはっきりして、オンとオフの切り替えがうまくできたり、気持ちの余裕も生まれそう。人生を充実させるには、頑張りどころと緩めるところをバランスよく取り入れること。今週はそんな視点でいろいろと試してみてね。

【仕事】
成果を上げることに意識が向きすぎて、人への思いやりが薄くなっているかも。自分のことばかりでなく、周りへのねぎらいやお礼をしっかりと伝えたほうがいいわ。

【恋愛】
普段ならありえないパターンでパートナーとけんかをしてしまうかも。普段経験しないパターンだからこそ長引きそうよ。早めに二人で話し合ってみてね。

【ラッキーカラー】
紫。ラベンダーの香りの入浴剤を入れたお風呂にゆっくり浸かると、心が落ち着いて視野が広がりそう。

運命数9
人や環境が変化する時

今週は、人との関係性が変わっていく時。もしかしたら、終わりを告げるご縁もあるかもやけど、悲観的にならんといてほしいわ。一つのご縁が終わるということは、次のご縁があるということ。大きな飛躍につながるご縁も引き寄せられそうよ。ステージが変わるということかもね。夢や目標に近づくヒントやきっかけを教えてくれるような人との出会いがある人もいそうよ。チャンスが目の前に来たときは、尻込みをせずにゆっくりでいいから進むことを意識してね。そして、新たな方法を取り入れながら、広い視野で物事を見ることが大切よ。チャレンジすることを恐れないでね。

【仕事】
責任重大な立場を任されるかも。プレッシャーを感じるかもやけど、大きなチャンスよ。まずは、メンバーなど周囲の人とのコミュニケーションを大切に。

【恋愛】
相手を求める気持ちが以前よりも薄れているかも。ただ、刺激がなくなったとか急に判断しないようにね。穏やかさこそ本当の愛情かもよ。

【ラッキーカラー】
ピンク。ピンクカラーの入ったポーチを新調すると、楽しい人とのご縁がつながりそう。

運命数11
考え方を変えよう

ネガティブな思い込みを払拭していくことが大切。自分はいつもこんな扱いをされるとか悲観的に思いがちかもやけど、それはあなたの意識一つで切り替えることができるもの。自分は悪くない、他人に問題があると言い続ける限り、あなた自身が変わらなくてもよい状態が続き、結果的に成長がなくなってしまうわよ。この先どんな感情を味わって生きていきたいのかを決めていく時。笑顔で生きる自分を思い描くのなら、具現化すべく行動していくことね。あなたが自分をハッピーでラッキーな人間だと思えば思うほどに、みるみる間に現実は変わっていくわ。生き方を変えていく大きなチャンスの時よ。

【仕事】
自分には無理だという思いが強くてチャレンジできていないことを、他の人が実行して結果を出してしまうかも。今ここから切り替えて、成果を出すべく行動してみて。

【恋愛】
「どうせ自分なんて」と思う気持ちが強いなら、「どうせ」のついでに思いっきりイメチェンしてみては? 自由に自分を表現してみると、パートナーの態度も変わるかも。

【ラッキーカラー】
茶色。こんがりとした焦げ目のついたホットサンドを食べると、クスッと笑えるようなことを見つけられそう。

運命数22
肩の力を抜こう

リラックスした時間を過ごすなかで、大きなヒントを得られるかも。真剣に考えて行動することも大事だけど、頑張りすぎて見えていないものがあるかもよ。力を抜いてみると、本当に必要なことが見えてくると思うわ。目標達成のためには大きな努力が必要だからと無茶をしてきたかもしれんけど、無理をしてもしなくても、さほど結果は変わらないということにも気づきそう。ただ、努力したものは無駄になるのではなく、がんばってきたことはあなたの財産になるわ。これから先は必死にならなくてもよいことがわかって、肩の力を抜いてリラックスして進めそうよ。楽しみながら進むことを大切にしてね。

【仕事】
新人や経験の浅い人の意見を聞いてみると、興味深い発見がありそう。多くの意見に耳を傾けてみてね。既存の考えに固執しないことが大切よ。

【恋愛】
先のことを考えすぎずに、まずは話をするようにしてみて。相手の気持ちを知ることなくして、良い展開は期待できないわ。まずはお互いの思いを伝え合ってみてね。

【ラッキーカラー】
シルバー。ステンレスのフライパンを新調してみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://fortuneblossomyuri.com/まで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!