Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FORTUNE 運命数から導く週間“女の数字占い”

2021.10.17

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”10/18〜10/24の運気

 

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、バランスを意識することが大切。心と体、プライベートと仕事など、しっかりとバランスが取れているか、偏りがないか確認してみるといい時よ。もしかしたら、何か足りない部分を補おうとして、必死になりすぎているかもしれへんわ。それがバランスを悪くしてしまうという悪循環を生んでいる可能性があるから、冷静に見つめ直してほしいのね。

そして、あなたの向き合いたくない部分や苦手なものを明確にして、対策したり気持ちの整理をしていくといいかもよ。見たくないものや聞きたくないものがあることで、あなたの中のエネルギーが停滞してしまっているかもしれないからね。突き抜けたいと思っている人は、その整理を行ってみるとかなり効果がありそうよ。

毎回繰り返してしまうパターンは、自分の中で未練が残っていたり、未解決だったり、まだ何かしら続いているからこそ起きるもの。あなたの中で終わりにしたいと思うことや捨て去りたいと思うパターン、克服したいものなどがあれば、完了させていくことが今最も大事よ。「ものを捨てる」ということから始めてもいいかもね。「捨てる」ことを完了させることが、次の流れを呼び込むことになるわ。しっかりと意識して行動してみてね。

運命数1
いら立ちをエネルギーに変えよう

人に対していら立ちを感じることがあるかも。でもそれは、もしかしたら自分へのいら立ちなのかもしれんわね。それなら、いら立ちをエネルギーに変えて、行動につなげていけばいいのよ。問題がない状態ではなかなかその火が付かへんからね。その行動が、今までの自分の打破につながる時よ。集中すれば、今まで越えることができなかったハードルを一気に越えることができるわ。それができれば、人の顔色や言葉を気にすることなく、自由に活動できる場所も見つかりそう。でもその場所は、実はすぐ近くにあったのに気づいていなかっただけかもね。行動して始めて、自分の身の回りにある良いものにも気づけそうよ。

【仕事】
仕事で陰口を言われたり、嫌な気持ちを感じることがあるかもやけど、それをバネにして行動につなげること。きっとあなたのがんばりは報われると思うわよ。

【恋愛】
相手の口数が少なくなっているなら、あなたに遠慮しているのかもよ。何を言っても受け止めてくれると甘えすぎずに、相手に対する気遣いを忘れないようにね。

【ラッキーカラー】
きつね色。しっかりと味付けしたおあげで稲荷寿司を作って食べると、難関を突破していくことができそう。

運命数2
失う恐怖を手放そう

今週は、人への思いやりが大切。情けは人のためならずというけれど、人に優しさを与えることで、いずれ大きなエネルギーとなって返ってきそうよ。もしかしたら、人にものを分け与えることによって、自分のものがなくなってしまうのではないかという恐れがあるかもしれんけど、それは違うみたいね。与えれば与えただけあなたに返ってくるから、出し惜しみしないほうがよさそうよ。また、ここで失う恐怖を乗り越えることができれば、今までやってこなかったような豊かさが続々と舞い込んできそう。そのメカニズムに気づき、どんどん手放していくことで、多くのものに満たされそうね。

【仕事】
周囲に困っている人がいれば、積極的に声をかけてみるとよさそう。ただ話を聞いてあげるだけで、相手の頭が整理されて問題解決へと導かれ、結果、あなたの仕事もスムーズに進むわ。

【恋愛】
相手に必要以上の世話を焼いてしまうかも。相手に愛情をかけることで自己価値を感じようとしているなら、それは本当の愛ではないかもよ。本当のきずなを培ってね。

【ラッキーカラー】
こげ茶色。手ごねハンバーグをしっかり焼いて食べると、心の豊かさを持てそう。

運命数3
考えすぎに注意

今週は、共に夢を語り合う仲間ができそう。一人で描く夢と、人と一緒に描く夢とで、その大きさは全く違ってくるわ。人と共に進むことで、不安もだいぶ減りそうよ。ただ、あなたが前進するのに障害になっているのは、迷う心。あれこれと考えすぎて動けなくなってしまうのが問題みたいね。考えても迷ってもゴールはそんなに変わらないみたいやから、まずはできることからやってみればいいわ。踏み出してしまえばこっちのもの。後はするすると行動につながっていきそうよ。必要なことがあれば仲間に助けてもらえたり、自然な流れで進んでいけるわ。まずは、一歩踏み出す怖さを乗り越えることよ。

【仕事】
人との共同作業が増えそう。気を遣いすぎるとプラスにはならんから、伝えなければいけないことはストレートに伝えること。そのほうが相手との関係もよくなりそうよ。

【恋愛】
パートナーからお姫様のように大切にしてもらえそう。あなた優先で物事を進めてくれそうよ。ただ、その優しさにあぐらをかかず、あなたも優しさを返すようにしてね。

【ラッキーカラー】
紫。サツマイモを皮ごと食べると、思うままに行動できそう。

運命数4
迷わず行動しよう

今週は、自分の直感に従うこと。少しでもモヤモヤするなら、今やるのはとどめておいたほうがいいわ。「それは違うよ」ということを、潜在意識が教えてくれているのよ。でも、違うと感じても、実際にやらなければいけない場合は迷ってしまうかもね。どうしてもやらなければいけないことなら、何も考えずに無心で行動すること。そして、一通り形にしたところで立ち止まって、これ以上やる必要があるか考えてみて。迷わなければ、失敗したり消耗することはなさそうよ。立ち止まって、複雑に考えてしまうのが一番の問題。決断して、後は考えないこと。それを意識して行動してみてね。

【仕事】
細かい点にばかり意識を向けず、一旦全てを終わらせるようにすること。細かいところに気を取られていると、周囲からあなただけ遅れをとってしまうかもよ。

【恋愛】
相手に対してごまかしている感情がないかを見つめてみて。もしも、違和感があるなら、しっかりと自分の気持ちに向き合うこと。我慢し続けないようにね。

【ラッキーカラー】
オレンジ。ニンジンをたっぷり入れたピラフを作って食べてみて。

運命数5
自分ルールを手放そう

今週は、自分の中のルールを見直す時。〇〇でなければならないとか、自分を縛っているルールに気づくこと。そのルールが必要以上にあなたを苦しませているかもしれへんわ。ルールを破ることで起きる問題を恐れているかもやけど、守っても守らなくても状況はさほど変わらないかもよ。だから、人に迷惑をかけるようなことがないのであれば、一度ルールを無視して行動してみてもいいかもね。そしたら、あなたにとって本当に必要なものかどうかがわかるはず。自分を縛る枠から解放されて、自由に行動していくこと。それが今のあなたにとって、一番必要なことかもよ。

【仕事】
仕事のパターンを大きく変えていくとき。あなたにとっての成功法則があるかもしれんけど、世の中の流れに沿ったやり方を取り入れることが必要かもよ。

【恋愛】
まさかの裏切りやショックを受けることがあるかも。ただ、相手も窮屈な気持ちがマックスになっていたかもね。今は自分に集中して、落ち着きを取り戻すようにして。

【ラッキーカラー】
ゴールド。ゴールド系のアイシャドウでメイクをしてみて。

運命数6
自分の中にある問題に向き合うこと

モヤモヤを感じることがありそう。その感情は、あなたの中にある問題に向き合えていないから生じているのかもね。まずは、自分の思いや不快な感情に気づき、しっかりと受け入れること。それができれば、これからどうするべきかわかるだろうし、あなたの中で停滞しているエネルギーも動き出すわ。また、寂しさを埋めようとして、物や人に依存していることにも気づくこと。寂しさを感じるなら、その原因が何かを理解し、自分で自分の心を満たしてあげることが大切よ。自分の心や感情は他人が変えてくれることではないわ。そのことに気づけたなら、自分で作った迷宮から脱出できると思うわよ。

【仕事】
職場で足を引っ張る人や、自分の意識を下げる人から距離をおくこと。集中して取り組むことが必要な時期やから、誰かに時間や手間を取られないように気をつけてね。

【恋愛】
人の恋愛を見て、自分の恋愛はうまくいってないとか比較をしてしまいそう。あなたが意識すべきなのは、相手との愛を育むこと。そこに集中することが大切よ。

【ラッキーカラー】
グレー。グレーカラーのニットを新調してみて。

運命数7
能力を試すチャンス

あなたが持っている才能や技能を、目一杯使うことに意識を向けてみて。人から求められても、自分の能力が通用するのだろうかとか考えていると、チャンスを失ってしまうかも。考えすぎずに依頼をこなしていけばいいだけよ。もしも、あなたのこだわりが依頼者側とかみ合わなかったとしても、それも一つの経験として、今回は淡々と行うといいかもね。断ってしまうのが一番もったいないわ。あなたの能力がどこまで通用するか、人の要望にどこまで答えられるかが明確になるいい機会よ。そして、あなたの領域も広がりそうやから、自分のプラスになると思ってやってみることをお勧めするわ。

【仕事】
仕事の疑問点を先に潰しておきたくなりそうね。ただ、疑問は随時たくさん出てきそうやから、一度全体を把握してから疑問を確認してみるといいかもよ。

【恋愛】
過去に傷ついたことを思い出して、パートナーに警戒心を抱いてしまうかも。せっかくあなたの魅力を好きになってくれている人なんやから、過去をかぶせずに見てね。

【ラッキーカラー】
緑。野沢菜などの漬物を食べると、シンプル思考になれそう。

運命数8
納得してから購入しよう

物事をすぐに決めるのではなく、じっくりと熟考して決める必要がありそうね。そのときの感情や周りの雰囲気に流されてしまいそうやけど、高額なものの契約や購入の際は特に気をつけてね。自分が欲しいものを買うなら問題ないけど、お勧めされて買ったものが自分の思うようなものではなかったときに、がっかりするのと同時にお金への執着も生まれてしまいそう。もしも、ほれ込んで手に入れたものなら、しっかりと活用することも大切よ。それを生かして自分のステップアップにつなげるなど、使いこなすこと。せっかく吟味して手に入れたなら、自分でその価値を認められるような使い方をしてみてね。

【仕事】
副業に力を入れたくなりそう。あなたの現在やっていることや、もともと持つ才能を生かせることが一番堅いから、何をするのがよいか冷静に分析してみて。

【恋愛】
パートナーとの未来について、真剣に考える必要がありそう。相手はいろいろと考えているみたいやから、相手の気持ちをしっかりとくみ取ってあげてね。

【ラッキーカラー】
赤。朝食にプチトマトを食べてみて。

運命数9
自分に正直な決断ができそう

今週は、悩んでいたことが解決に向かいそうね。さまざまな選択肢をシュミレーションしながら、どうしたらいいか考えていたことに結論が出そうよ。もしかすると、選択肢にはなかった全く違うものを選ぶかもね。でも、実はそれがあなたの心の奥底で強く願っていたことなのかもよ。常識や周囲の声などによって、自分にはできないと思い込んでいたその足かせが外れて、心に正直になって行動できそうね。始めてみれば、人の目や周囲の声も全く気にならなくなりそうよ。自分の軸で生きるということやね。リスクさえも乗り越えていける、そんな強い思いを持って新たな世界を切り開いていけそうよ。

【仕事】
リスクが大きすぎて今まで手を出せなかったものを、取り入れる気持ちが固まりそう。無心で行動できれば、大きな成果につながる可能性が高いわよ。

【恋愛】
ずっと迷っていたことに結論を出すことができそう。その答えにパートナーも納得してくれると思うわ。気持ちに正直になり、相手を信じて結論を伝えてみて。

【ラッキーカラー】
ベージュ。食後に温かいカフェオレを飲んでみて。

運命数11
協力体制が大切

人の意見をしっかり聞いて、取り入れていくのがよさそう。自分と人の意見を融合させて新しいものを生み出したり、人と人をつなげたりするのにもいい時期よ。一人で戦うには少しパワーが足りないかもね。これからは積極的に人のいいものも取り入れながら、チームで物事を進めていくとよさそうよ。一人のほうが楽だと思うかもやけど、困ったときに助けてもらえるし、周囲と一緒に考えながら進めることができるのは強みよ。さらに、複数人でエリアを開拓して自分たちの考えを広めていけば、何倍もの速さで物事が形になるし、大勢の人に知られていくわ。こだわりを横に置いて、人と協力していってみてね。

【仕事】
自分のやったことは自分の成果にしたいと思う気持ちが強くなりそう。周りと協力して物事を仕上げたほうが、あなたの評価も上がりそうよ。全体の最適化を意識してみて。

【恋愛】
相手に対して警戒心が取れないなら、そのままでもいいと思うよ。気持ちにスイッチが入ったら、真正面から相手と向き合えばいいと思うわ。今は気を楽にして過ごしてね。

【ラッキーカラー】
黄色。イエローカラーの入ったハンドタオルを新調してみて。

運命数22
次のステージに進む時

今までぴったりと合っていたものが、突然合わなくなるような感じがするかも。昨日までおいしいと思えたものの味にピンとこなくなったり、大好きな人と噛み合わなくなったりと、突然の変化が訪れそう。ただ、それは新たな世界の扉が開くときがすぐそこまで来ているというお知らせかもね。変容のときはさまざまなものが合わなくなるわ。人とのすれ違いやもめ事があるかもやけど、それは次へ行きなさいのサインなのよね。起きていることはしんどくても、感謝をして次へと進むこと。感情がコントロールしづらくなったりするかもやけど、その壁を越えることができれば、嘘のようにすっきりしてくると思うわ。

【仕事】
新しいグループの中に勇気を出して入ってみて。セミナーなどに参加するのもいいわ。行動力が鍵になりそうよ。

【恋愛】
パートナーの周りにいる女性が華やかな人ばかりで、気後れすることがあるかも。自信を持ちたいのなら、美と心を磨いて、あなた自身が自慢できる自分になってね。

【ラッキーカラー】
白。休憩中に杏仁豆腐を食べてみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://fortuneblossomyuri.com/まで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!