Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION パンツコーデ

2021.09.13

高身長でもぴったりな丈がある!ユニクロのオンライン限定丈長めパンツ【2021年秋のおすすめ】

 

高身長でボトムの丈が足りない…と悩んでいる人におすすめしたいユニクロのオンライン限定丈長め商品。今シーズンはスウェットをご紹介します。

Tags:

ユニクロのオンライン限定・丈長めパンツが優秀すぎる!

高身長(172cm)のため、ユニクロのオンライン限定・丈長めアイテムにどっぷりはまっているDomanist奥田です。過去に何度もユニクロのオンライン限定丈長めについて書かせていただきましたが、今期はスウェットのご紹介をさせていただきます。

前回の記事はこちら▼


スウェットパンツ(丈長め71~73cm)¥1,990

▲Sサイズ着用

昨年のスウェットを買いそびれてしまい後悔していた為、今年は8月頃に購入しました。まだ暑い時期でしたが9月になり出番到来。待っていました!とばかりに良く着用しています。

普段Sサイズを着用しているので同じSサイズを選びましたが、スウェットだと少し大きく感じ、ワンサイズ小さくてもよかったかもしれません。とはいえほど良いゆったり感ややはり丈の長さはちょうどよく、さすがユニクロ。1,990円というプライスもさすが! 毎シーズン丈長め商品のチェックは欠かせなくなりそうです。

スウェットを格好良く着るには

スウェットはうっかりするとどうしても「家着感」が出てしまうので、しっかりメイクやアクセサリー、少しかっちりしたバックを持つなど心がけています。今回は子どもと一緒にお出かけしたので、足元はスニーカーでしたが、ヒールにも合わせてみたいと計画中。ジャケットやコート合わせも楽しみです。

高身長でボトム選びに悩んでいる方はぜひユニクロののオンライン限定・丈長めアイテムをチェックしてみてください。

Domanist

奥田陽子

1児の母。20歳までモデル事務所に所属し、ミス・ユニバース・ジャパン九州大会の佐賀地区でグランプリを獲得。現在は子ども服を販売するECサイトの運営を行うかたわら、イベント会社にも勤務している。
Instagram:https://www.instagram.com/babys_breath77/

あわせて読みたい
▶︎【ガリャルダガランテ ネイビー】は高身長でもロングワンピが楽しめる
▶︎絶対着映える「#newans」の秋冬新作シャツ&シャツワンピ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!