Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE スイーツ

2018.03.30

女子力MAX【ハーゲンダッツ】のピンクの新作は甘酸っぱくってこってり濃厚♡

 

贅沢気分にひたれるハーゲンダッツのクリスピーサンドから期間限定の新味が登場。それが、『3種ベリーのレアチーズ ~ベリーとビーツのウエハースと~』。ハーゲンダッツ初となるピンクウエハースを使用した見た目にもかわいらしく、気分の華やぐ春にぴったりなラインナップ。

開発者が語る、『3種ベリーのレアチーズ ~ベリーとビーツのウエハースと~』の秘密!

「気分も華やぐ春にぴったりのピンクウエハースは、通常と比べてウエハースの香ばしさを抑え、ベリーとチーズの味がひきたつようにしました。また、ラズベリーとビーツを加え、色合いにもこだわったピンクウエハースにすることで見た目も春らしいのがポイントです。フレーバーは、ストロベリー、ラズベリー、クランベリー3種類のベリーをバランス良く混ぜ合わせることで、酸味が効いた味わいに仕上がっています。赤いベリーでまとめた鮮やかな色合いもポイント!このベリーソースと濃厚ながらも爽やかなチーズの味わいがマッチし、抜群の味わいが楽しめます。これからの季節に食べたくなる濃厚ながらも爽やかな味わいを実現しました」と開発者も太鼓判!


3種ベリーのレアチーズ ~ベリーとビーツのウエハースと~
272円(税抜/希望小売価格)

ハーゲンダッツ 特設サイト

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!