【ミニストップ】まるでソフトクリームな濃厚スイーツ&パン | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLEグルメ

2021.10.11

【ミニストップ】まるでソフトクリームな濃厚スイーツ&パン

ミニストップのスイーツといえば「ソフトクリーム」。そんなソフトクリームのようなパンやスイーツを発見しました。クリームたっぷりで甘党さんも大満足間違いなしのふたつを紹介します。

Tags:

あの大人気商品が変身!

ミニストップといえば、人気のソフトクリームをつい頼んでしまいませんか?そんなソフトクリームが、パンやスイーツに変身した「ソフトクリームみたいな〇〇」が販売されているんです。見た目のインパクトに惹かれて購入してみたら、大正解の商品でした!

ソフトクリームみたいなプリン ベルギーチョコ

▲248円/341kcal

こちらのスイーツは、まるで大人気商品の「ベルギーチョコソフト」のような見た目。クリームが渦巻き状に巻かれていて、そのままパクっと食べたくなるほどです。容器にコーンのような格子状の模様が描かれているのもかわいらしい。早速食べてみます!

濃厚なチョコクリームがたっぷり

中にはクリームがたっぷり!クリーム半分、プリン半分、というほどボリューム感があるクリームがのっています。濃厚なショコラの味わいが特徴的な重めのクリームですが、甘すぎないところがポイント。

下には、とろとろのなめらかプリン。こちらは上のホイップクリームよりもチョコ感が強く、口の中でとろりと溶けていきます

濃厚なチョコの味わいは、コンビニスイーツとは思えないほどでした!クリームがたっぷり食べたい!甘いものが食べたい!というときにも、大満足間違いなしのスイーツです。

ソフトクリームみたいなパン

▲127円/239kcal

続いての「ソフトクリームみたいな○○」は、なんとパン。どこかで見た形…そう、コロネ! “冷やしてもおいしい”ということなので、冷蔵庫で3時間ほど冷やしてからいただきます!

ミルククリームがたっぷり

こちらも中にはたっぷりのクリーム!こんなにいいの?と思うほど、ぎっしりと詰まっています。練乳入りのクリームは、ミルキーでやさしい味わい。ふんわりしっとりとした周りのパンとよく合い、栗の中でほろりと溶けていきます。

コロネの先端はクリームが詰まっていないので、上のクリームをつけながら食べるとほどよい塩梅になります。想像以上のクリーム量にびっくり、見た目以上に味も大満足のパンでした!

クリームをたっぷり味わいたいときに

ミニストップで発見した「ソフトクリームみたいな○○」。まさかのパンとプリンは、クリームがたっぷりと入った甘党さんも大満足の商品でした。パッケージもかわいく見た目にも楽しめるので、見かけた際はぜひ試してみてはいかがでしょう。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事