Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • search
 

INFO最新号紹介

2018.03.31

春色コーデはDomaniにおまかせを!Domani5月号は本日発売

本日発売のDomani5月号働く女性の春色コーデ大特集!WEB Domani編集部・アルバイトの岡本が、先読みしてご紹介させていただきます。どのページを読んでも色鮮やかで春らしい…かっこいい…岡本もこの春頑張ります!

働く女は春色でもっときれいになる!

色で賢く印象美人♪シーン別「新配色」レシピ

どうせ色を着るなら効果的に着たい。今日だれとどこでどんな予定がある?幸福感と親しみやすさのこもったピンクは、女性をなごやかに見せてくれる色。今シーズンのitカラーであるビビットピンクは、大人でもかっこよく着られて好都合(本誌43ページ〜)ピンクとネイビーは個人的に大好きな色なので、この春も積極的に取り入れます!この春私が注目しているのが“モノトーンプリント”です!幼くなりがちですが、かっこよく着れるコーディネートが載っていたので参考にします。今年の春は、いつもと違う配色コーデに挑戦してみませんか?

「GUですが何か?」大人の高見え術

旬のトレンドアイテムが豊富で意外と(失礼)使える!とウワサのGU。ただドマーニ世代が選ぶべきアイテムは限られており、さらに安い女に着こなしテクも必須です。(本誌138ページ〜)全身をハイブランドで揃えるのではなく、プチプラアイテムを取り入れられたら、オシャレ上級者ですよね!そんな女性は私も憧れます…。この春はGUアイテムを取り入れて、いつもよりワンランクアップしたコーディネートにチャレンジしちゃいましょう!

ライフスタイル別!美白&UVケア

あっという間に春が来て、今年もまた日差しの強い季節が始まります。毎年、美白美容液や日焼け止めは使っているという人も、そのやり方が本当に合っているか、今一度確認してみませんか。(本誌194ページ〜)今日はいいや。って日焼け止め塗るのやめていませんか?実は私もそうでした…。綺麗な人は毎日UVケアしています。でもやり方は人それぞれ。あなたなりの美白&UVケア見つけてみませんか?

「人生100年時代」セカンドキャリアを考える

定年延長、いや定年そのものがなくなるかも?そもそも定年まで働くつもり?現時点で女性の平均寿命は87歳。私たちの老後はさらに延びてほぼほぼ100歳!長いです。そんな時代をDomani世代はどう生きればよいのでしょうか。(本誌223ページ〜)女性の平均寿命の長さにびっくりしました。人生100年時代が実現するとしたら、人生まだまだ半世紀以上もあるんですね。だからこそ、これから先のキャリアプラン考えてみませんか?

4月1日発売のDomani5月号をチェックして、新しい季節を思いっきり楽しみましょう♪


Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事