Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FORTUNE 運命数から導く週間“女の数字占い”

2021.10.31

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”11/1〜11/7の運気

 

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、人をルールで縛りたくなる気持ちが強くなりそう。人それぞれ価値観は違うのだから、正しさは人の数ほどあるはずなんやけど、多くの人が自分の正義を押し通したいという気持ちが強くなりそうね。それゆえに、自分と意見の違う人を見ると、相手のほうが間違いだとジャッジしてしまったりするかも。

もしも、人を責めそうになってしまうときは、間違っていると思う人から離れるのが一番。カリカリして自分の正義を押しつけても、相手も同じように自分の正義を貫こうとするだけよ。それよりも、どうして自分が狭量になってしまっているのか、あなたの不安やイライラは何から来ているのかを確認してみることが大切かもね。もしかしたら、自分がうまく身動きできていないことに対して、他人をストレスのはけ口にしているだけなのかもよ。

きっと、自分が抱えているストレスなどに気づき、ご機嫌に過ごせるように意識すれば、他のことはさほど気にならなくなると思うわ。相手の自由を許し、あなたが喜びや豊かさを感じられることを見つけて堪能していくといいわよ。自分がハッピーになることで、周囲への配慮や気遣い、そして思いやりなども自然とできるようになることを実感できると思うわ。

運命数1
人のために能力を使おう

人に対してマウンティングしたり、自分を上に見せようとすることに注意。自分のほうが優れていると感じるのはいいのよ。でも、相手に勝とうとするより、優れている自分が周りに何を貢献できるか考えてみて。誰かに勝ちたいとか小さなことにとらわれていると、あなたの魅力が台無しになるわよ。自分の能力を人のためにいかすことを考えて行動を続けていれば、同じような考えの人達が続々と集まり、大きな輪が生まれそうやから、ぜひいい形でエネルギーを使って。エネルギーは良くも悪くも拡大していくから、ベクトルを向ける方向はとても大切。自分の影響力をプラスに使うことに意識を向けてみて。

【仕事】
人の言葉に翻弄されてしまいそう。悪意ある言葉をうのみにしたりして自信をなくさないようにね。批判を気にせず、やりたいことを実行に移していって。

【恋愛】
相手の言葉を納得できないときは、しっかりと理解できるまで説明してもらうことよ。あなたの勘を研ぎ澄まして、相手の本心を見極めてね。

【ラッキーカラー】
クリアカラー。朝起きたら、常温の水を一杯飲んでみて。

運命数2
必要なところに意識を向けよう

今週は、自分に誇りを持つことが必要ね。あなたにスポットライトが当たりやすいときやからこそ、堂々と振る舞うこと。小さなことはあまり気にしないほうがいいわ。自分が言ったことで人がどう思っただろうとか、考えたところであまり意味はなさそう。それよりも、今後何をしていきたいのか、誰に何を届けていきたいのかなどを明確にして、その人たちに対する言動を意識したほうが100倍役に立ちそうよ。わざわざ神経質になってしまうようなところへ意識を向ける必要はないの。そんなものに振り回されてエネルギーを消耗するのはもったいないわ。自分が発信することの軸を確立し、堂々と振る舞ってね。

【仕事】
周囲と意見が合わなくて、孤立したりするかも。もしも、いろいろ言われても、言い返したり戦わないことよ。自分を下げるような行為は避けてね。

【恋愛】
大事にされていないという思いが強いなら、感じている寂しさを相手に伝えたほうがいいわ。ただ、感情的になって相手を責めてしまうとけんかになるから、冷静にね。

【ラッキーカラー】
緑。ポトスなどの観葉植物を洗面所に置いてみて。

運命数3
自分に合うものを分析してみて

身体の声に耳を傾けると、自分が最も心地よくいられる方法に気づけそう。何を食べれば身体の調子がいいのか、頭が冴えるのかなど、自分を細かく分析してみて。もしかしたら、人が良いというものが実はあなたにあまり合っていなかった、なんてことにも気づくかもよ。人それぞれ良いと感じるものは違うからね。自分を実験台にして、効果的なものを探していくといいと思うわ。特に食べものは重要。そして、排出することもね。良いものを食べてしっかり出すことで、身体のバランスだけでなく、運までもが大きく変わっていきそうよ。自分に集中して、心地よさや身体が楽だと感じられるものを調べてみてね。

【仕事】
すでにあるものをさらに伸ばす・拡大する仕事を求められそう。まずは、状況を正しく知ることが必要になるから、分析作業をしっかりと進めてみてね。

【恋愛】
相手に対して本当に求めていたものが、自分の中でやっと理解できそう。文句を言って甘えようとするんじゃなくて、素直に気持ちを伝えて大切にしてもらってね。

【ラッキーカラー】
ゴールド。蜂蜜をヨーグルトなどにかけて食べてみて。

運命数4
自分を認めることが大切

今週は、小さな進化を感じることが大切よ。もしかしたら、慣れないことをやるような状況に置かれて、自分がやっていることをつかめないまま進むことがあるかもね。その中で、少しずつでもできるようになっていることなどを、自分で褒めることが大切になるわ。他人に褒めてもらうことを求めると、手厳しいことを言われてがっかりするかも。自分で自分を認めることの大切さが求められる時期やから、人に認めてもらおうとすると逆の流れになるわ。小さな成功体験がある度に自分を褒める、というのが一番おすすめ。あなたの人生の主役はあなたなのよ。自分を喜ばせていくことに集中してね。

【仕事】
自分の意思を無視して、大切な決定を人に委ねてしまいそう。自分が本当にやりたいことなら、その気持ちを貫くこと。後で後悔しないようにしてね。

【恋愛】
お別れした人や過去にご縁があった人に、もう一度会いたくなるかも。寂しさからか、相手に思いを残しているのか、まずは気持ちをしっかりと感じてみて。

【ラッキーカラー】
青。ブルーカラーのニットを新調してみて。

運命数5
自分に集中すること

人が言ったことや出来事に対して、勝手に悪いほうへ妄想を膨らませて、自ら問題を作ってしまいそう。また、自分から人にあれこれと世話を焼いておいて、「あの人は感謝がない」とか不満を持ってしまうことがあるかもね。もしも、人間関係で悩むことが増えるなら、一度考えてみたほうがいいのは、「自分以外のことを考えすぎていないか?」ということ。自分のことに集中していればいいのに、他人に介入しすぎてエネルギーを使っているのかも。人に振り回されていると感じるなら、一度目の前のことだけに集中してみて。それで気持ちがスッと晴れる感じがするなら、それで正解ということよ。

【仕事】
自己判断で進めたりすると、トラブルにつながってしまうかも。大事なものほど自分1人で判断するよりも、早い段階で専門家に相談して対処するのが大切よ。

【恋愛】
イライラを聞いてくれるからといって相手にぶつけてばかりだと、愛想をつかされるわよ。不満や文句は紙に書き出すなど、自分で対処することが必要かもね。

【ラッキーカラー】
黒。食後にブラックチョコレートを食べてみて。

運命数6
心に余裕を持つこと

今週は、多くの人から声をかけられたりして、忙しい週になりそう。あなたの魅力や持っている豊かさなど、今まで育ててきたものがここにきて、必要とする人たちから求められるような時期にきているみたい。自分の在り方や未来の方向性に悩んでいた人もいるかもやけど、やっと自分の本来の魅力を発揮できる方向に物事は動き出しそう。ただ、忙しい毎日の中で、完璧を求めず柔軟に対応することが大切。カリカリしないで、笑顔でいるようにしてね。余裕さえ持っていれば、どんな流れになってもあなたなら対応していけるわ。その柔軟性が魅力となって、さらに多くの人から求められていきそうよ。

【仕事】
出張や市場調査などで忙しい時期になりそう。新規の案件も多くなりそうやから、スケジュール調整をしっかりして、ブッキングなどのミスがないように注意してね。

【恋愛】
パートナーから大切にされていることを実感できそう。ただ、忙しい毎日の中で、あなたが相手を大切にする気持ちが薄れているかも。たまには相手を優先してあげてね。

【ラッキーカラー】
紫。ラベンダーなど癒し系の香りのボディクリームで全身をマッサージしてみて。

運命数7
強すぎる責任感に注意

今週は、人に物事を伝えたり、説明する立場になることが多そう。ただ、相手にどこまで細かく伝えるべきかわからなくなって、ついやりすぎてしまいそう。責任感ゆえに追求してしまうんやろうけど、それがあなたの首をしめてしまいそうやね。もしも、マニュアル等を作るのなら、第三者に見てもらって、内容が伝わるかどうか確認しながら進めたほうがいいわ。あなた1人で作り上げると、マニアの域まで作り込んでしまいそうよ。また、似たようなことをしている人には気をつけたほうがいいわ。あなたにアドバイスを求めるふりをして内容を盗もうとするかもしれんから、情報の取り扱いには注意してね。

【仕事】
自分の仕事のやり方を他の人にも押しつけてしまいそう。人それぞれやり方があるから、主張したくなったらぐっと抑えることが必要よ。

【恋愛】
もしかして、相手を甘やかしすぎてないかな? あなたの態度が相手を調子に乗らせているかも。わがままが過ぎるようなら、そこはびしっとNOを言う勇気を持ってね。

【ラッキーカラー】
グレー。ペディキュアをグレーカラーにチェンジしてみて。

運命数8
心のメンテナンスをしよう

今週は、落ち込むことも必要、と考えるのがいいわ。人間いつもポジティブではいられないもの。しんどいときはしんどいと言っていいのよ。ただ、それを口にする時と場所を間違うと、批判される可能性があるから気をつけて。また、身体を休めたり、大切なことをやるための準備期間として使うのに適したとき。ダイエットにも最適ね。エネルギーをプラスに向けるよりも、マイナスを整えることが一番いいわ。気持ちが落ち込む人もいるかもやけど、自分を労って、心に溜まったものをデトックスすることが必要よ。そんなふうに使うと、次に良い流れを引き寄せられそうね。

【仕事】
自分の能力で難しい仕事なら、受けるのは慎重にね。断って仕事が来なくなる心配をするより、受けて良い仕上がりでなかったときに信用をなくすほうが重大かも。

【恋愛】
愛されている実感があるかどうかで、気持ちが浮き沈みしてしまいそう。相手の態度に振り回されず、自分の軸をしっかり持って、心を安定させることが愛される方法よ。

【ラッキーカラー】
白。夕食に湯豆腐を食べてみて。

運命数9
不要な遠慮はしないこと

今週は、苦手だったことを受け入れることが大切。特に、褒められたりすごいと言われることに対して謙遜してしまいがちなあなたやけど、しっかりとその言葉を受け取ることよ。もしかしたら、受け取ることがプレッシャーになるとか思っているのかもしれへんけど、そんな思い込みに縛られて良いものを受け取り拒否するなんてナンセンスやから、今すぐそのパターンを手放すことね。遠慮しすぎることがなくなれば、どんどん豊かさがやってくるわ。その受け取った豊かさをもとに、人に喜ばれることをやっていくことよ。自分のところだけで止めておけないあなたの、上手なバランスの取り方をしてね。

【仕事】
人の失敗のリカバリーに時間を取られることがあるかも。ただ、あなたの働きで思ったより早く片づきそうよ。それがきっかけで、周りからかなり評価されそうやね。

【恋愛】
相手との関係性が一気に変わっていきそう。良い変化もあれば厳しい変化もあるかもやから、起こることに対して覚悟を決めて受け入れていってね。

【ラッキーカラー】
シルバー。スプーンやフォークなどのカトラリーを新調すると、自分への称賛を素直に受け取れそう。

運命数11
できることを全力でやろう

今週は、自分に何ができるか、真剣に考えてみるとよさそうよ。周囲と比べて自分を卑下したりするのって無意味よね? ただ、あなたのできることを見つけて、それを実行していくことよ。自信をなくすのは、自分ができるところまで本気でやり切ってみてからよ。いつも途中でやる気をなくしたりして、集中できてないかもしれへんわ。自分が周囲に向ける意識を一切断ち切って、目の前のことに集中してみること。そこで初めて、自分の本当の能力や技能などを理解できるみたい。それにより、自分が望むステージに近づくための道が見えてくる人もいそうね。自分を信じるための大切なときになりそうよ。

【仕事】
あなたがクリアできなかった仕事を、あっさり片づける人がいそう。その人からコツなどを学ぶチャンスよ。これを機会に業務効率がアップを目指して。

【恋愛】
過去の悲しみが湧き上がることがあるかもやけど、相手と一緒にいることでその悲しみが癒されていくことを感じられそう。相手との幸せな毎日を実感できそうね。

【ラッキーカラー】
黄色。黄色の鳥がモチーフの小物などを持つと、未来に飛躍するためのキーポイントを見つけられそう。

運命数22
幸せになることを受け入れよう

目標を達成したい、欲しいものを手に入れたい、そんな思いでいっぱいになりそう。ただ、それが達成しそうになると突然、違うことに意識がとられて、チャンスを逃してしまったりするかもね。そんなときは、お茶でも飲みながら自分と対話してみて。人は本当に望むことが実現しようとする直前に、なぜか不安になってせっかくの流れを壊してしまうことがあるわ。それは、根底で幸せになることや成功することを拒んでいたりするからなんやけどね。このパターンを終わりにするためには、あなたがそのことに気づくことと、終わりにすると決めること。望む未来のために、自分としっかり向き合ってみてね。

【仕事】
仕事が良い波に乗りそう。ただ、人からの噂話や批判も多く耳にするかもね。それに気をとられないで、あなたを必要とする人達が喜ぶことだけに意識を向けて。

【恋愛】
パートナーに対して、昔は運命の人だと思っていたのに……とか思うかも。ちょっとした不満だけならいいけど、違和感を感じるなら相手と向き合う必要があるかもね。

【ラッキーカラー】
赤。真っ赤なバラを3本お部屋に飾ると、夢に向かって集中するエネルギーを強められそう。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://fortuneblossomyuri.com/まで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!