当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”11/8〜11/14の運気 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2021.11.07

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”11/8〜11/14の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、やる気に満ちあふれそうよ。自分ができることを精一杯やって形にし、出来上がったものを必要とする人に惜しみなく分け与えていくような、充実感を得られるときになりそうね。

自分が伸びていっているときには、「こうすればもっと伸びるよ」とか求めてもいないアドバイスをされることも多いけれど、それらの声であなたのやりたいことの方向性を変えないほうがよさそうよ。あくまでも最初に感じた思いを大切にし、あなたが最も望む形で進めていくことが大事やね。時に、人の言葉には「自分の思いを叶えてほしい」というエネルギーが含まれていることがあって、あなたのことを本当に思う気持ちから言っているわけではない場合があるわ。だから、後悔しないように自分の思いに素直になって、まっすぐ進むことが一番ね。

純度の高いエネルギーはさまざまな良いものを引き寄せ、人間関係も物質面もどんどんすばらしいものが集まってくるわ。あなたが良いものを生み出すことで、それを必要とする人にも自然と良い影響を与えていくことになるわよ。簡単に形を変えたりせず、思いに忠実に動いてみてね。

運命数1
やいたいことを貫こう

自分の強みを生かして、新たなものを作り出す意欲が湧きそう。ただし、今あるものを壊して新しい形に作り直すようなことになりそうだから、周囲には反対する人もいるかもね。心配の声も多く上がるかもしれないけど、あなたが大きな可能性を感じていて、やり遂げる意志を持っているのなら、そのまま貫いたほうがよさそうよ。まずは、未来のビジョンについて資料などを作り、周りの人たちに説明をしておくこと。今は理解されなくても、その説明をしておくことでこの先大きな理解を得られ、スピーディーに拡大していくことにつながりそうよ。今は構想を資料にまとめるようにしてみて。

【仕事】
新たな企画のイメージが湧いても、予算不足などですぐに着手するのが難しいかも。今は、PR活動などできることに力を入れるようにしてみて。

【恋愛】
パートナーの顔色を伺ったり、言葉を選びすぎている可能性があるわ。ストレートに言いたいことを言ったほうがストレスがなくなるわよ。

【ラッキーカラー】
オレンジ。朝食にミカンを食べると集中力が高まりそう。

運命数2
人のためになることをしよう

あなたが活躍すればするほど、そのエネルギーに引き寄せられて多くの人が集まってきそう。その中には、あなたに助けて欲しいとか頼ってくる人もいるみたい。そこで注意すべきなのは、自分の代わりに問題を解決してほしいとか、強い依存心を持って近づいてくる人。そういう人とはしっかりと一線を引くなりして、距離を置くのが賢明ね。今あなたがやるべきことは、多くの人に対してためになることや手助けになることよ。特定の人だけ助けていると、自分の時間が取られるし、相手の成長を奪うことにもつながるわ。人の役に立つことがどういうことなのかを考え、的確に行動していくことが大事ね。

【仕事】
カウンセリングやセミナーなどを行うなら、マンツーマンよりもグループのほうがおすすめ。一度に多くの人へ情報を届けられるから効果的よ。

【恋愛】
パートナーに求めてばかりいると、幸せを感じられなくなってしまいそう。ちゃんと与え合える関係を築けているか、今一度確認をしてみて。

【ラッキーカラー】
黒。黒ゴマ入りのお菓子を食べると、必要な行動をとることができそう。

運命数3
柔軟な思考が大切

今週は、従来のやり方に固執せず、人から聞いた方法などを素直にまねてみるとよさそう。今までのやり方を続けたいと思っているかもやけど、もしも停滞気味だと感じるのなら、やり方を変えるべきときよ。人のやり方をまねすることに敗北感など持つ前に、まずはやってみてから考えること。人それぞれのやり方を尊重し、良いところは引用させてもらうことが得策よ。柔軟な頭と考え方を身に付けることで、あなたの成果も拡大していくわ。さらにそれを他の人にも教えてあげて、エネルギーを回していくことが成功の秘訣よ。頑固になりすぎず、柔軟に考えてみてね。

【仕事】
自分が作ったものを人がアレンジし、その出来上がったものが人に役立ち拡大していきそう。自分の考案したものを拡大していく新しい方法として、今後も活用してみて。

【恋愛】
相手に気を遣いすぎているかも。もっと堂々と言いたいことを言って接していれば、その態度に、相手も丁寧な対応をしてくれるようになりそう。

【ラッキーカラー】
ピンク。ピンクカラーのランチョンマットを使って料理を楽しむと、制限する気持ちを緩められそう。

運命数4
ネガティブ思考を断ち切ろう

今週は、良かったことに視点を向けるようにしてみて。もしかしたら、無意識のうちにネガティブなことにばかり目を向けているかもしれないわね。良いこともたくさんあるはずなんやけれど、悪いことが起きたときのショックをずっと引きずってしまい、自分には悪いことばかり起きる……なんて思い込んでいるのかも。でも実際には、周囲からはラッキーな人だと思われていそうよ。一度ノートに1週間の出来事を書き出してみるといいわ。そうすると、良いこともたくさん起きていたことが実感できるはずよ。自分の考え方の癖に気づくことで、気持ちの切り替えも上手くなっていくと思うわ。

【仕事】
小さなミスが続くかも。気持ちが落ち込んでやる気を失ってしまいそうやけど、取り返しのつかない大きなミスでないんやからツイてるのよ。捉え方を変えてみて。

【恋愛】
愛を失う怖さを心の奥底で感じているかも。愛は育てていくものよ。もっと気楽に、肩の力を抜いて大切な人との関係を楽しめば、きずなはさらに強くなっていくわ。

【ラッキーカラー】
緑。緑の多いカフェでゆっくりと過ごすと、うまく頭を切り替えられそう。

運命数5
メンタルを整えよう

今週は、必要以上に心配性の面が出てきそう。これをやらなかったら悪いことが起きるかもとか、どうしても物事を悪いほうへ考えてしまいそうやね。不安を完璧に消そうとしても難しいと思うから、半分ぐらいの不安を消すことができればじゅうぶんだと考えてみて。そうすれば少しは気持ちが楽になると思うわ。また、睡眠不足になりがちなときやから、暖かくして過ごす、お風呂に浸かる、早めに布団に入って眠るなど、神経を休めることに意識を向けたほうがよさそう。パソコンを夜遅くまで見たり、お酒の飲み過ぎはネガティブ思考の一因にもなるから、できるだけ夜中は控えるようにしてね。

【仕事】
自分1人では解決できないような問題が発生しそう。パニックにならず、まずは深呼吸して、上司や同僚などに相談すること。とにかく落ち着くことが大事よ。

【恋愛】
相手に愛されているかどうか不安で、素直に接することができないかも。大切なのは、あなたが相手を思う気持ちよ。その気持ちを表現していってね。

【ラッキーカラー】
黄色。朝起きたらレモン果汁を水に入れて飲んでみて。

運命数6
自分本位な行動に注意

今週は、自分を守るような言動が多くなるかも。また、人の話をあまり聞かず、自分の都合のよいことだけを押し通してしまったりするかもね。自分本位な行動ばかりしていると、あなたの信用が失われかねないから注意して。何か問題が発生したときには、「自分は悪くない」と自分の無実を主張するよりも、まずは問題解決を考えること。それをせずに責任の所在について議論しようとしても、誰にとってもプラスにならへんから、やるべきことの順番を間違えないようにしてね。状況を的確に理解することと、冷静な対応を心がけることも大事やね。感情的になって騒ぎすぎたりしないようにね。

【仕事】
問題が発生したときは、自分に関係ないことでも協力を惜しまないことよ。チームワークを考えて行動したほうが周囲は助かるし、あなたも人との信頼関係が築けるわ。

【恋愛】
自分ばかりが頑張っていると感じて、いっぱいいっぱいになりそう。ただ、相手への感謝の気持ちをなくしてしまうと、せっかくの良い関係にもヒビが入ってしまうわよ。

【ラッキーカラー】
ベージュ。ベージュカラーの入った手編みの手袋をつけると、他人を思いやる言動ができそう。

運命数7
不要なこだわりを手放そう

今週は、自分を苦しめているこだわりに気づくことができそう。周りの人のレベルが低いから自分がしんどい状況になっていると思っていたことが、自分が余計なこだわりを手放すことで、全てがスムーズに進むのだと気づくきっかけがありそうよ。そして、こだわりを手放してみると、それほど執着する必要のないことだったと理解することができ、大切なところに意識を向けられるようになりそうね。また、嫌いやった人の気持ちをなんとなく理解できたり、受け入れられなかったものの見方も変わってきそう。人それぞれの感じ方や見方があるのだということにも、気づくことができそうやね。

【仕事】
スケジュールを再度確認してみるとよさそう。全体を見直すことで、至急の仕事により多くの時間を割くことができそうよ。業務の優先順位なども見直してみてね。

【恋愛】
相手の機嫌を取るために我慢をしていると、どこかで限界がきそうよ。突然愛想がつくなど気持ちが変わりやすいときでもあるから、無理はしないようにね。

【ラッキーカラー】
紫。ラベンダーのアロマを部屋にスプレーしてから寝ると、思考が落ち着いてシンプルに物事を考えられるようになりそう。

運命数8
伝える力を鍛えてみて

何でも優しく対応するのではなく、はっきりと伝えることが大事になりそう。厳しいことを言わなければならないときは、単なる優しさだけでは相手の心に響いていかへんわ。言うべきことをストレートに言ったほうが、相手の印象にも残ると思うわよ。また、苦手なことを避けているようなら、向き合うことの必要性をはっきりと伝えることが必要かもね。ただ、正論を言うだけでは心は動かへんから、相手が持つ未来への可能性と成功のイメージを、あなたの視点で伝えてみて。相手がそれをイメージできて初めて、苦手意識に向き合う気持ちが持てるはず。人の心に響く伝え方を工夫をしてみてね。

【仕事】
今までずっと変えずにいた方法にテコ入れする必要がありそう。今改善していくほうが将来の可能性が広がり、より多くの仕事を扱うことができるようになりそうよ。

【恋愛】
話し合いが必要なときは、とことん話したほうがいいわ。本心が言えて、信頼できる相手だと感じられることで、お互いのきずなをさらに深められそうよ。

【ラッキーカラー】
白。休憩中に生クリームを使用したスイーツを食べてみて。

運命数9
運を味方につけよう

運に任せる勇気を持ってみると、よい流れに乗ることができそう。頭であれこれ考えていると全く進まないことも、「宇宙にお任せする」くらいの気持ちでどんと構えていると、スムーズに物事が運びそうよ。そして、あなたに必要な場所に導いてくれる人や、目的達成のためのサポートをしてくれるような人が自然と現れそう。運命としか思えないような出会いがありそうやから、疑うよりも素直にそのご縁を受け入れてみて。新たな流れが始まることで、今まで続けていたことなどを手放す必要が出てきそうやけど、まずはその時が来るまで責任を持って淡々とやり続け、さらに腕を磨いておいてね。

【仕事】
一つのことに特化して、それを伸ばしていくような役目を与えられそう。かなりの成果を求められそうやけど、頑張ればきっと納得できる結果が出せると思うわ。

【恋愛】
あなたが相手に心を開けるかどうかがカギになりそう。疑っている間は、心がつながるのは難しいかもね。全ては自分からよ。

【ラッキーカラー】
赤。トウガラシをたっぷり入れた鍋料理を作って食べてみて。

運命数11
前向きになれる言葉をかけてあげて

人にアドバイスをするときは、伝え方に意識を向けてみて。相手のやる気をそぐような言い方をせず、やる気を引き出す言葉を使うようにすること。その人の良さを見つけて、そこを伸ばしていくようなアドバイスをしてあげるといいかもよ。相手のやっていることはまだ荒削りなのかもしれへんけど、これからどんな伸び方をするかは相手の情熱次第。今後の参考になるような人を教えてあげるのもいいと思うわ。目指す世界で何歩も先にいるような、目標になる人がいいわね。今はその目標が遠くても、それを目指して今やれることに集中していくためのサポートをしてあげて。

【仕事】
適材適所という言葉があるように、あなたが苦手なことは得意な人にお願いしてさっさと片付けてしまうことよ。そして、自分の得意なことを見極めて注力していって。

【恋愛】
あなたの愛を試されるようなことがあるかも。そこで愛を手放すくらいなら、その程度の気持ちだということ。相手を心から大事にすると決めるなら、それを貫くのよ。

【ラッキーカラー】
ゴールド。蜂蜜を紅茶などに入れて飲んでみて。

運命数22
過去を乗り越えられそう

今週は、過去の怒りやこだわりを手放すことができそうね。昔の辛い出来事も、時が流れ、さまざまな経験を積み重ねてきたことで、自分を苦しめた人の立場や気持ちが理解できるようになるみたい。結局はその人の弱さだったと理解できて、それ以上相手のことを責める気持ちがなくなったり、許そうと思えるようになりそうやね。過去から解放されて、心が楽になりそうよ。そして、物事に対して大らかに捉えることができるようになりそうね。今までずっと引っかかっていたものを手放すことで、新たな世界も見えてくると思うわ。次のステージに進むタイミングがもうすぐそこに来ているみたいやね。

【仕事】
得意分野を伸ばしたり、誰にも負けないくらいに技能を磨き上げることに集中してみて。専門分野を強化したほうが、あなたのブランディングにもつながりそう。

【恋愛】
相手から嫌われることへの恐れが和らぎそう。二人で築き上げた強い信頼感によって、相手に安心感を抱けそうよ。それが相手にも伝わり、よりきずなが深まっていきそうやね。

【ラッキーカラー】
茶色。公園などで土に触れながら深呼吸すると、心の中のわだかまりが呼吸ともに外に出ていきそう。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://fortuneblossomyuri.com/まで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事